多摩市のタグまとめ

多摩市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには多摩市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「多摩市」タグの記事(56)

  1. タリーズ 『T's パフェバート ストロベリー』 - My favorite things

    タリーズ 『T's パフェバート ストロベリー』

    外出時の時間調整でタリーズに寄りました。『T's パフェバート ストロベリー』(680円)と『本日のコーヒー』(Sサイズ320円)をオーダー。これも甘いけれど、ストロベリーアイスの酸味でチョコバナナよりいただきやすいです。カップの中は甘々なアイテムだらけでした(笑)にほんブログ村

  2. すき家 『なすアラビアータ牛丼』 - My favorite things

    すき家 『なすアラビアータ牛丼』

    今日のランチはすき家へ。店頭の新メニューを見てとても気になっていた『なすアラビアータ牛丼』(並490円)と『とん汁健康セット(冷やっこ・ひじき煮)』(260円)をオーダー。牛丼の具と一緒になすのトマトソース煮が載っています。パスタソースのようなものを想像していたけれど、大振りにカットしたナスのトマト煮でした。ピリ辛で、ご飯とも相性が良かったです。にほんブログ村

  3. KFC 『シナモロールのシナモンロール』 - My favorite things

    KFC 『シナモロールのシナモンロール』

    今日のランチはKFCへ。『和風チキンカツサンド』(アプリクーポン利用370円)、『挽きたてリッチコーヒー』(アプリクーポン利用100円)、『シナモロールのシナモンロール』(250円)をオーダー。チキンが柔らかくて美味しかったです。ボリュームもあって満足。アプリのメニューで見つけて気になっていたシナモンロール。シナモロールってサンリオのキャラだったのね。デニッシュのような生地で、サイズは小さめ...

  4. タリーズ 『アメリカンワッフルサンドプレート ブルーベリー with T'sアイス』 - My favorite things

    タリーズ 『アメリカンワッフルサンドプレート ブルーベ...

    午前中、読書と軽いランチのためにタリーズへ。『アメリカンワッフルサンドプレート ブルーベリー with T'sアイス』(790円)と『アイスコーヒー』(Sサイズ320円)をオーダー。トッピングは、ブルーベリーソース、ホイップ、バニラアイス。ワッフルの中にはチーズムースが入っています。焼き立てワッフルでないのが残念。ホイップが余ってしまったので、もう少しワッフルのボリュームが欲しかったなぁ。に...

  5. 「たま家」で家系ねぎらーめん♪86 - 冒険家ズリサン

    「たま家」で家系ねぎらーめん♪86

    完全に二日酔いで頭をハンマーで殴られたような痛みで向かったのは多摩市の「たま家」♪生死を彷徨う状態でもアラームセットして深夜にラーメン食べに行くなんて尊敬するでしょう仕事だったら迷うことなく休んでた深夜0時到着で先客8名♪カウンター席のみだけど、ゆったりしてて居心地が良い♪若い男性スタッフ3名でやってたけど、この時間でも大きなかけ声で元気良く、丁寧な言葉遣いで接客は好印象^^駐車場も店の裏に...

  6. モスバーガー 『玄米フレークシェイク アサイー&ベリー』 - My favorite things

    モスバーガー 『玄米フレークシェイク アサイー&ベリー』

    モスバーガーで、以前から気になっていたスイーツをいただきました。『玄米フレークシェイク アサイー&ベリー』(レギュラーサイズ350円)。トッピングの果肉は、ブルーベリーとクランベリー。それぞれのパーツは美味しいけれど、あっさりしていて量も少な目なので、これだけだと満足感が今一つ。もう少し大きいサイズがあれば良いのになぁ。にほんブログ村

  7. マクドナルド 『サンデー ストロベリー』 - My favorite things

    マクドナルド 『サンデー ストロベリー』

    辛いラーメンの後、甘いものが欲しくなってマクドナルドへ。『サンデー ストロベリー』(150円)と『プレミアムローストコーヒー』(Mサイズ、アプリクーポン利用100円)をオーダー。イチゴ果肉たっぷりのソースに満足。マックのバーガー類はあまり魅かれないけれど、スイーツは気に入っています。にほんブログ村

  8. らあめん花月嵐 『トム・ヤム・パクチー・エスニック・ラーメン』 - My favorite things

    らあめん花月嵐 『トム・ヤム・パクチー・エスニック・ラ...

    今日のランチはらあめん花月嵐(かげつあらし)へ。普段ラーメン屋さんには行かない方なのですが、店頭で見かけたエスニック・ラーメンのポスターにとても魅かれて食べてみたくなりました。『トム・ヤム・パクチー・エスニック・ラーメン』(820円)をオーダー。食器が可愛い。穴あきスプーンって初めて見たけど、これ、ラーメン専用なのかしら?使ってみると、麺と具だけを取り出し易くて便利でした。具は、パクチー、も...

  9. カフェ・ド・クリエ 『珈琲ゼリー』 - My favorite things

    カフェ・ド・クリエ 『珈琲ゼリー』

    外出先の小休憩でカフェ・ド・クリエに入りました。少しだけ甘い物が欲しくて、『珈琲ゼリー』(330円)をオーダー。あまり苦くなくて食べ易いコーヒーゼリーでした。溶けたバニラアイスと一緒にいただくととても美味しかったです。にほんブログ村

  10. デニーズ 『ハンバーグカレードリア』 - My favorite things

    デニーズ 『ハンバーグカレードリア』

    今日のランチはデニーズへ。『ハンバーグカレードリア』(サラダ付1186円)をオーダー。前回お店でもらったクーポンで54円引きになりました。サラダは5種類くらいの中から選べたので、「ポテトと海老のサラダ」を選択。野菜の量が多くて海老もたっぷりの美味しいサラダでした。ドリアは、白飯の上にカレーソース、ハンバーグ、チーズをトッピングして焼いたもの。カレーは具が無いので少し物足りないけれど、ハンバー...

  11. マクドナルド 『マックフル―リー 森永ミルクキャラメル』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックフル―リー 森永ミルクキャラメル』

    マクドナルドで気になっていたスイーツをいただきました。『マックフル―リー 森永ミルクキャラメル』(アプリクーポン利用250円)。ついでに、フライドポテトが全サイズ150円のクーポンがあったので、Lサイズをオーダー。キャラメルソースがトロトロ♪キャラメルソースがゆるいので、もう少しコーンフレークなどの固形物が入っていても良かったかなぁ。にほんブログ村

  12. 夢庵 『生桜海老とこぼれいくらの海鮮丼』 - My favorite things

    夢庵 『生桜海老とこぼれいくらの海鮮丼』

    今日のランチは夢庵へ。期間限定メニューで気になっていた『生桜海老とこぼれいくらの海鮮丼』(1380円)をオーダー。具は、いくら、生桜海老、ネギトロ、オクラ、卵黄など。海苔は、手巻き寿司用とのことでした。いくらに期待していたけれど、量が少なくてちょっと残念。具材を混ぜていただいたら、生桜海老といくらのお味はネギトロに埋もれてしまいました。海鮮丼というより豪華なネギトロ丼という感じ(笑)にほんブログ村

  13. CoCo壱番屋 『スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー』 - My favorite things

    CoCo壱番屋 『スープで食べるタンドリー風チキンと野...

    今日のランチはカレーハウスのCoCo壱番屋へ。今月末までの期間限定メニューで気になっていた『スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー』(931円)をオーダー。ご飯は別皿で。スパイスが付いてきました。野菜は、じゃがいも、なす、にんじん、オクラ、キャベツ、針生姜など、いろいろ入っていて嬉しい。タンドリー風チキンは、インドカレーのお店でいただくようなお味で、なかなか美味しかったです。お料理は...

  14. セブンイレブン 『いちごがおいしい白くま』 - My favorite things

    セブンイレブン 『いちごがおいしい白くま』

    セブンイレブンで白くまアイスを見つけました。『いちごがおいしい白くま』(300円)。前回買ったローソンのものとは種類が違います。セブンイレブンの白くまは、ミルクアイスが多めで、練乳が少ない気がしました。私は練乳が多い方が好きかなぁ。にほんブログ村

  15. 旭鮨総本店 『まぐろ寿司』 - My favorite things

    旭鮨総本店 『まぐろ寿司』

    今日のランチは、旭鮨総本店へ。今月末までまぐろ寿司がお得との案内に、思わず入店してしまいました。ランチメニューの中から『まぐろ寿司』(972円)をオーダー。内容は、とろにぎり、まぐろ赤身、かっぱ巻き、玉子焼き。三つ葉と海苔のお味噌汁。とろも赤身も美味しいです。お味噌汁も美味しくて満足でした。にほんブログ村

  16. カレーショップC&C 『季節の野菜カレー』 - My favorite things

    カレーショップC&C 『季節の野菜カレー』

    今日のランチはまたカレーショップC&Cへ。『季節の野菜カレー』(700円)にトッピングサービス券でコロッケをつけてもらいました。野菜は、じゃが芋、ニンジン、玉ネギ、キャベツ、タケノコ、シイタケ、トッピングのアスパラガスなどかなり盛りだくさん。野菜と辛口のカレールーが合っていて美味しかったです。コロッケも揚げ立てで美味しかった。この後、マクドナルドで新商品のマックシェイクベリーベリーベリー(S...

41 - 56 / 総件数:56 件

似ているタグ