夕景のタグまとめ

夕景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夕景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夕景」タグの記事(162)

  1. 影絵 - 君に届け

    影絵

    YOKOHAMAみなとみらいが影絵になりました。この時期この位置からだろランドマークタワーの位置に日が沈みます。

  2. 本日の夕景 - デジタルで見ていた風景

    本日の夕景

    GF23mmF4 R LM WRが来たので早速試写してみましたなかなか期待の持てる写りでしたGFX 50SGF23mmF4 R LM WR

  3. もうすぐ夕暮れ*** - RING ring  !

    もうすぐ夕暮れ***

    もうすぐ夕暮れ時....梅雨の中休みの一日は生まれたての夏を感じます。逆光の作るシルエットは先ほど見ていた景色とは全く別の世界。同じ場所から見ているはずなのに光の色が変わり始めて......眩しい時間に心もときめきます !遅くなってしまいましたが、これから江ノ島の頂上を目指します^^かわいいネコちゃんに会えるかな ??!もう少し続きます<(_ _)>いつも遊びに来てくれて有難うご...

  4. 長野 飯山市 菜の花公園の夕景 後半 - 日本あちこち撮り歩記

    長野 飯山市 菜の花公園の夕景 後半

    撮影日 平成29年5月5日さて夕闇の迫った菜の花公園。それでも後からポツポツと観光客の人が来ます。我々と同じで「朧月夜」の世界を体感しようとしているのでしょうか?昨年よりは夕焼けが綺麗です。日中は大勢の人出があったそうですが、夕刻の時間帯もまた格別ですよ。この後、我々は津南経由で関越道石打インターからの帰途となりました。石打インターそばの美味しい回転寿司を食べる目的もあったので・・・・・・↑...

  5. 「水に恵まれている」という幸福 - ~何でも揃う~本和堂雑多店(写真館)

    「水に恵まれている」という幸福

    梅雨前のこの時期、水に関連した景色は本当に美しく見えます。日の入りが19時頃になるので、会社帰りでも気軽に撮影できるのも嬉しいですね。神通川に架かる高山線の橋梁を2つ。夏草が伸びてくると、こんなにスッキリとは撮れなくなります。富山市の南端、旧大沢野町寺家知内の水田です。日の入り後の残照に水田が美しく浮かび上がっています。富山県上市町の地鉄沿線の風景。はるばる京阪電車からきたクルマもすっかり土...

  6. ひこうき雲 - Blue Planet Cafe  青い地球を散歩する

    ひこうき雲

    西へ向かうジェットの跡その雲を撮る人を 撮ってみることにしました

  7. 白鳥と富士 - 写真家 海老原 勇人

    白鳥と富士

    今日の夕景は焼けませんでしたが、、白鳥は可愛かったです。

  8. カラスが鳴くから帰ろう♪ - It's only photo

    カラスが鳴くから帰ろう♪

    6月に近いある日のこと。。。6時半が過ぎたのに、空はまだこんなに明るいのです。さっきまで笑い声が聞こえていた公園には、もう誰も居なくなってしまいました。。。♪カラスが鳴くから、か~えろ~。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  9. 初めて見る棚田の夕景 ** - ふわふわ日和

    初めて見る棚田の夕景 **

    棚田の夕景の写真です初めて見る景色にちょっと興奮しましただんだんと日が暮れてきました又、この景色を見ることがあるでしょうか名残惜しい気持ちで眺めていました棚田の素晴らしさを教えてくれた Dimaさん運転して連れってってくれたberryさん一緒に行ってくれたレディローズさん、mayuikiさんありがとう ♡以前、有名な写真家さんがここを訪れ、写真を公開したことで、ここを訪れる人が急増し、農...

  10. 長野 飯山市 菜の花公園の夕景 前半 - 日本あちこち撮り歩記

    長野 飯山市 菜の花公園の夕景 前半

    撮影日 平成29年5月5日さて5日の撮影行も最後の目的地。飯山市の菜の花公園です。昨年と同じで白馬から山越えで長野市に。そして高速で飯山に来ました。到着は夕暮れ、お祭りも終わり観光客もまばらでした。おかげで駐車場も無料開放です。なんとか夕景には間に合いました。ほんのり薄やみ色の菜の花です。満開ですね〜。千曲川もゆったりと流れます。そしてだんだん空が焼けて来ました。昨年とは違って色がつきそうで...

  11. 磯遊び - hoo☆photo

    磯遊び

    夕方子供たちが海辺で遊んでる姿をしばら眺めてました♡ご訪問いいねありがとうございます♡もう1人の私

  12. 2017.6/14~17梅雨の晴れ間の富士山 - ダイヤモンド△△追っかけ記録

    2017.6/14~17梅雨の晴れ間の富士山

    梅雨の晴れ間の富士山を狙いました。#1 6/14 19:08 夕富士と芦ノ湖(箱根大観山)#2 6/15 0:03 カシオペア座と富士山(静岡市清水区吉原)#3 6/15 4:02 富士山と朝焼け空(静岡市清水区吉原)#4 6/16 22:20 富士山と天の川(精進湖)#5 6/17 4:38 ヨットハーバーと富士山(沼津市長浜城址)

  13. < 天気がいいので、二月堂で夕焼け見て帰ろ。 > - Revoir...

    < 天気がいいので、二月堂で夕焼け見て帰ろ。 >

    今年は梅雨の晴れ間がけっこう長く、とっても良い天候に恵ましたね。こういう日は夕焼けもとってもきれいに違いない。という事で先日、仕事の帰りに東大寺二月堂に寄って来ました。奈良の中でも有数の夕陽スポット。夕方になると人が集まりだします。 東大寺二月堂といえば3月、春を告げる風物詩として「修二会」が有名です。この時には数万人もの人が訪れる二月堂も、普段はひっそりとしたもの。ここからの夕陽が良いと...

  14. 古宮土壇 - duke days

    古宮土壇

    「明日香村」豊浦に盛土があり一本の木がそびえています以前から「古宮土壇」と呼ばれ、推古天皇の小墾田(おはりだ)宮の伝承地の目印とされている場所木の向こうに見える小高い山は畝傍山写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。2017年6月14日撮影

  15. 旅 - Photo Terrace

    わたしが立っているところは結構雨が降っていた。濡れるわたしを見て通りすがりの地元の方が、傘に入れてくれました。「傘持ってますから取って来ます。」と言うと。地元の方「こんな景色は滅多にないから、撮って。」絶対にボツ写真にしてはいけないと思いながら撮りました。今日のひとりごと。旅先の土地が好きになるか嫌いになるか、それは一緒に旅した人、もしくはその土地で出会った人で決まる。結局は人なんです。・・...

  16. 彼方なる君へ! - 写真家 海老原 勇人

    彼方なる君へ!

    2017/06/15 黄昏(4K動画)30年近く前に作って演奏した曲稚拙な曲ですが、、.................「彼方なる君へ」............................お時間のある時に見ていただければ幸いです。

  17. 梅雨はどこへ - にっと&かふぇ

    梅雨はどこへ

    六月に入るとまず誕生日を迎えます、そしてそのうち梅雨入りのニュースとなります。今年はどうでしょう。このところ気持ちの良い晴天が続いていて、出雲に戻ってきて一番閉口したのが湿気!だったのに、そんなことを思い出させない風の爽やかさです。この天気、あと1週間は楽しめそうです。お天気がいいと訪れた場所の印象の良さは特別ですね。連休後に出雲に来た姉とその友達もそうでした。出雲大社、多伎、佐田、亀嵩、そ...

  18. ☆ 桃色さざ波 ☆ - Trimming

    ☆ 桃色さざ波 ☆

    ☆ 桃色さざ波 ☆FUJINON XF10-24mmF4 R OIS姶良市 なぎさ公園[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1376]This photo was taken on 2017.06.14using a FUJIFILM X-T10

  19. 狭山湖日没光 ROUND-177/1 - WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE

    狭山湖日没光 ROUND-177/1

     ⛅ 自身鉄板領域である狭山湖今回は梅雨の時期になる前の快晴時に、強烈な日没に遭遇    にほんブログ村

  20. 今日の夕景 - デジタルで見ていた風景

    今日の夕景

    この後もう少し焼けると思いましたがここまで日が落ちると本当に寒いです GFX 50SGF32-64mmF4 R LM WR

1 - 20 / 総件数:162 件

似ているタグ