墨田区のタグまとめ (9件)

墨田区のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには墨田区に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 自然のキャンバス

小さな園内だけど、すごく楽しめる所で大好きな所ですこの時期花が少ないですが、色々な芽吹きが始まっていて何かほっこりする(*^_^*)芽吹きが一斉に始まり、緑の色に変わるのが楽しみな感じ(^^♪マンサク・サンシュユ・椿・フキノトウなどそっと咲いていました1)サンシュユの花がはじけてきました(^^♪2)マンサクの花3)ネコヤナギ4)寒緋桜5)6)松の木が冬の衣装で7) 8)外塀が趣ある感じに9)...

by 自然のキャンバス

2月もあと残すところ1日になりました久しぶりに向島百花園を訪れて見ましたら、外塀の工事が行われていました趣がある感じになり、園の中も工事も行われていてすごくすっきりしてきた感じです東京オリンピックに向けて、小奇麗にしているのかなと思ったりしました!(^^)!沢山の種類の梅の木がありますが、盛り過ぎてしまったのが多かったです1)2)3)4)5)6)7) 8)9)10)11)12)

墨田区の出張撮影はリーズナブルな料金のボンジュールフォトにお任せください

by いつもココロに?マーク

昨年11月にオープンした、すみだ北斎美術館の開館記念展「北斎の帰還-幻の絵巻と名品コレクション-」が15日でオシマイというので、妹島和世の建築見たさもあって出かけたのだが、めちゃくちゃ混んでいて、ゲンナリしてしまった。外観はそれなりにカッコイイのだけれど、いかんせん、狭くって、展示会場に行くのに小さなエレベーター2台しかないし、会場の照明は暗い。タッチパネルモニタがあちこちにあるのはいいんだ...

今年最後のフットサル。 今日の目標は守りキル!そして、無敗で初優勝!

by 夢幻泡影

X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2016/12/25

by 自然のキャンバス

今日は暖かい日になりました(*^_^*)東京スカイツリ-のライトアップは色々なパタ-ンがあるそうです11月24日の撮影に行った時のライトアップの様子です1)2)3)4)5)6)多重露光で楽しみました!(^^)!7)8)

by 自然のキャンバス

イルミネ-ションも数年撮影をしていて何かマンネリ化してきたので撮影法をネットで調べていましたら、前にも使ったことのある多重露光での方法を知りました何か夢の世界のような、淡い感じが出るので試行錯誤で沢山撮影してみましたその中でも思った感じに撮影できたものを抜粋しました!(^^)!1)2)3)4)5)6)7)8)9)

by 自然のキャンバス

12月になるとイルミネ-ションが気になってしまいます!(^^)!アメリカのオバマ大統領がホワイトハウスのツリ-に大統領として最後の点灯が行われたニュ-スが流れました先週東京スカイツリ-に寄ってみて、楽しんで撮影してきました(^^♪クリスマス近くなったら、人の波で撮影も儘ならない感じになると思います(-_-)1)2)3)4)5)6)7)

似ているタグ