墓地のタグまとめ

墓地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには墓地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「墓地」タグの記事(6)

  1. 福山市蔵王やすらぎ霊苑 - お墓

    福山市蔵王やすらぎ霊苑

    福山市蔵王やすらぎ霊苑施工例H29.4.20湖北花塚石8寸石碑1㎡セット洋型石碑1㎡セット蔵王やすらぎ霊苑では、1㎡墓地墓石セット40万円~ご用意させていただいております。福山市墓地墓石のお問い合わせ株式会グローバル・ストーンフリーダイヤル0120-54-9686メールアドレスglobal.stone@ever.ocn.ne.jpホームページhttp://www.globalstone.co...

  2. 【納骨墓】 - 浄教寺

    【納骨墓】

    とうとう念願の納骨墓が完成!!H27年5月建立お墓で悩んでいる方に少しは悩み解消になれば、安心されれば、そんな昨今です🎌

  3. 【コンポスト】 - 浄教寺

    【コンポスト】

    あまりの葉っぱの量に耐えかねて…自前でコンポストを作りました😅H28年に一年中かかって作りました!思いのほか大変でした。いつも手伝ってくれる…丹羽くんと親分のおかげです🙇これで彼岸前には掃除できるな~

  4. 【墓地】 - 浄教寺

    【墓地】

    H28年12月に新たに3区画の墓地を新設🙌本堂裏に作りました!

  5. 【墓地整備】 - 浄教寺

    【墓地整備】

    【気持ちよく居られる墓地をつくりたい!】との思いに賛同するメンバーが、一年を通して整備に汗を流しております。お盆の時期だけしか人が来ない。というイメージがあるのが墓地ですが、いつでも気軽に来れる墓地。これを目指して、気持ちよい墓地を作り上げていきます。>

  6. 【親鸞聖人の像】 - 浄教寺

    【親鸞聖人の像】

    墓地には、親鸞聖人像を制作しました。できれば無縁墓を建立して、その上に親鸞聖人像をと考えています。境内の象徴として、皆さんに親しんでいただくとともに、広く皆さんにお手を合わせていただきたいと思います。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ