外洋のタグまとめ

外洋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには外洋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「外洋」タグの記事(12)

  1. 与路島ダイビングツアー! - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    与路島ダイビングツアー!

    9月20日ー21日 天気 晴れ 気温 32℃リピーターのゲストさんと与路島ツアー。海から陸、奄美大島、加計呂麻島、与路島の大自然満喫ツアーでした!※FACEBOOKページにも他の写真載せています。

  2. アマミホールへ! 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    アマミホールへ! 奄美大島ダイビング

    9月13日 天気 雨のち曇 気温 31℃ 水温 28℃台風18号ができました。ウネリが出て来ました。明日からは外海には出れそうもないので奄美ホール、赤瀬、リトルガーデンへ。海はまだ青かった!台風18号の進路に気をつけましょう!

  3. 外洋遠征 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    外洋遠征 奄美大島ダイビング

    9月9日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃ベタ凪!いざ外洋へ!サンゴ、砂地、地形とオススメ3ダイブ行ってきました!外洋は青くてきれいでした!カスミチョウチョウウオの乱舞も美しい!※FACEBOOKページにも画像色々載せています!

  4. ドリフトダイビング 奄美大島南部 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    ドリフトダイビング 奄美大島南部

    8月23日 天気 晴れ 気温 33℃ 水温 28℃1本目は外洋に出てドリフトダイビング。2本めは大島海峡のサンゴ礁ポイントでゆったりダイビング。大島海峡のサンゴ、とっても元気です。ありがっさまりょうた。

  5. 極上サンゴ 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    極上サンゴ 奄美大島ダイビング

    8月22日 天気 曇り時々雨 気温 32℃ 水温 28℃遠く離れてますが台風の影響があり、太平洋側はうねりと波でクローズ。西側の外洋と海峡のサンゴ礁でダイビングに行ってきました。明日まで風が強いので西側でダイブしてきます!

  6. アマミホール遠征 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    アマミホール遠征 奄美大島ダイビング

    8月15日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 28℃今日は砂地、地形、サンゴのポイントへ。流れも外洋はそこそこありました。リクエストのアマミホールへ。大きな岩にぽっかりと空いた穴。流れに乗って吸い込まれるように。洞窟を出ると潮の流れに向かってカスミチョウチョウウオやクマザサハナムロの群れがたくさん群れてます。

  7. アマミホール遠征 奄美大島、外洋ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    アマミホール遠征 奄美大島、外洋ダイビング

    8月13日 天気 晴れ 気温 33℃ 水温 28℃ベタ凪〜!風向きも良かったのでアマミホールへ!青い海に吸い込まれる感が、やばいですね〜!ピグミーシーホースも健在!ヤッコ系が好きなゲスト、ハナダイ系が好きなゲスト、地形が好きなゲスト皆さん楽しまれたようです(^^)ありがっさまりょうた。

  8. 外洋へ 遠征ツアー 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    外洋へ 遠征ツアー 奄美大島ダイビング

    7月26日 天気 くもり 気温 34℃ 水温 28℃今朝、リクエストが有り外洋へ。潮止まりの朝一でアマミホールへ。その後は砂地とサンゴ礁のポイントへ。透明度は50mも言い過ぎではありません!とっても綺麗でした!ありがっさまりょうた。

  9. アマミホールへ ミティダイビングリゾート様 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    アマミホールへ ミティダイビングリゾート様

    7月13日 天気 曇りのち晴れ 気温 34℃ 水温 27℃与論島よりミティダイビングリゾート様が遊びに来てくれました。今日は外洋へ。須子茂離はベタ凪!透明度も良かったです!ありがっさまりょうた。

  10. 外洋ダイブ!2本!アドベンチャー! 加計呂麻島ダイビン - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    外洋ダイブ!2本!アドベンチャー! 加計呂麻島ダイビン

    7月10日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 28℃今日は外洋でドロップオフとケーブダイビングを楽しんできました!カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、クマザサハナムロ、ニザダイの群れカスリフサカサゴ、ダンゴオコゼ、ネムリブカ、コクハンアラ、スジアラスミレナガハナダイ、パンダダルマハゼ、セダカギンポ、マツバギンポ、カノコイセエビ、ありがっさまりょうた。

  11. カスミチョウチョウウオの群れ 加計呂麻沖 無人島 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    カスミチョウチョウウオの群れ 加計呂麻沖 無人島

    7月7日 天気 晴れ 気温 33℃ 水温 27ー28℃今日は須子茂離へ無人島の周りにはたくさんのポイントがあります。奄美大島を代表するポイント奄美ホールもあります。朝は激流だったためパス。1本目は砂地がキレイで透明度がいつ行っても抜群のポイントへ。その後、アマミホールへ。地形はもちろん、生物もかなり濃く楽しいダイビングでした!3ダイブ目はサンゴのポイント湾内で、まったりダイブ予定。。。。スタ...

  12. 外洋ダイビングへ! 奄美大島 瀬戸内町 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    外洋ダイビングへ! 奄美大島 瀬戸内町

    6月29日 天気 晴れ 気温 32℃ 水温 25℃本日、奄美地方梅雨明けしました!本格的な夏が始まりましたよー。今日は外洋へわんちゃん2匹連れてダイビングへ!奄美ホールは水底40mの砂地が水面から見えるほど透明度が良かったです!ピグミーシーホースもお腹がパンパン!そのあと、サンゴのポイント、洞窟ポイント、砂地ポイントといろいろ回ってきました!ありがっさまりょうた。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ