地球のタグまとめ

地球」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには地球に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「地球」タグの記事(23)

  1. ☆地球(ホシ)の光☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆地球(ホシ)の光☆

    ☆心には 地球(ホシ)光に 友の顔☆

  2. ☆天(ソラ)に地球(ホシ)の花☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆天(ソラ)に地球(ホシ)の花☆

    【メルヘンポエム】天空に描かれた♪虹色の星の花♪地球に希望の光を照らすよ♪

  3. 黄砂が飛んで来たらしい - 青い薔薇の部屋

    黄砂が飛んで来たらしい

     黄砂が飛んで来る季節である。中国の黄砂が風に乗り日本にやって来るのは春の初め。黄砂大地の開発が進み、大規模な砂嵐が北京の町を大暴れしているそうだ。現代の中国は近代化が進みかつての日本のような経済発展と環境問題の板ばさみで、大気汚染や環境破壊が続いている。中国の自然環境や歴史遺産もどうなるかわからない。人口が多すぎて教育も行き届かず~日本人の質が良いとは思っていないが、中国よりは教育が進んで...

  4. ☆地球への祈り☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆地球への祈り☆

    ☆地球への 祈りを永久に 心の音(ネ)☆

  5. ☆地球への祈り☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆地球への祈り☆

    ☆地球への 祈りを永久に 心の音(ネ)☆

  6. ☆きらきら流れ星 feat.カピバラさん☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆きらきら流れ星 feat.カピバラさん☆

    ☆流れ星 向かう先には 青い地球(ホシ)☆

  7. サクラ咲く~ - 青い薔薇の部屋

    サクラ咲く~

     サクラの季節となる~花冷えなのか冬の戻ったような寒さで、花も咲いている期間が長くなるかな?色々と事件や出来事が有るけども、季節はちゃんと過ぎて行く。ツバメもやって来たし、スズメも巣作りをはじめている。身近な自然の変化をちゃんと感じていたいと思うこのごろだ。

  8. ☆スヌーピーのお絵かき☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆スヌーピーのお絵かき☆

    ☆キャンバスに 描きたいのは 平和の音(ネ)☆

  9. ☆地球に贈る魔法☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆地球に贈る魔法☆

    ☆ミッキーが 魔法で描く 物語☆

  10. ☆キキララの祈り☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆キキララの祈り☆

    ☆キキとララ 地球(ホシ)の平和を 日々祈る☆

  11. サムライUAEを破る - 青い薔薇の部屋

    サムライUAEを破る

     WBCが準決勝でアメリカに敗れたので~サッカーは絶対に勝ってほしかった!!!そしてアゥエーでの一番を乗り切ったのだ。とにかくやっぱり勝ってナンボのものなのだ。勝てば官軍~勝てば正義である~スポーツとはそういうものだ、何か文句ありますか~もっとも負けてしまったWBCでありますが~侍ジャパンもよく健闘した、褒めてあげよう。お疲れさまなのだ・・・運の悪いことに季節はずれの雨天決行だったから、運も...

  12. ☆青い地球(ホシ)には☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆青い地球(ホシ)には☆

    ☆青い地球(ホシ) 友との絆 虹の橋☆

  13. ☆地球を照らす星の妖精☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆地球を照らす星の妖精☆

    ☆地球へと 星の光が 照らされて☆

  14. 海は思考するのか - 青い薔薇の部屋

    海は思考するのか

     海は地球に残された最後の未知の世界である。モーガン・フリーマンのナビゲイトするサイエンス番組を見た。我々の住むこの地球の広大な海がひとつの生命体なのであろうかという問いかけである。地球の誕生した最初の生命体は海そのものであるのだろうか言う研究者の推理。昔SFで思考する海の話がファンの間で話題になった。映画にもなった「ソラリスの海」である。ある惑星の海そのものが思考し、やって来た地球人の思考...

  15. スヌーピー - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    スヌーピー

    ☆宇宙(そら)を見て この惑星(ほし)の名を 想いだす☆

  16. 幻のゲンゴロウ - 青い薔薇の部屋

    幻のゲンゴロウ

    多摩動物園で今や希少種となった水生昆虫のゲンゴロウの飼育と繁殖に成行、昆虫館での展示を予定している。かつてはいたるところにあった水田や水辺の環境だが、開発が進み消えてしまった。子どもたちは身近な自然と戯れていたがソレも幻となった。ゲンゴロウがどういう昆虫なのか知るヒトもすくなってしまった。コレを悲しく思わずにいられるだろうかメダカも絶滅危惧種になってしまった~どんどん身近な自然を失ってしまっ...

  17. 瞑想ビジョン「地球への愛」 - ゆかりぃ、アカシックリーダーへの道  ~夢に向かって

    瞑想ビジョン「地球への愛」

    昨日の瞑想ビジョン「当たり前にあった、大切だと思っていたもの」と一緒にもらったメッセージです。瞑想ビジョンを短時間でいくつか見る日もありますが、順番も関係あるのかな・・・このメッセージの後だからこそのメッセージ、という感じもしています。結局、私の気付きの順番に関わっているということなんだろうか。。。一応、順番にアップしていきます。◆地球を抱き眠るゆかりぃ。まるで抱き枕のようにwゆったり、安心...

  18. ☆光のお姫様と地球☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆光のお姫様と地球☆

    ☆お日様の 希望の歌に 導かれ☆

  19. ☆みんな地球のお友達☆ - 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト

    ☆みんな地球のお友達☆

    ☆心では みんな地球の お友達☆

  20. 阪神大震災から22年 - 青い薔薇の部屋

    阪神大震災から22年

    まだ~夜明け前だった。あの大震災で揺れた時間は数分だったが、その後に解かる大災害。ニンゲンの想像を超えた自然の力であった。かつて関東大震災を地獄のふたが開いたのだと表現したらしいが、阪神大震災も同じと言いたい。地獄のふたは時々開くのである。最近は、熊本だった。日本は政治と経済は何とか現状維持、トランプ次期米国大統領はもっとも信頼している国だと、阿部首相に言った。しかし、自然災害は先進国一番だ...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ