夏舞徒のタグまとめ

夏舞徒」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夏舞徒に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夏舞徒」タグの記事(5)

  1. よさこい光が丘 2017 【14】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【14】

    夏舞徒ステージ 審査会場続きです。 2017.7.16 光が丘公園光が丘IMA賞おめでとうございました!!彩夏祭今日からですね。観に行きたかったなぁ。

  2. よさこい光が丘 2017 【13】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【13】

    夏舞徒ステージ 審査会場画像が多いので2つに分けて載せます。 2017.7.16 光が丘公園横からだとフォーメーションの美しさが全然伝わらない(;'∀')続く。

  3. よさこい光が丘 2017 【9】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【9】

    夏舞徒ふれあいの径 2017.7.16 光が丘公園私のポジショニングの関係でスタート地点あたりは撮れませんでした(;'∀')見せ場がことごとく撮れていない(笑)

  4. よさこい光が丘 2017 【2】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【2】

    夏舞徒ゆりの木広場~イチョウ並木 第2コース 2017.7.16 光が丘公園2本続けての演舞。キツイだろうなぁ。踊り子さんたちの汗がすごいです。

  5. よさこい光が丘 2017 【1】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【1】

    光が丘よさこいの画像をアップしていきます。夏舞徒ゆりの木広場~イチョウ並木 第1コース 2017.7.16 光が丘公園公園の中を歩いただけで汗びっしょりです。夏舞徒さんの1本目が始まる寸前に会場へ着いたのでスタート地点付近まで行けなくて遠かった(笑)棒とバチを使った演舞が迫力あってかっこいい!!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ