夕日のタグまとめ

夕日」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夕日に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夕日」タグの記事(118)

  1. 優しい夕暮れ - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    優しい夕暮れ

    春の日にふさわしい、優しい夕暮れですね。ボーっとして、見ていたい気がします。

  2. 地上150mから - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    地上150mから

    地上150mの展望台から江戸川越しに東京方面を見ています。江戸川はこの付近でかなり蛇行していますね。画面の左側が河口方面です。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  3. 宍道湖の夕日 - Arys style  「整える」くらし

    宍道湖の夕日

    両親の故郷 島根県久しぶりに宍道湖の夕日を見ました。残念ながら曇りでしたが、それでもこんなに美しい。宍道湖に浮かぶ嫁が島が、とてもいいアクセントとなり、美しさを引き上げている気がします。出雲大社方向に沈む夕日をボーっと眺めていると、こころが静かに穏やかに洗われる気がしました。自然に勝るモノは無い。自然は、優しい。美しい景色は、間違いなくこころにいい影響を与える。だから、街も家も美しい景色に整...

  4. オオハクチョウのいる風景~4月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    オオハクチョウのいる風景~4月の美瑛

    撮影日2017年4月15日  美瑛にて夕暮れ時の美瑛。オオハクチョウが羽を休めてます。時々、水の中に顔を入れたり、羽を躍らせたり…静かな時間を楽しんでました。白鳥の群れの中にいろいろな種類のカモさん達がいました。静かなこの場所が気に入っているのでしょう。図鑑で調べたところ オナガガモさんのようです。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  5. 2017.01.01 ジムニー北海道の旅⑲道の駅おんねゆで車中泊 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.01.01 ジムニー北海道の旅⑲道の駅おんね...

    斜里から女満別に向かう途中日が暮れて来ました夕日を撮りたいなと言う事で車を道の端に寄せ写真を撮ってたら見事にハマりました助けてくれたのは前の写真に写ってるノートのお兄さんだが引っ張っても出れず丁度通りかかったダットラのおじさんが引っ張ってくれました有難うございますロードサービス呼ぶと凄い時間待たされそうだったので助かりましたジムニーでも過信しちゃいけませんね初日の入り女満別空港行ったけど見渡...

  6. 4-20  2017  (3)  - Hand Made Diary

    4-20 2017 (3) 

    今日の夕日は。。。何だか元気が無いように見えました。雲のせいかな。。。みなさんは今日の空から何を感じただろう?*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネありがとうございます。拙いブログではありますがこれからもよろしくお願いいたします!*******************お気に入りの額縁が見つからない方一度お問い合わせください。SIDE-B KUSTOMPICTUREFRAMESmail:si...

  7. 4-19  2017  (3)  - Hand Made Diary

    4-19 2017 (3) 

    ”ブラブラ”をテスト!ウンウン。。。イイ感じです。帰宅したらもうサンセットタイム。今日も午後から強い風が吹き続けています。。。風向きも北よりに変わり冷え込んで来ました。暑かったり。。。寒かったり。。。体調崩さないように気をつけましょう!一日お疲れ様でした!!!*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネありがとうございます。拙いブログではありますがこれからもよろしくお願いいたします!******...

  8. あけぼの公園からの夕景 - ハチミツの海を渡る風の音

    あけぼの公園からの夕景

    田んぼに水が張られ水田を夕日が赤く染める季節になりました。愛南町増田 あけぼの公園からまだ八重桜は見頃です。お花見広場からここでもまだ桜が残っていました。今日は夕日が赤い!期待できそう・・真っ赤に色つきました!が その後 徐々に薄くなってしまい消えてしまいました・・・水田も まだ緑のところも多いのでここでの撮影はまだこれから楽しめそうです。すぐ下に「あけぼのグランド」今年の国体女子サッカーの...

  9. シルエット - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    シルエット

    夕方、江戸川堤を散歩していると空が見事にオレンジ色に染まっていきました。この風景、いつまでも残したいですね。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  10. 白鳥と夕日~4月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    白鳥と夕日~4月の美瑛

    撮影日2017年4月15日  美瑛にて旭川市内でも、川や田んぼに白鳥が多数飛来していると新聞に載っていたのですが美瑛にも来てました。日没前に行ってみました。こうして仲良く並んでいる白鳥さんや、水中に顔を入れお食事中の白鳥さんや、戻ってきた白鳥さんもいました。どうやらオオハクチョウのようです。カモさんもたくさんいました。ここにはまだ雪が残っていました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  11. 夕景 - 木を見て森も見たい

    夕景

  12. 春の夕日 - 礼文島★ハナとわたし

    春の夕日

    民宿海憧前は、夕日・夕焼けが楽しめる場所です。四月~十月まで、宿から見える位置に日が落ちていきます。お天気次第ですが、運が良ければものすごく綺麗な夕日が見れますよ♪この日は、最高気温一℃、強風の中、めちゃくちゃ寒かったですが、夕日が綺麗で大満足でした!家に帰ったら、顔が冷たくて冷たくて・・・子どもの手を当てて温めました(笑)★海憧のFacebookもあります♪ちょっとした出来事を更新していま...

  13. ニセコアンヌプリ サンセット - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ サンセット

    気持ちのいい日でした。あしたも晴れかな。

  14. 夕日と桜 - 猫多摩散歩日記 2

    夕日と桜

    そして桜は明るくしてみました。にほんブログ村ツイート

  15. アンダー気味 - 礼文島★ハナとわたし

    アンダー気味

    民宿の上に月がぽっかり。海の方を見ると、夕日がじっとり。今日の夕日夕日を撮影するとき、露出をアンダーにすることが増えました。前は、オーバー気味だったのに。明るく、ふわっとしたものが好きだったのが、歳と共に変化してきたのか?カメラが変わったせいもあるのかな・・

  16. またまた♪ - 散歩日和

    またまた♪

    またまたまたまた夕日と桜です♪

  17. 最近は - 散歩日和

    最近は

    日が長くなったので夕方にお散歩!!

  18. 4-4  2017  (4) nights - Hand Made Diary

    4-4 2017 (4) nights

    暖かい一日でしたね?車の窓も全開で帰宅。今日も美しい空です!BGMは高中の隠れた名曲!個人的にそう思っています。。。*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネありがとうございます。拙いブログではありますがこれからもよろしくお願いいたします!*******************お気に入りの額縁が見つからない方一度お問い合わせください。SIDE-B KUSTOMPICTUREFRAMESmail...

  19. in静岡③・・・黄金崎~恋人岬(夕日) - 晴れたらいいね♪

    in静岡③・・・黄金崎~恋人岬(夕日)

    駿河湾に面し、夕日で黄金色に染まる美しい崖で知られている黄金崎。「夕陽(ゆうひ)のまち西伊豆町」を代表する絶景スポットだそうです。遠くに見える富士山も、良い感じ♪展望台から見たこの岩、馬の顔に見えることから、「馬ロック」と呼ばれているそうで・・・もう馬にしか見えない^^日が落ちるにはまだ早かったため、、きれいな夕日を見ることはできませんでしたが、散策したり景色を見るだけでも充分楽しめました。...

  20. 水平線に沈む夕日 4月 - 南の島の風景  (宮古島)

    水平線に沈む夕日 4月

    久しぶりに晴れて、水平線に沈む夕日が見えた。

1 - 20 / 総件数:118 件

似ているタグ