壁掛けのタグまとめ

壁掛け」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには壁掛けに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「壁掛け」タグの記事(8)

  1. 嵐 - 木工雑貨&布花 happy-house

         すごっかったーー     台風のような雨と風の昨日。    今朝は花の点検で大変でした。(楽しい作業ですけど)          私の布花の作業は 4~5日間、、ずうーーと  これ ↓だけです      飽きもせず 綿花を丸めて 丸めて 作っています(自分でも感心します)        頭の中では 出来上がった物のイメージだけを思い浮かべながら     この作業をすませば 後は早い...

  2. 壁掛け - アップアップで行こう!

    壁掛け

    もも、うめくも、さくらねこ、うさぎ

  3. 絵画チックな壁掛け - Flous

    絵画チックな壁掛け

    東京までお持ち帰りのお誕生日プレゼントなので持ち運びしやすく気を遣わないでもよい壁掛けに…とのご依頼。この細部にこだわったお気遣い、さすがです。渋めの色を合わせたプリザーブドフラワーのアレンジ。額縁スタイルのボックスに入れて絵画チックに仕上げました。

  4. 温度計・バンクーバー(壁掛け) - 軍装品・アンティーク・雑貨 パビリオン

    温度計・バンクーバー(壁掛け)

    硬い木製です。カナダ西海岸最大の観光都市、バンクーバーをモチーフにデザインされた壁掛け温度計です。横22センチ、縦19.5センチ、厚さ1.5センチ。重さ540グラム。【詳細説明】

  5. 壁掛け花器「エジプトの2人の女性演奏家」  - 軍装品・アンティーク・雑貨 パビリオン

    壁掛け花器「エジプトの2人の女性演奏家」 

    45年前の品で、エジプトの女性演奏家2人が描かれていて、エキゾチックで上品なデザインです。額の横幅24.5センチ、縦31センチ、奥行き2センチ。花器の横幅最大20.5センチ、高さ22センチ、奥行7.5センチ。重さ740グラム。 【詳細説明】

  6. ロードバイクをDIYで小屋にかっこよく壁掛けスタンドディスプレイ♪ - neige+ 手作りのある暮らし

    ロードバイクをDIYで小屋にかっこよく壁掛けスタンドデ...

    朝から寝室掃除して、お布団干してシーツ洗って部屋中大掃除してからやっと朝ご飯を食べ久しぶりに家族の集まるリビングでPC開いてます ^^数日間何もしなかったので本当に楽させてもらっちゃって今日からの夕飯づくりどうしようかなぁ~って思ってるところです(笑)でもやっぱりリビングは落ち着くわぁ♡昨年、小屋づくりでは最終的に夫のロードバイクを収納する場所を確保しました現在は冬眠中だそうで!?今はすっか...

  7. 占星家の方へ - Rico 花の教室

    占星家の方へ

    ヒマワリのお花が大好きな占星家 蛭田えみさんへ10周年のお祝いに お花をお贈りしましたご依頼下さったsonokoさんのアイデアで まぁるいヒマワリの飾りにさせて頂きました蛭田さんからも この季節にヒマワリが!と とても喜んで下さったようです蛭田さんのホームページはこちらですホロスコープで未来の人生を変える占星術sonokoさん ありがとうございました

  8. お正月のお花たち - Flous

    お正月のお花たち

    お正月用にご依頼頂いたお飾りや壁飾り、アレンジなどなど…。アーティフィシャルフラワーやドライフラワー、生花のお飾り。プリザーブドフラワーのアレンジはレッスンでお作りいただきました。生花のお正月用のアレンジは年末のお誕生日お祝いに。昨年末もたくさんたくさん有難うございました。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ