夏休みのタグまとめ (7件)

夏休みのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夏休みに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Osanpo-Life

遊園地・動物園・プールという複合施設のシーズンパスを夏休みにフル活用すべく、先週末はウォーターパークへ。一日中、遊びました。疲れた~

by Osanpo-Life

Summer vacation almost over!通い詰めた近所の海。さぁ、最後のひと遊びだ~!砂遊びだって全力です。今年の夏休み、十分に満喫できたかな~?海遊び後のカフェ編 につづく~  

by スノーボードとイヌ

孔明の夏休みをDVDにしました。かぐら&クレイが来て、騒がしくも楽しい夏の想い出ができ感謝でいっぱいです。じーじ達に送って目を細めてもらおっと◎

by メイドのロコちゃん活躍中!

8月××日 (軽井沢にて)白樺の木漏れ日は手にすることのできない幸せ、風の音は遠くで存在を主張するおいしい料理の隠し味、それに揺れる木々はテーブルを共にするひとたちの声、雲は足早に走る犬のように形を変える。鳥や虫の声、傘をさしても濡れてしまう蝉時雨、真っ暗な夜のランタンの灯りで本を読むと涙が出る、目が痛くなるから。8月××日(軽井沢にて)天使の羽根、ファルコン、ランプ 、サンマ 、走る犬、タ...

by Diary~日々いろ色

久々にinしたらexblogの編集が大変な事になっていてまだ慣れません。。。12月は新しい始まりの月でもあります。そんな時間に1枚描かせていただいたカレンダーのサンプルがやってきました。8月を描かせていただきました。私の好きな子供達と夏休みです。私は最近いつでも夏休みみたいな気分♪

今日から学校も幼稚園も夏休み、子どもらも家にいます。昼ご飯の用意1つだけでも、お母さん方の仕事は増えて、大忙しの6週間になります。そういう時こそ、笑って、気合いを入れましょう。お母さんの笑顔は、子どもにとって何にも代え難い安心基地になります。次の話を読むと、1人は大マジメ、もう1人は戸惑っているという2人の様子を、思い浮かべてしまい、私は思わず笑ってしまいました。時間の余裕がある時に、1度読...

by 出張陶芸教室げんき工房

こちらは前橋市の公民館で開催した陶芸教室の様子です。参加したのは1年生~6年生の児童と父兄の皆さん。お皿・茶碗・カップの中から自由選択で作ってもらいました。形を作るだけでなく模様を描いたりパーツをくっつけたり、自由な発想で楽しんでいただきました。そして子供より大人たちの方が夢中だったような…?(^<^)7月31日 44名様が参加 http://www.genki.care

似ているタグ