土産のタグまとめ

土産」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには土産に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「土産」タグの記事(36)

  1. 三崎口のお出掛けーお土産ー - 僕の足跡

    三崎口のお出掛けーお土産ー

    想い出は力になる。EOS Kiss X8i+EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISにほんブログ村

  2. 日曜マルシェ、4月23日開催。皆さんのお越しを心からお待ちしております。いか姫グッズ販売! - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    日曜マルシェ、4月23日開催。皆さんのお越しを心からお...

    明日は、日曜マルシェ。いか姫グッズ、カメの置物販売します。函館土産にいかが?皆さんのお越しを心からお待ちしております。日時、4月23日(日曜日)、午前10時から午後4時まで場所、函館市地域交流まちづくりセンター(玄関前が映画PとJKロケ地)内容、20社が集まりバザー。入場無料です。

  3. 2017年4月21日(金)今朝の函館の天気と積雪、気温は。函館山ロープウェイ山頂売店にいか姫グッズ - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年4月21日(金)今朝の函館の天気と積雪、気温...

    只今の函館、天気は曇り。厚い雲が拡がる函館の朝です。函館の積雪は、0センチメートルです。南東よりの風、風速1メートル。今朝の函館の気温は、5度。穏やかな函館の朝です。函館山ロープウェイ山頂売店にセラピアいか姫グッズあります。レジ横の丸い柱にはセラピア絵はがき。レジの真向かいには、ミニいか姫マスコットといか姫マスコット。函館土産にどうぞ!良い一日を~

  4. 旅の香り・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    旅の香り・・・☆

    イギリス帰りの知り合いから頂いたポップで可愛い、ばらまき土産の(笑)スイーツタブレット♡FIRST LOVENEW LOVEJUST YOUBEST MATE等々、♡なメッセージが・・・(●^o^●)仄かに甘い香りが口の中で溶けて行く・・・仕事の合間の、ちょっとした癒しになる○o。*。‥。o○♫少しだけイギリスの風を感じた気分になれましたよ(^_-)-☆Thanks!

  5. お土産 - 世界へ羽ばたけ

    お土産

    お土産いただきました☆ありがとうございます(*^^*) さるぼぼΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  6. 2017年4月19日(水)今朝の函館の天気と積雪、気温は。函館駅前棒二百貨店ふらっと大門にセラピアグッズあります。函館土産にいかが? - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年4月19日(水)今朝の函館の天気と積雪、気温...

    只今の函館、天気は曇り。雲が拡がる函館の朝です。函館の積雪は、0センチメートルです。西よりの風、風速3メートル。今朝の函館の気温は、6度。穏やかな函館の朝です。棒二森屋百貨店アネックス館6階ふらっと大門にセラピアグッズあります。函館土産にいかがでしょうか?いか姫グッズお勧め。すべて、手縫いなんです。是非、手にとってご覧ください。良い一日を~

  7. 2017年4月17日(月)今朝の函館の天気と積雪、気温は。新函館北斗駅のショップおがーるにセラピアグッズ - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年4月17日(月)今朝の函館の天気と積雪、気温...

    只今の函館、天気は晴れ。晴れ間の拡がる函館の朝です。函館の積雪は、0センチメートルです。北よりの風、風速1メートル。今朝の函館の気温は、6度。穏やかな函館の朝です。新幹線が発着する新函館北斗駅。ショップおがーるにセラピアグッズあります。セラピア絵はがき、ずーしーほっきーティッシュケース北海道土産にどうぞ!良い一日を~

  8. 日曜マルシェに、カメの置物、新登場!お土産にいかが - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    日曜マルシェに、カメの置物、新登場!お土産にいかが

    映画PとJKのロケ地として玄関前が使われた函館市地域交流まちづくりセンター。4月23日の日曜日に日曜マルシェが開催されます。セラピアは、初出展。カメの置物が新登場します。お土産にいかがでしょうか?カメの亀彦。1個は、432円税込。2個は、648円税込。手間隙かけて製作。お部屋に飾ってほしいです。どうぞ、ご利用下さい!

  9. フランスのお土産 - おうちやさい

    フランスのお土産

    仕事でフランスへ行かれてた方からお土産をいただきました。わぉ、オシャレ。さすがおフランスですね。エシレバターって有名なんだそうですが全然知りませんでした💦なんだか食べるのがもったいない。こちらは「フルール・ド・セル」というお塩です。もうこの瓶がステキで嬉しい~❤お塩がなくなったら何に使おうかなぁって今からワクワクです~(。・ω・。)ノ♡ありがとうございました。

  10. お土産 - 世界へ羽ばたけ

    お土産

    土産いただきました☆ありがとうございます(*^^*)

  11. 2017年4月6日(木)今朝の函館の天気と積雪、気温は。絵はがき担当の仲間、ガンバれ! - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年4月6日(木)今朝の函館の天気と積雪、気温は...

    只今の函館、天気は晴れ。晴れ間の拡がる函館の朝です。函館の積雪は、0センチメートルです。東よりの風、風速2メートル。今朝の函館の気温は、8度。穏やかな函館の朝です。昨日は、森から八雲まで行き、絵はがき担当の仲間に会いました。しっかり活動をしていました。筋ジストロフィーや脳性麻痺の障がいを抱える八雲養護学校卒業生。現場は、国立八雲病院に入院しております。全介助の仲間もいます。しかし、障がいに負...

  12. 広島新銘菓 - 徒然なるままに

    広島新銘菓

    広島に出張に行った父がお土産に買ってきたお菓子です♪広島といえば「もみじ饅頭」が有名ですが、最近は生菓子として作られた「生もみじ」も人気らしい。広島の新しい名物品として絶賛売出し中のようですね♪見た目は「もみじ饅頭」と一緒。中身は粒餡、こしあん、抹茶餡の三種類がありました。米粉と餅粉を使っているということで、もちもちした食感。けっこうクセになる美味しさでした。個人的には普通のもみじ饅頭よりも...

  13. 新函館北斗駅の売店おがーるに納品 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    新函館北斗駅の売店おがーるに納品

    新函館北斗駅へ。売店のおがーるにずーしーほっきーポケットティッシュケースを納品しました。ありがとうございます。好評で、嬉しいです。新幹線が到着。写真をパチリ。少し、場所が変わりました。入口から右側にずーしーほっきーあります。北海道土産にどうぞ!

  14. 湯の川温泉竹葉新葉亭に納品 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    湯の川温泉竹葉新葉亭に納品

    人気のいか姫グッズ。湯の川温泉にある竹葉新葉亭の売店に納品させていただきました。ありがとうございます。セラピアコーナーは、こちら。レジ横です。カウンターにもいか姫しおり。函館土産にいかが?(笑)

  15. 新垣ちんすこう『ちんすこう』 - もはもはメモ2

    新垣ちんすこう『ちんすこう』

    元祖好きな私。ちんすこうも新垣ちんすこうで。と思ったら、『新垣』と名がつくのが3店舗も。笑どうせなら3店舗制覇したかったのですが、今回買えたのは新垣ちんすこう本舗だけでした。クッキーとの1番の違いはラードを使っているということでしょうか。といっても、ラードの風味は控えめで、ざっくりとした食感に加えて、砂糖のじょりじょりした食感が。少し甘みが強いので、ちょっとあげる人を選ぶかも、という印象を受...

  16. ギフトショッパーズ『ジーマーミ豆腐』 - もはもはメモ2

    ギフトショッパーズ『ジーマーミ豆腐』

    ギフトショッパーズで試食したジーマーミ豆腐が美味しくて。お土産に買って帰ってきました。ジーマーミ(ピーナッツ)の風味が濃厚。このぬっとりとした食感も、砂糖醤油にしっかり絡んで。3人で1パックずつ分けたんですが、もっと買ってくれば良かったです。★★★

  17. 怒涛の一週間だった・その3・羽田空港のお土産 - 風に吹かれて+++水の町にくらす

    怒涛の一週間だった・その3・羽田空港のお土産

    土曜日の講習後、京急に飛び乗って羽田空港へ。東京土産を物色して購入したのは、胃にずっしり重いけど自然食っぽいところが気に入っている舟和の芋ようかん。そして今回、新しく目についたのが築地「松露」の卵焼き。「これはいいわ♡ご飯のおかずにもなるしね」と思って購入したのでした↓さてお味の方はーというと東京のおうどんと同じでやはり甘かった。「お寿司やさんの卵焼きみたいや!」とダンナが言ってくれましたけ...

  18. ケニアからやってきました。 - 花色姉弟の気まぐれDiary

    ケニアからやってきました。

    仕事でケニアに行っていた友達から、お土産を頂きましたその友達曰く、「ケニアで1番しょうもなくて、でも捨てるに捨てられない置物送るわ」って…托鉢僧っぽいその容姿でね見た通り一日中思慮深い顔をしてます。緩く握られた右手の部分が空洞になってて、かすみ草とか茎の細いものをさせるようになってるんです。大きな耳とか銀のブレスレットとか、赤い法衣とか、細く長い胴体とか、名状しがたい魅力を持ってはいるのだけ...

  19. 岩手金田一温泉「いでゆ餅」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    岩手金田一温泉「いでゆ餅」

    二戸の駅で見つけた「いでゆ餅」くるみのゆべしです。藤萬菓子店のお菓子です。新幹線の中で食べようと思って、購入しましたが、これがシンプルで甘すぎず、美味しくて、もっと買えばよかったと後悔の「いでゆ餅」醤油ベースのあまじょっぱいお餅に胡桃が入っていて、まわりには砂糖がまぶされています。お餅も柔らかく、日本茶にあうお菓子でした。価格も1つ74円。もっと食べたかったーにほんブログ村美味しそうと思って...

  20. 行列のできるクッキー@神戸 - うつわ愛好家 ふみの のブログ

    行列のできるクッキー@神戸

    先日、友人から貰ったこのクッキー。近くに住んでいたときは、全く知りませんでしたが、かなり有名なようですね。手作りで、味も最高に美味しかったし、見た目も可愛らしいけど、何が嬉しかったって、このクッキー並べないと買えないらしい。並んでまでわざわざ買ってきてくれたんだと思うと、余計に嬉しい。・「ミッシェルバッハ」(神戸 夙川、食べログ)https://tabelog.com/hyogo/A2803...

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ