堀川愛美ちゃんのタグまとめ

堀川愛美ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには堀川愛美ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「堀川愛美ちゃん」タグの記事(14)

  1. 堀川愛美ちゃん186 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん186

    2015年3月29日のモデルメーカー第3部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。2Fの2stで50mmの単焦点で寄りで撮影しました。 愛美ちゃん美しいよね。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/1000秒で撮影しました。

  2. 堀川愛美ちゃん185 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん185

    2013年6月2日に原宿で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。階段で50mmで見下ろしで撮影。愛美ちゃんはやはりかわいいです。キヤノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4USMの組合わせで撮影。 絞りf2.5、1/800秒で撮りました。

  3. 堀川愛美ちゃん184 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん184

    2014年3月23日のモデルメーカー第3部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstの窓辺でやや見下ろしで撮影しました。 愛美ちゃん、素敵なポーズ&表情いただけました。キヤノンイオス6Dにタムロン28~75mmf2.8(A09)組み合わせ。 焦点距離75mm、絞りf4、1/400秒で撮影した。

  4. 堀川愛美ちゃん183 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん183

    2013年11月24日のモデルメーカー第1部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。スタジオ2Fの2stの出窓で座りポーズで横位置で全身撮影しました。愛美ちゃん引きで撮ってもかわいいね。キヤノンイオス5Dmk2にタムロン28~75mmf2.8の組み合わせ。 焦点距離28mm、絞りf3.5、1/500秒で撮影した。

  5. 堀川愛美ちゃん182 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん182

    2013年10月5日に都内で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。 40mmの単焦点で横位置で寄りで撮影しました。愛美ちゃん、かわいいです。キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。 絞りf2.8、1/125秒で撮りました。

  6. 堀川愛美ちゃん181 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん181

    2014年3月23日のモデルメーカー第3部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。スタジオ2Fの2stの壁際の階段で見下ろし撮影しました。 愛美ちゃん、やっぱかわいいです。キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。 絞りf4、1/250秒で撮影した。

  7. 堀川愛美ちゃん180 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん180

    2014年12月7日に横浜で撮影した 堀川愛美ちゃんの写真を載せます。 壁に書いてある矢印を入れて座りポーズで40mmで横位置で撮影しました。 クール系の愛美ちゃんも素敵です。キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。 絞りf4、1/1000秒で撮りました。

  8. 堀川愛美ちゃん179 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん179

    2013年11月24日のモデルメーカー第1部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstのカウンターの上で座りポーズで横向きでやや寄りで撮影しました。照明器具を斜め後ろからあてて、レフで反射して~愛美ちゃん美人さん。キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STM組み合わせ。 絞りf2.8、1/160秒で撮影した。

  9. 堀川愛美ちゃん178 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん178

    2014年6月29日のモデルメーカー第4部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAstで椅子を利用して座りポーズで撮影しました。 ウインクお願いしましたよ。かわいいね。キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。 絞りf3.5、1/800秒で撮りました。

  10. 堀川愛美ちゃん177 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん177

    2014年9月21日に品川で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せますね~手持ちツインテで40mmレンズで横位置で寄りで撮影しました。ぐっと寄って 愛美ちゃん、かわいいよね~キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。 絞りf4、1/200秒で撮影した。

  11. 堀川愛美ちゃん176 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん176

    2013年6月2日に原宿で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。屋内で外から射す自然光をレフで反射して寄りで撮影しました。愛美ちゃん、かわいかったです。キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。絞りf2.8、1/80秒で撮りました。

  12. 堀川愛美ちゃん175 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん175

    2014年12月7日に横浜で撮影した 堀川愛美ちゃんの写真を載せます。立ちポーズで50mmで寄りで横位置で撮影しました。ベーをお願いして~ 愛美ちゃん、かわいいですね。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/800秒で撮影した。

  13. 堀川愛美ちゃん174 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん174

    2015年3月29日のモデルメーカー第1部で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。1FのAstで50mmの単焦点で階段で立ちポーズで全身撮影しました。愛美ちゃんかわいいよね。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組み合わせ。絞りf2.8、1/400秒で撮影しました。

  14. 堀川愛美ちゃん173 - モノクロポートレート写真館

    堀川愛美ちゃん173

    2013年10月5日に都内で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せます。建物の屋外の天井を背景に下から見上げで撮影しました。何気に良い光でしいたよ。愛美ちゃんは、やっぱりかわいいです。キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。絞りf3.5、1/100秒で撮りました。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ