多摩市のタグまとめ

多摩市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには多摩市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「多摩市」タグの記事(92)

  1. 高倉町珈琲 『リコッタパンケーキ』 - My favorite things

    高倉町珈琲 『リコッタパンケーキ』

    今朝は久し振りに高倉町珈琲へ。モーニングメニューの中から『リコッタパンケーキ』(400円)と『ブレンドコーヒー』(389円)をオーダー。ここのモーニングはドリンクと食事のセットがとてもお得なのです。先にドリンクが来ました。すっきり飲みやすいコーヒーでした。パンケーキはメープルシロップ、ホイップクリーム、コーンフレーク付き。パンケーキはフワフワ♪コーンフレークをトッピングすると、サクサクの食感...

  2. リンガーハット 『まぜ辛めん』 - My favorite things

    リンガーハット 『まぜ辛めん』

    今日のランチはリンガーハットへ。店頭の看板で気になっていた『まぜ辛めん』(540円)と『ご飯』(120円)をオーダー。お店のHPで、残ったタレにご飯を入れると二度楽しめると書いてあったので、ご飯も頼みました。肉みそはけっこうピリ辛だけれど、キャベツや人参など野菜が多いので辛さが中和されます。麺を食べ終わった後にご飯を入れて、野菜類と肉みそを混ぜていただきました。辛くて麺もご飯も進むお味でした...

  3. アフタヌーンティールーム 『桜海老の豆乳クリームソースパスタ』 - My favorite things

    アフタヌーンティールーム 『桜海老の豆乳クリームソース...

    今日のランチはアフタヌーンティールームへ。季節メニューの中から『桜海老の豆乳クリームソースパスタ』、紅茶は『アフタヌーンティー』をミルクティーで、ハーフスイーツ無料券を使って『ミモザショートケーキ』をオーダー。パスタと紅茶がセットになって、全部で1389円でした。具は、桜海老、グリーンピース、、ソラマメ、インゲン、豆苗など。アフタヌーンティーのクリーム系パスタはかなり好み。今回も美味しかった...

  4. スタバ 『アメリカンチェリーパイフラペチーノ®』 - My favorite things

    スタバ 『アメリカンチェリーパイフラペチーノ®』

    今朝はスタバへ。最近自宅で朝食を取っていたので、久し振りの外モーニング。新商品の『アメリカンチェリーパイフラペチーノ®』(Tサイズ外税640円)と『アールグレイミルククリームドーナツ』(250円)をオーダー。中にミルククリームが入っています。スタッフさんから「カップのフタは外さないでください」と言われたので、そのままパイにストローを突き刺しました。すると、フラペチーノが逆流(汗)なるほど、フ...

  5. コージーコーナー 『イースターデザート(いちごミルク)』 - My favorite things

    コージーコーナー 『イースターデザート(いちごミルク)』

    4月に入ってから慌ただしくて、今年はイースター物をなかなか探せませんでした。コージーコーナーでイースタースイーツフェアをやっていたので、一つだけ購入。『イースターデザート(いちごミルク)』(500円)。ウサギの顔はストロベリー風味のクリーム。持って帰るときに少し顔が崩れてしまった(汗)可愛いけれど、お味はとっても平凡。もう少し工夫があると良いのになぁ。 桜もあまりゆっくり見れなかったけれど、...

  6. 日高屋 『チゲ味噌ラーメン』 - My favorite things

    日高屋 『チゲ味噌ラーメン』

    今日のランチは日高屋へ。期間限定メニューの『チゲ味噌ラーメン』を餃子セットでオーダー。全部で770円でした。具は、白菜、玉ネギ、ニラ、豚肉、玉子など。濃厚でドロッとしたスープで、韓国料理の豆腐チゲのスープを連想させるお味で、なかなか美味しかったです。白いご飯を入れていただきたかった。中の具は野菜が多めでお味もあっさり。辛い麺と一緒だったので、酢醤油でさっぱりといただきました。にほんブログ村

  7. はなまるうどん 『とろろぶっかけ』 - My favorite things

    はなまるうどん 『とろろぶっかけ』

    今日のランチははなまるうどんへ。期間限定メニューの『とろろぶっかけ』(中500円)、『いか天』(110円)、『ちくわ磯部揚げ』(110円)をオーダー。アプリクーポン利用で、天ぷら一個が無料になりました。とろろは刻みオクラ入り。うどんがツルツルなので、あまりとろろと絡みませんでした。意外と良かったのは天ぷら。昨日のてんやの天ぷらよりからっと揚がっていて美味しかった。にほんブログ村

  8. 天丼てんや 『桜海老天丼』 - My favorite things

    天丼てんや 『桜海老天丼』

    今日のランチは天丼てんやへ。気になっていた季節メニューの『桜海老天丼』(850円)をオーダー。お店のHPのクーポン利用で50円引きに。天ぷらは、桜海老と玉ねぎのかき揚げ、海老、ほうぼう、穂先竹の子、海苔、いんげん。いんげんが柔らかくて美味しかった。天ぷらは衣が多くて、ちょっとへヴィな感じ。ご飯よりお蕎麦にすればよかったかなぁ。にほんブログ村

  9. 日高屋 『バクダン炒め定食』 - My favorite things

    日高屋 『バクダン炒め定食』

    今日のランチは日高屋へ。ラーメン屋さんのイメージだけど、今回は定食メニューの中から『バクダン炒め定食』(670円)をオーダー。ピリ辛の韓国料理風の味付けで、ご飯が進みました。こういう味付け、大好き。ワカメスープもコクがあって美味しかった。にほんブログ村

  10. すき家 『わさび山かけ牛丼』 - My favorite things

    すき家 『わさび山かけ牛丼』

    今日のランチはすき家へ。HPで気になるメニューを見つけたので行ってみました。『わさび山かけ牛丼』(並盛470円)と『サラダ・みそ汁セット』(150円)をオーダー。山芋とろろが好きなんです。サラダは3種類くらいありました。サイドメニューを付けると定食みたい。お肉の薄さにちょっとビックリ(笑)山芋とろろは別添えだったので、別々にいただいてしまったけれど、牛丼の具と混ぜた方が美味しかったのかな?に...

  11. KFC 『カーネリングポテト』 - My favorite things

    KFC 『カーネリングポテト』

    今日のランチはKFCへ。『骨なしケンタッキー オニオン&コンソメ』、『リッチコーヒー』、『カーネリングポテト』(Rサイズ390円)をオーダー。チキンとドリンクはアプリクーポン利用で360円でした。今日の目当てはチキンよりポテト!以前一度いただいて気に入っていたカーネリングポテトをたっぷり堪能しました。Rサイズだとなかなかのボリュームです。にほんブログ村

  12. 南多摩尾根幹線 唐木田工区着手へ現況 - 俺の居場所2

    南多摩尾根幹線 唐木田工区着手へ現況

    東京都が2015年(平成27年)2月に「南多摩尾根幹線の整備方針」を策定してから約2年。今年度からようやく唐木田工区が着手する予定らしいので、現在の様子を見てきました。▲「ぐりーんうぉーく」前の交差点から着手予定区間東京都が「南多摩尾根幹線の整備方針」を策定したのは2015年(平成27年)2月18日のこと。その計画では現在暫定的に整備されている道路を「平面4車線」で整備し、連光寺の区間につい...

  13. Genmai Café 『玄米プレート』 - My favorite things

    Genmai Café 『玄米プレート』

    今日のランチはスポーツ施設の中にあるカフェ、Genmai Caféへ。会員制のスポーツ施設の中にあるカフェですが、ビジターも利用できます。食事メニューの中から『玄米プレート』(1000円)をオーダー。メインは4種類から選べたので、「ふもと赤鶏のガイヤーン(タイ風焼鳥)」を選択。メイン、デリ2品、スープ、リーフサラダ、玄米ご飯のワンプレート。プレートは紙製です。サラダがたっぷりなのが嬉しい。デ...

  14. チロルチョコ 『イースターエッグタルト』 - My favorite things

    チロルチョコ 『イースターエッグタルト』

    二木の菓子で、チロルチョコ『イースターエッグタルト』(259円)を買いました。この季節になるとイースター物がいろいろ出てくるのが楽しみです。チョコは、「エッグタルト」、「ミルク」、「いちごゼリー」の三種類。コーヒーのお供に楽しんでいます。にほんブログ村

  15. 北京料理 方庄 『回鍋肉定食』 - My favorite things

    北京料理 方庄 『回鍋肉定食』

    今日のランチは北京料理 方庄へ。いつもは棒餃子を頼んでいるのですが、今日は『回鍋肉定食』(750円)をオーダーしてみました。メイン、ご飯、スープ、サラダ、ミニサイズの春巻、お漬物、杏仁豆腐のセット。いろいろなものがついていると嬉しいな♪回鍋肉以外は作り置きかな?(笑)味付けのしっかりした回鍋肉で、ご飯が進みました。にほんブログ村

  16. 珈琲百貨店 『ランチセット』 - My favorite things

    珈琲百貨店 『ランチセット』

    今日で自宅学習3日目。ランチは以前から気になっていたカフェ、珈琲百貨店に行ってみました。コーヒー付のランチセットをオーダー。ドリンクは260円までのものがセットにできます。お料理とドリンクのセットで600円でした。安いなぁ。ランチは日替りなのかな、今日のランチは「茄子の豚肉巻揚げ」でした。茗荷や紫蘇の入ったソースと一緒にいただくとご飯が進みました。このお店は皿盛りのライスを割り箸でいただくス...

  17. リンガーハット 『牛・がっつりまぜめん』 - My favorite things

    リンガーハット 『牛・がっつりまぜめん』

    今日も一日自宅でWeb学習三昧でした。夕方、遅いランチと気晴らしにリンガーハットへ。帰宅後も勉強予定だったので、スタミナのありそうな『牛・がっつりまぜめん』(777円)をオーダー。見た目は牛丼ですが、ご飯ではなく、ちゃんぽん麺が入っています。お味もすきやき味で、ご飯でも美味しくいただけそう。ちゃんぽん麺でも違和感は無かったです。ご飯より軽い感じがしました。にほんブログ村

  18. Johan(ジョアン) 『チョコレートブレッド』 - My favorite things

    Johan(ジョアン) 『チョコレートブレッド』

    今月、市内にあった三越が閉店したので、閉店前にジョアンのパンを買いました。『チョコレートブレッド』と『桜と小豆のロール』。レシートを失くしてしまったけれど、チョコブレッドは650円くらいだったかな。そごうの跡地に開店した三越も撤退してしまった。冷凍庫で冷凍して、少しずついただいています。桜と小豆のロールは、ふわふわタイプの菓子パンでした。にほんブログ村

  19. 豆狸 きた乃 『いちご大福 etc.』 - My favorite things

    豆狸 きた乃 『いちご大福 etc.』

    三時のおやつ用に、豆狸 きた乃の和菓子を買いました。『いちご大福 こし』(280円)と『あんまき 桜餡』(237円)。桜のお菓子を見つけるとつい買ってしまいます。ピンクのお餅のいちご大福。つぶ餡もあったけれど、こし餡で正解。クリームのように滑らかなこし餡がいちごに合って美味しかったです。にほんブログ村

  20. おむすび権米衛 『煮たまご etc.』 - My favorite things

    おむすび権米衛 『煮たまご etc.』

    今日は自宅でWeb学習三昧。お昼ご飯はおむすび権米衛でテイクアウトしました。左から、『煮たまご』(230円)、『桜いなり』(140円)、『鯛めし』(190円)。煮タマゴはおむすびの中にゆで卵がごろんと1個丸ごと入っています。これが一番美味しかった。にほんブログ村

61 - 80 / 総件数:92 件

似ているタグ