増上寺のタグまとめ

増上寺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには増上寺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「増上寺」タグの記事(6)

  1. 和紙キャンドルナイト -  one's  heart

    和紙キャンドルナイト

    さてやっと19時半頃暗くなってきました。東京タワーも綺麗にライトアップされてとても綺麗です。和紙キャンドルの光も天の川のイメージ中心部は2700個あり、総数は4000個 手漉きの和紙だそうです。にほんブログ村

  2. 増上寺七夕まつり - 1日1ん!

    増上寺七夕まつり

    朝のTVで観て、必至でやりかけの仕事を片付けて、さて出かけようという時にまたなおしが入って、そんでまた必至で片付けて、やーっと間に合った増上寺の七夕祭♪灯籠より人の方が多かったかもですが、いいもん見せてもらいました。帰りの電車の中では父との思い出が次から次に心をよぎりました。私が最後に話した言葉は何だったんだろう。今度こそ危ないといわれて帰省したものの、何度も危機を乗り切った父だったから、き...

  3. 増上寺七夕祭り -  one's  heart

    増上寺七夕祭り

    七夕祭りを撮りに会社の帰りに増上寺に寄りました。6時30分到着、まだまだ陽が沈みません。それにしても人混みが・・・先に短冊の願いを見ました。そして足元も子供達のキャンドルが願いが叶いますように。にほんブログ村

  4. 増上寺 七夕短冊祈願会 - タウン情報東京都

    増上寺 七夕短冊祈願会

    アメブロを更新しました。 『増上寺 七夕短冊祈願会』 #七夕短冊 #祈願https://t.co/oCsdCoOxtI— タウン情報 (@townjoho) 2017年7月6日

  5. 『御守り』大本山増上寺 - (鳥撮)ハタ坊:PENTAX k-3、k-5で撮った写真を載せていきますので、ヨロシクですm(_ _)m

    『御守り』大本山増上寺

    神社派の私ですが、寺にも行きます(^^;;今回は、大本山増上寺のお守りです。昨年の秋に増上寺に立ち寄った時、お参りの後何気なく御守りを見てみると黒字に銀刺繍で赤い紐に釘付けになりました(^_^)銀の糸で『勝運』と刺繍されている。仕事で負け続きであった自分には、どうしても勝運が欲しかったので、迷う事なく頂戴しました(^_^)v徳川家康の護持仏である阿弥陀仏が黒本尊と称され、幾多の危機を乗り越え...

  6. 明日はキャンドルナイトの手作り市に出店します - maison de fanfare

    明日はキャンドルナイトの手作り市に出店します

    明日6月17日は、東京タワーのすぐ近くにある増上寺にて開かれるイベント「キャンドルナイト2017」の手作り市に出店します!東京は明日も晴れの天気で、湿気もなく涼しい風が吹いています。手作り市は11:00〜15:00まで開催され、そのあとキャンドルが灯された会場でライブなどがあります。手作り市出店の他にもフードなどの出店も有り、昼から夜まで楽しめるイベントですこちらは入場無料になりますので、ぜ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ