夕のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夕に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夕」タグの記事(18)

  1. 45minディレイの妙 - ヒコーキ撮り☆

    45minディレイの妙

    西空の水平線には雲が多かったが、日の入り20~30分前には、オレンジ色に染まった羽田からのトリプルが45minディレイ 想定外に染まった西空にフレームインCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM + EXT. EF1.4X IIIディレイをアテには出来ないしなぁ、、、Voyager of the Seas 1999年竣工全長 311m、 総トン数 13...

  2. サファイアプリンセス - ヒコーキ撮り☆

    サファイアプリンセス

    那覇クルーズターミナルに到着する大型客船もいろいろあってほんま大きくて格好ええのやら、ちょっと小振りなのとか。これは船首を切り取るとイマイチだって、なんかハマグリのようでしょ、、、笑Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM + EXT. EF1.4X III19:45着のトリプル 日の入り後の蒼く染まった空を期待したが残念SAPPHIRE PRINCESS...

  3. お気に入りのクレーン - ヒコーキ撮り☆

    お気に入りのクレーン

    那覇新港埠頭のクレーン定宿のホテルから歩いて行けるのがええね。逆光気味に撮ることで、そのフォルムがくっきりとCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM + EXT. EF1.4X III大型機の到着と夕焼けが絡むのは、来月?再来月かな?北風にならないことを祈るクリックお願いします~~♪

  4. 夕焼けに絡むのは? - ヒコーキ撮り☆

    夕焼けに絡むのは?

    大型客船の代わりに貨物フェリーが入港、、、ドンマイ!Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM来月も天気が良ければ、再チャレンジ!!クリックお願いします~~♪

  5. クルーズターミナル - ヒコーキ撮り☆

    クルーズターミナル

    今回の那覇滞在中は、安定の南風のRWY18運用 ホテルにチェックイン後、歩いて大きな客船が係留されるクルーズターミナル近辺へCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USMホテルの窓から客船が係留されていないのは知ってたが夕焼けと絡めるとええ情景になりそう。クリックお願いします~~♪

  6. 夕焼け1人占め気分 - ヒコーキ撮り☆

    夕焼け1人占め気分

    撮ってる同志がほとんど居ないとなんか、この綺麗な夕焼けを独占している気分悪くないなぁ~♪Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  7. 梅雨明け那覇 - ヒコーキ撮り☆

    梅雨明け那覇

    梅雨明け早々の那覇入り陽はすっかり西に傾いているのに、真夏の様相のギラギラが眩しいねCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM南風運用時は、見晴らしの良い国際線ターミナルがええねここの展望デッキはフェンスあるんですが、ひと工夫すればまったく問題なしクリックお願いします~~♪

  8. 空いてるのが一番 - ヒコーキ撮り☆

    空いてるのが一番

    空いてるのがええね、こここの日は夕焼け綺麗だったな!Canon EOS 1DX   EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  9. 高さ30cm脚立の成果 - ヒコーキ撮り☆

    高さ30cm脚立の成果

    今回は可愛い脚立持って来てる。たった高さ30cmだけど、無いよりあった方が、もちろんええね。脚立の上でちょっとだけ背伸びもしたよ!Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  10. <3 って?     「夕」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    <3 って? 「夕」

    一面雲…灰色の空。気温も低め、ときどき、陽射し。(^_^;インスタでたまに、書き込み頂く「<3」…ん?何?返事のしようもなかったのですが…検索してみたら…横向きのハート…らしく、作品など気に入ってくれた時に使うもの。翻訳ソフトもついていますが、訳すほど…意味がわからなくなる。笑。記号は訳されないし。笑。ふと、黒猫描いてみたくて筆を持つ。文字を入れることも考えつつ描いてますが…サラッとした雰囲...

  11. 6時になっても夕暮れにならない - もるとゆらじお

    6時になっても夕暮れにならない

    夕暮れは昼と夜の境界線。「夕」という漢字は「月」の書きかけというか、山から「月」が半ば昇った状態で、まだ山に隠れている部分があるから「夕」なのだそうですね。そしてその夕暮れを代表する時間帯が暮れ六つ、つまり午後6時。ただ、冬の午後6時は真っ暗ですし、いまごろの午後6時は上の写真のようにまだ昼間です。この明るい空から日没の午後7時を過ぎて暗くなるまで、空の変化を撮ってみたいなと思っているのです...

  12. 白色閃光 - ヒコーキ撮り☆

    白色閃光

    日没直後沈んだ太陽に変わって白色の閃光が眩しかったCanon EOS 5DMk4  EF24-105mm F4L IS II USMクリックお願いします~~♪

  13. ショータイムの始まり - ヒコーキ撮り☆

    ショータイムの始まり

    西の空にこれからの夕焼けを演出しそうな大きな雲が広がるどんな夕焼けショーが始まるのかな?Canon EOS 5DMk4  EF24-105mm F4L IS II USMこの借りモンのレンズ、絞り羽根10枚だねクリックお願いします~~♪

  14. お酒取りますか?夕焼け撮りますか? - ヒコーキ撮り☆

    お酒取りますか?夕焼け撮りますか?

    久々の夕焼けからのナイト撮り早く飲みに行きたい欲望を抑えるのが大事、、、Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  15. 滑走路もキラキラ - ヒコーキ撮り☆

    滑走路もキラキラ

    Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  16. 涼しさは…        「夕」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    涼しさは… 「夕」

    薄曇りからのスタート。今日からよさこいですな。熱気はあっても、まだまだポッカポカは、つづきませんね。また、しばらくは大通り凄い人混みになります。(^_^;今日の天気はまずまず…かな。「涼しさは七夕竹の夜露かな」一茶。七夕もすぐ先です。汗笑。札幌、ポカポカしたり、ちょっと涼しかったり…体調管理、気をつけましょう。(^O^)夕方まで外出、帰ってきて筆文字仕事、コツコツと。今日は、胡桃饅頭で一服。...

  17. 陸橋 - ヒコーキ撮り☆

    陸橋

    何度も通ったけどうっかりしてた夕暮れ間近の陸橋からのヒコーキ撮りは如何?Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  18. 機体がキラキラ - ヒコーキ撮り☆

    機体がキラキラ

    雲が多くて、空は綺麗に焼けなかったので下ばっかり見てたプッシュバックを始めたトリプルCanon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ