夏目和ちゃんのタグまとめ

夏目和ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夏目和ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夏目和ちゃん」タグの記事(7)

  1. 夏目和ちゃん25 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん25

    2016年9月18日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した夏目和ちゃん の写真を載せます。 2Fの2stの階段で上から見下ろし撮影しました。和ちゃん、かわいいです。キヤノンイオス5Dmk2にタムロン28~75mm2.8の組合わせで撮影。 焦点距離63mm、絞りf2.8、1/250秒で撮りました。

  2. 夏目和ちゃん24 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん24

    2016年9月18日のモデルメーカーの撮影会第Ⅰ部で撮影した夏目和ちゃんの写真を載せます。スタジオ1FAst屋外の屋根のある通路で全身撮影しました。スタイルが良くてかわいいモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組合わせで撮影。 絞りf2、1/320秒で撮りました。

  3. 夏目和ちゃん23 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん23

    2016年9月18日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した夏目和ちゃん の写真を載せます。 2Fの2stで寝そべりで頭側から撮影しました。かわいい表情いただけました。キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組合わせで撮影。 絞りf2.8、1/400秒で撮りました。

  4. 夏目和ちゃん22 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん22

    2016年9月18日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した夏目和ちゃん の写真を載せます。 2Fの2stの出窓の下で座りポーズで見下ろし撮影しました。自然な表情いただけました。かわいいね。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf1.4、1/1600秒で撮りました。

  5. 夏目和ちゃん21 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん21

    2016年9月18日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した夏目和ちゃん の写真を載せます。 2Fの2stの出窓で全身撮影しました。スカートをつかんでいただき撮りました。美しいモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組合わせで撮影。 絞りf2.8、1/640秒で撮りました。

  6. 夏目和ちゃん20 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん20

    2016年7月17日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した夏目和ちゃん の写真を載せます。 屋外の道路で倉庫を背景に135mmの望遠でマンホールのふたの上に座りポーズで全身撮影しました。 いい感じに撮れて満足です。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組合わせで撮影。 絞り開放のf2、1/2000秒で撮りました。

  7. 夏目和ちゃん19 - モノクロポートレート写真館

    夏目和ちゃん19

    2016年9月18日のモデルメーカーの撮影会第Ⅰ部で撮影した夏目和ちゃん の写真を載せます。 スタジオー屋外の屋根のある通路で寄りで撮影しました。和ちゃんは外なので傘を~しっとりと撮れました。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組合わせで撮影。 絞りf1.4、1/640秒で撮りました。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ