夕陽・夕焼・夕映えのタグまとめ

夕陽・夕焼・夕映え」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夕陽・夕焼・夕映えに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夕陽・夕焼・夕映え」タグの記事(9)

  1. 空のかたち・・・虹 - きょうから あしたへ その2

    空のかたち・・・虹

    朝の 美しい暈を見た興奮が まだ残る 夕暮れまたまた 素晴らしい 空17日pm6:37大きな 虹が かかり始めました朝の どきどきに 続いてまたまたワクワクですやがてそれは素晴らしい アーチにpm6:46なんて 見事なのでしょう!外側のアーチは画面に 入りきりませんでしたpm6:48そうしていつもの 道も虹を くぐる レインボーロードに なりました♪・・・・・ところが 虹を見られたら なにか...

  2. 夜の始まり - きょうから あしたへ その2

    夜の始まり

    pm6:48夕暮れ時に風が止むときは美しい 夕陽を 眺めるそろそろ夜の始まりカエルの合唱も響き始めた

  3. 長崎・呼子二泊三日の個人旅行 1日目 Ⅱ グラバー園夜間公開 - sakura81 日々一歩づつ

    長崎・呼子二泊三日の個人旅行 1日目 Ⅱ グラバー園夜間公開

    グラバー園夜間公開  5月7日まで4月22日~5月7日までフラワーフェスティバル開催中。この時期グラバー園は、夜間公開が行われています。夜間公開は 21時30分長崎公式観光サイト「あっ!とながさき」www.at-nagasaki.jp 長崎各地のイベント情報が沢山出ています。18時前 グラバー園に着き 見学を開始しました。 30年ぶりの訪問です。        オルト住宅前のバラの生垣見事で...

  4. 夕陽に照らされて・・・ - きょうから あしたへ その2

    夕陽に照らされて・・・

    田んぼの 代掻きが終わり水鏡になった美しい 夕暮れ時街の方から祭りの 太鼓の音が聞こえているここで生まれ育った 町の人々はきっとこの太鼓の音でざわざわとこころが騒いでいることだろう

  5. きょうの夕暮れ - きょうから あしたへ その2

    きょうの夕暮れ

    田植えが 終わったばかりの早苗の 上を わたる風は思いがけずひんやりしていた

  6. きょうの夕暮れ - きょうから あしたへ

    きょうの夕暮れ

    医王山から流れる 雲の その下はきっと細かな 雪が舞っているpm5:41まだまだ冷たい 風の吹く2月の この日3人目の 孫が生まれた

  7. 過去の軌憶の中より 24 室蘭本線 - カゴたび

    過去の軌憶の中より 24 室蘭本線

    カシオペアの想い。はじめて鉄道写真家の方にお会いした場所。それは、とても天気が良くて、これ以上の好条件はないだろうと思いました。思い出す。。。痛風の発作真っ最中で、病院へ行き気晴らしに車を走らせて、とっさに思ったのが初のギラリが撮れるかもしれないと。。。北舟岡駅・・・駅撮りなんて滅多にやらない。ふと、ホームでカメラを持つ人の方へ目を向けると、、巨匠ではないか??痛い足を引きずりながら、巨匠の...

  8. 夕暮れに・・・ - きょうから あしたへ

    夕暮れに・・・

    11日pm5:26 西の空(携帯photo)西の空に落ちてきそうなほどの怪しげな雲穏やかだった日の 夕暮れに明日への 不安がむくむくと湧き上がる 空のかたち東の空(携帯photo)

  9. 節分 - きょうから あしたへ

    節分

    行ったり来たりの 冬模様節分の日の 夕暮れはほんの すこし暖かいpm5:16

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ