国分寺のタグまとめ

国分寺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには国分寺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「国分寺」タグの記事(14)

  1. レヴォーグ@国分寺~小金井 - Books levo

    レヴォーグ@国分寺~小金井

    所用があり国分寺へ。帰りにフラフラと散策するのが楽しいひとときです。五日市街道には並木があり、こんな暑い日に木陰を与えてくれます。「かつや」と花小金井ブックオフへ。本の収穫は残念ながらありませんでした。だからこそ見つけたときの喜びは大きいのです。

  2. 【募集】7/15・16 フラワー教室 1Dayレッスン - 妖精と過ごす花のある暮らし

    【募集】7/15・16 フラワー教室 1Dayレッスン

    プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)を組み合わせた「ナチュラル ウッド フレーム」の1Dayレッスンをいたします。アーティフィシャルフラワーと組み合わせることでムシムシした暑い夏にも傷みをおさえて、爽やかさを演出できます。こちらのフレームには、留め金もついており壁にかけることも出来ます。テーブルに置いたり、壁にかけたりと色々ディスプレイもできるので飾る楽しみも広がります。...

  3. 国分寺でキイニョン - NO PAN NO LIFE

    国分寺でキイニョン

    国分寺で用事があるという事で、ついでに国分寺パン土産を依頼。こどもぱんをお願いしていたら、なんと定休日…涙。代わりに買って来て貰ったのはキイニョン。支店で購入した事は何度かあったけど、本店は未訪問。こんな可愛らしいお店とは…細かい部分まで抜かりなく可愛い♡キイニョンといえばやっぱりスコーン。生クリームを使ったしっとりタイプ。スコーンはザクザク派だけど、たまにしっとりタイプも食べたくなる…&n...

  4. 瓦に込めた聖武天皇の思い - 地図を楽しむ・古代史の謎

    瓦に込めた聖武天皇の思い

    瓦に込めた聖武天皇の思い紀伊国分寺の瓦紀伊国分寺にはどんな瓦がふかれていたのでしょう。資料館に発掘された瓦を重ねて一部を復元(❓)していました。こんなに完璧な形で割れなかったものが沢山出土したのですね。大量に瓦が出土したということは、途中で他所に移動されなかったということです。更に、ここの瓦には、聖武帝の願いが込められているのですね。この地にあった法隆寺式(東西に塔と金堂が並ぶ)の寺院ではな...

  5. 紀伊国国分寺 - 地図を楽しむ・古代史の謎

    紀伊国国分寺

    紀伊国分寺跡紀伊国分寺跡に行きました。奥に見えるのは講堂です。講堂は江戸時代に建てられたもので、本来の講堂のより小さくなっていますが、現代に伝わる仏堂なので文化財として修復されたものです。元の国分寺の礎石が残っているので小さくなったのが分かります。下は塔跡です。塔跡には瓦積基壇が残されていました。金堂跡です。講堂の裏には僧房跡がありました。ここは礎石はなく掘立柱の建物でした。紀伊国には国分寺...

  6. 楽しかったよ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    楽しかったよ

    バースデーのイベントとても楽しかったよ!!沢山お酒飲んで沢山盛り上がって本当に楽しかった。遊びに来て下さった皆様たまたま飲みにきて下さったお客様本当にありがとうございました。

  7. 27日 国分寺 バースデー - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    27日 国分寺 バースデー

    27日の詳細少し変わった…早い時間は食べ飲み放題で¥3000(3時間)遅い時間は1Dオーダー制早い時間はかなり格安!!更に詳しい情報は国分寺 バルで検索

  8. 明後日は国分寺 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    明後日は国分寺

    僕の誕生日のイベントを初めて企画してやるのだけど少し不安…お店の周年 店長の誕生日込みでイベントしたいなって今月の頭に決まったけどどれぐらいの方が来てくれるのだろう?

  9. 緑のギャラリーうぉーくと20日、21日、22日の営業について - Flower&Dining PALETTE

    緑のギャラリーうぉーくと20日、21日、22日の営業について

    こんばんは。国分寺のごはんがたべれるお花屋さん、Flower&Dining PALETTEです。母の日が終わって早くも1週間が過ぎようとしています・・・今週末は緑のギャラリーうぉーく。PALETTEも初参加しますよ!それに伴い、営業時間の変更があるのでお知らせしておきます。20日(土) Flower PALETTE 11時〜21時 ...

  10. 国分寺 バル バースデー - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    国分寺 バル バースデー

    https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13195909/東京都 国分寺市 本町 3-4-7 武蔵ビル3F-Bこちらのお店で5/27(土)20:00〜朝5:00バースデーイベントやるよ!!お酒飲みながらマシック観ながら楽しい夜を!!(入場料無料)(チップ代 飲食代のご用意だけ)

  11. バースデーイベントまで - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    バースデーイベントまで

    バースデーイベントまで約2週間来てね!国分寺 バルで検索20:00〜朝5:00まで飲んで!騒いで!マジック観て(※入場料は無料)(チップ代 飲食代のみ)

  12. 誕生日はこちら - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    誕生日はこちら

    5/27日創作バル 戎 東京都 国分寺市 本町 3-4-7 武蔵ビル3F-B20:00〜朝5:00までマジックやりますよ!!人数や希望によりショーをしたりテーブルマジックしたり後はチップ お酒自由に僕にくれればOK(笑)皆で酔って騒ごう待ってるぜ!!

  13. ショーワな中華。(1705再訪)──「東京ラーメン 東八軒 国分寺店」 - Welcome to Koro's Garden!

    ショーワな中華。(1705再訪)──「東京ラーメン 東...

    グアムから帰ってきた後のG.W.は自宅でノンビリと過ごしています。どこに出かけても混んでいるし(汗)。そんなある日、「餃子でも食べにいこうか!」ということで国分寺までお出かけです。駅北側の「だんごの輪島」の隣にある「東京ラーメン 東八軒 国分寺店」さんをめざしてみることに。。。ちょうどお昼時ということで結構、混んでいます。この日はおじさんだけでなく、奥さんも厨房に入っていました。二人で調理を...

  14. イベントの宣伝 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    イベントの宣伝

    今日も今帰宅勿論、飲んでます(笑)ただバースデーイベントの告知は忘れずにしてますよ!!5/27(土)20:00〜(30分)ショータイム21:30〜テーブル回ってマジックします!!入場料なし皆で楽しく飲みましょう!!

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ