多摩市のタグまとめ

多摩市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには多摩市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「多摩市」タグの記事(95)

  1. KFC 『スパイシーチキンラップムチョスセット』 - My favorite things

    KFC 『スパイシーチキンラップムチョスセット』

    今日のランチはKFCへ。『スパイシーチキンラップムチョスセット』(ドリンクM・カーネリングポテトS付790円)をオーダー。ムチョスの包み紙のデザインが可愛い。トルティーヤの中にキチンフィレ、レタスと赤ピーマン・黄ピーマン・ナス・ズッキーニなどのグリル野菜。野菜とチキンを一緒にいただくと、野菜の甘みを感じて美味しかったのですが、バッファローチキンソースがとても辛くてビックリしました。先日いただ...

  2. マクドナルド 『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』

    帰宅途中でマクドナルドへ。『マックフル―リー ピカチュウのチョコバナナ』(アプリクーポン利用270円)をオーダー。中身も美味しいけれど、カップが可愛い♪♪今日はストレスフルな一日だったけれど、可愛いピカチュウのイラストにほっこりです。にほんブログ村

  3. VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス) 『瀬戸内レモンソーダ』 - My favorite things

    VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス) 『瀬...

    今日のランチはヴィ・ド・フランスへ。『てりたまハンバーグドッグ』(270円)、『バーベキュービーフサンド』(293円)、『瀬戸内レモンソーダ』(299円)をオーダー。パンは普通に美味しかったです。例年、夏でもあまりジュース類は飲まない方だったのですが、今年はソーダ類をよく飲んでいます。ミントとレモンでさっぱり。にほんブログ村

  4. マクドナルド 『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』

    買物途中でマクドナルドへ。『マックフル―リー ピカチュウのチョコバナナ』(アプリクーポン利用270円)と『シャカシャカポテト 旨辛ホットチリ』(300円)をオーダー。ポテト、美味しいけれど、チリパウダーで指先がオレンジ色に染まる(笑)ウェットティッシュ必携です。ピカチュウのイラストにほっこり。ポケモンには全然興味が無かったけれど、美味しいものに繋がっていると俄然興味が湧いてくる(笑)にほんブログ村

  5. マクドナルド 『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』

    買物途中でマクドナルドへ。『マックフル―リー ピカチュウのチョコバナナ』(アプリクーポン利用270円)、『ロコモコ』(クーポン利用370円)、『プレミアムローストコーヒー』(クーポン利用Mサイズ100円)をオーダー。ボリュームがあるので、ハンバーガーだけでもかなりお腹が一杯に。ソースの旨みが感じられて、普通のハンバーガーよりずっと良かった。黄色いバナナソースとパリパリのチョコが入っていました...

  6. ジョナサン 『自家製プリンと白桃のサンデー』 - My favorite things

    ジョナサン 『自家製プリンと白桃のサンデー』

    ジョナサンに季節のデザートをいただきに行ってきました。『自家製プリンと白桃のサンデー』(クーポン利用539円)をオーダー。内容は、白桃、白桃ソルベ、コーンフレーク、ソフトクリーム、プリン、ホイップ、冷凍ベリー。桃は小さなものが二切れだけだったけれど、白桃ソルベが美味しくて満足。プリンも美味しくて良かったです。にほんブログ村

  7. デニーズ 『宇治抹茶のザ・サンデー』 - My favorite things

    デニーズ 『宇治抹茶のザ・サンデー』

    デニーズで季節のデザートをいただきました。『宇治抹茶のザ・サンデー』(808円)。この季節は、抹茶デザートをやっているお店が多いですね。内容は、抹茶アイス、バニラアイス、ホイップ、白玉、あずき、抹茶プリン、クランブル、ほうじ茶ゼリー、黒蜜。抹茶プリンの量が多かったです。グラスの底に黒蜜が入っていて、最後まで甘々のデザートでした。にほんブログ村

  8. KFC 『クラッシャーズ マンゴー&マンゴー』 - My favorite things

    KFC 『クラッシャーズ マンゴー&マンゴー』

    帰宅途中でKFCへ。『クラッシャーズ マンゴー&マンゴー』(250円)をオーダー。自宅近くの店舗は、水曜日はクラッシャーズが100円引きです。黄色いのはマンゴープリン。食感もお味も良くて、最近のお気に入り。にほんブログ村

  9. マクドナルド 『マックフル―リー オレオクッキー』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックフル―リー オレオクッキー』

    帰宅途中で小腹が空いたので、マクドナルドへ。『フライドポテト』(Lサイズ150円)と『マックフル―リー オレオクッキー』(アプリクーポン利用210円)をオーダー。お昼ご飯で野菜を摂れなかったので、フライドポテトで野菜を摂取(!?)フライドポテトって野菜としての栄養価はあるのかな?ポテト全サイズ150円のセール中なので、もう4回くらい食べています。フル―リーも美味しい。甘いものを食べた後だと、...

  10. ディッパーダン 『抹茶雪見だいふく』 - My favorite things

    ディッパーダン 『抹茶雪見だいふく』

    もう先月のことになってしまいましたが、クレープ屋さんのディッパーダンの前を通ったら、全商品300円のお知らせが。そのまま店内に引き込まれてしまいました(笑)期間限定の『抹茶雪見だいふく』をオーダー。抹茶味の雪見だいふくアイス、フローズンベリー、ホイップ、きなこクリーム、粒あんなど和テイストのクレープでした。もう一度いただきたかったのに、終了してしまって残念。にほんブログ村

  11. KFC 『クラッシャーズ マンゴー&マンゴー etc.』 - My favorite things

    KFC 『クラッシャーズ マンゴー&マンゴー etc.』

    今日のランチはKFCへ。アプリ限定クーポンを使って、『レッドホットチキン・クリスピー・カーネリングポテトS』(640円)と『クラッシャーズ マンゴー&マンゴー』(クーポン利用290円)をオーダー。テレビCMで気になっていたレッドホットチキンは、表面は辛いけれど、中は普通のオリジナルチキンで、想像していたより辛くはなかったです。マンゴー&マンゴーは、マンゴーラッシーにマンゴープリンを入れたよう...

  12. すき家 『なすアラビアータカレー』 - My favorite things

    すき家 『なすアラビアータカレー』

    遅いランチにすき家へ。『なすアラビアータカレー』(並盛590円)と『オクラサラダ』(180円)をオーダー。なすアラビアータとカレーが混ざると辛い!混ざらないように盛ってくれればよいのになぁ。カレーはお肉がたっぷりで美味しかったです。ご飯とカレーの量の多さにちょっとビックリ。サラダもボリュームがありました。にほんブログ村

  13. デニーズ 『とろーりお濃茶ゼリー~京都産宇治抹茶使用』 - My favorite things

    デニーズ 『とろーりお濃茶ゼリー~京都産宇治抹茶使用』

    ランチのついでに、気になっていたデザートもオーダーしました。『とろーりお濃茶ゼりー~京都産宇治抹茶使用』(クーポン利用387円)。内容は、お濃茶ゼリー、ゆであずき、白玉、ホイップ。器の底にサクサク食感のクランブル。抹茶のほろ苦さがしっかりして、美味しかったです。にほんブログ村

  14. デニーズ 『牛ロースカットステーキカレー』 - My favorite things

    デニーズ 『牛ロースカットステーキカレー』

    今日のランチはデニーズへ。雨の日限定で販売されるメニューがあると知り、行ってみました。4種類の雨の日限定メニューの中から、『牛ロースカットステーキカレー』(970円)をオーダー。他に、オマール海老のトマトクリームソースオムライスなどがありました。肉無しカレーにステーキ肉のトッピング。お肉はちょっと硬め。柔らかく煮込まれた普通のカレーの方が良かったかなぁ。カレーソースは、万人受けするタイプのも...

  15. タリーズ 『コーヒーゼリーアフォガート』 - My favorite things

    タリーズ 『コーヒーゼリーアフォガート』

    買物途中でタリーズへ。HPのシーズナルスペシャルティで気になった『コーヒーゼリーアフォガート』(480円)をオーダー。アイスは好きな物を選べるとのことだったので、「T's トリプルチョコレート」を選択。内容は、コーヒーゼリー、アイス、ホイップ、エスプレッソショットとシンプル。しつこい甘さではないので、ドリンク無しでもいただけます。少しだけ甘いものが欲しいときにちょうど良い感じでした。にほんブログ村

  16. ミスド 『ベジ涼風麺(赤ゆずこしょう付)』 - My favorite things

    ミスド 『ベジ涼風麺(赤ゆずこしょう付)』

    ミスドでは、別の日のランチに『ベジ涼風麺(赤ゆずこしょう付)』(ドーナツセット810円)をいただきました。オレンジ色の麺はパプリカを練り込んでいるとのこと。蒸し(茹で?)野菜も麺も全体的に薄味でしたが、添えられている赤ゆずこしょうのペーストを入れるとピリッと好みのお味になりました。ミスドの麺料理は初めていただいたけれど、量が少ないですね。サイドメニューの点心セットが売り切れだったのが残念でし...

  17. ミスド 『コットンスノーキャンディ 黒みつきなこ白玉あずき』 - My favorite things

    ミスド 『コットンスノーキャンディ 黒みつきなこ白玉あずき』

    買物途中で軽いランチにミスドへ。『コットンスノーキャンディ 黒みつきなこ白玉あずき』(669円)と『パン・デ・欧風カレー』(172円)をオーダー。好きなあずき・きなこ・黒みつがたっぷりで美味しかったです。カレーパンも美味しい♪軽いランチにちょうど良いボリュームでした。にほんブログ村

  18. 拉麺福徳 『マー油豚骨』 - My favorite things

    拉麺福徳 『マー油豚骨』

    今日のランチは拉麺福徳へ。普段ラーメン屋さんへは行かないのですが、お店のチラシに餃子無料のクーポン券が付いていたので、餃子目当てで行ってみることに(笑)ラーメンは、お店で一番人気という『マー油豚骨』(680円)をオーダー。辛いスープかと思ったら、辛さは無く、ベースは豚骨スープでした。豚骨スープの独特の臭いが苦手なのですが、このスープは臭みが無くていただきやすかったです。マー油は、ニンニクと赤...

  19. マクドナルド 『マックシェイク×カルピス®』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックシェイク×カルピス®』

    帰宅途中、少しだけ甘いものが欲しくなってマクドナルドへ。『マックシェイク×カルピス®』(Sサイズ120円)をオーダー。お味は予想通り(笑)カップのデザインが可愛いです。来月からアフタヌーンティーでもカルピスを使ったメニューが始まるので、そちらも楽しみ。にほんブログ村

  20. スタバ 『チョコレートケーキトップフラペチーノ®with抹茶ショット』 - My favorite things

    スタバ 『チョコレートケーキトップフラペチーノ®wit...

    スタバの気になっていたフラペチーノをやっといただくことができました。『チョコレートケーキトップフラペチーノ®with抹茶ショット』(669円)。ケーキをストローで飲めるの?・・・と思っていたら、ケーキはフラペチーノの中でドロドロになって分解。ストローが詰まることもなくて、飲みやすかったです。これ、けっこう好き。また飲みたいな。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:95 件

似ているタグ