多摩のタグまとめ

多摩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには多摩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「多摩」タグの記事(44)

  1. 今日の健康弁当はサバの煮付け - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当はサバの煮付け

    今日の健康弁当です。メインはサバの煮たの。今週は結構頑張ったけど、成果はあまり出ず。今日の飲み会はほどほどにします。でないと、明日の部活にさし障るので…!!ああ、デブが止まらない…!(笑)今日も暑いですね〜。体調に気をつけてくださいね〜♪ ↓ ↓にほんブログ村

  2. 今日の健康弁当はメバルの煮付け♪ 354kcal。 - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当はメバルの煮付け♪ 354kcal。

    今日も健康弁当。(´・ω・)今日は品数の多い弁当は洋食だったので、小さい方の和食にしました。今日のおかずのメインは、メバルの煮付けでした。それにコロッケも付いていたのですが、カロリーは354kcalで超ひかえめ!昨夜、しらたきメニューの後、オットが帰って来てビール飲んでたので、つい、一緒に、グリラベ1本飲んじゃったんだよねぇ〜。平日は禁酒なのに…。反省。-------昨日は「若者は大変だなぁ...

  3. 今日の健康弁当はハモの天ぷら(でもカロリーは427kcal) - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当はハモの天ぷら(でもカロリーは427kcal)

    昼ごろはすごい雨だったです。@多摩みなさんのところは大丈夫でしたか??今日の健康弁当は、メインが天ぷらでした。アナゴかと思ったら、ハモだった。(^-^)カロリーは427kcalと控えめ。しかし。今日はお天気のせいか、色々ウツウツと考えることがありました。ひとつは、「今の若い人は大変だな〜」ってこと。自分のキャリアをしっかり考えろ!と言われるワリに、会社って必ずしもやりたい仕事に配属されるわけ...

  4. 社食の健康定食は「鶏のトマト煮」でした。 - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    社食の健康定食は「鶏のトマト煮」でした。

    火曜の今日は、昨日うどんを早い時間に食べたので、腹が減って朝からしっかりご飯を食べました。健康的というか、あるべき姿です。こうなったら昼も健康的に、社食で健康定食。ご飯は超ちょっぴりにして貰いました。これが本当のやせ我慢ってヤツです。(笑)しかし、今日のおかずのメインであるはずの、鶏のトマト煮が、メッチャ肉が硬かった。おい!今週は金曜日がまた飲み会なので、しっかりそれまでは節制します。( ̄∀...

  5. 魚センター魚魚@多摩センター - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    魚センター魚魚@多摩センター

    金曜の夜。会社では先輩だけど、年齢は一緒のお二人と飲みだったのですが、先輩の1人は、突発対応があり、なかなか来られず。お疲れさまです!先に二人で、取り急ぎカンパーイ!!お魚のお店なので、お魚を食べました。茗荷の入ったサラダ。豆腐ステーキ。ポテトサラダには、黒糖焼酎のロック。(笑)続いて、八海連山!!貝の三点盛り。それに生ウニ。もう一人の先輩(花火の時にお邪魔する先輩です)が到着し、飲みなおし...

  6. 雨の日のランチは水神の「梅セット」♪ - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    雨の日のランチは水神の「梅セット」♪

    やっぱ風邪ひきました。(笑)今日は午前中の仕事が終わったら、12時半を既に過ぎていたので、健康弁当は売り切れでした。しょうがない。13時過ぎ、久々に水神へ行ってみました。今日は焼き魚とお刺身がセットになった「梅セット」。それにいかなごと大根おろしの小鉢を追加。お刺身はマグロ中心で、ホッとした。カツオは一切れだけでした。鯛が美味しかったです。焼き魚は鮭にしました。(鯖も選べる)蒸したいかなごと...

  7. 今日の健康弁当 と 夜の糖質0g麺。 - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当 と 夜の糖質0g麺。

    昨日は昼間に食べすぎたので、夜はグリラベと枝豆だけで寝てしまいました。朝起きたら、腹が減って、思わずチンする玄米に納豆とかガッツリ食べちゃった。(笑)そしたら昼なのに、腹が減らず。健康弁当は今日は小さい方で。385kcal。メインは鶏肉です。ちょっとこれじゃあ少ないね。(^^;;ごちそうさまでした〜♪さ。これから帰ってダイエット食です。(笑)懲りないのはワタシだけか。(´・ω・) ↓ ...

  8. AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメント ベーグル ) 多摩センター - ぱんとりー日記

    AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメント ベ...

    のうちのマルシェ(過去記事)でのお土産、その2。永山のカフェ「Affidamento Cafe」がベーグルを出店してるのかなと思っていましたが、なんといつの間にか(しかもかなり前に!)カフェは閉店→ベーグル専門店に→多摩センターに移転!!全然知らなかった~^^;カフェがオープンしたと知った時に、そのうち行きたいな~と思っていましたが、もう4年も経っていました^^;お試しで、スピナッチカシュー...

  9. 今日は 社食の健康定食〜♪ - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日は 社食の健康定食〜♪

    今日は健康弁当ではなく、社食へ行きました。ま、社食メニューの中でも健康系のにしました。多分600kcalくらいです。今日はちょっと、どれも外した味だったなぁ。(笑)今日もノンアルコールで、夜ごはんも健康的な感じで頑張ります!!今日も見ていただいて、ありがとうございます!にほんブログ村

  10. 西郡観光(YOKOKAWA GROUP) 2331 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    西郡観光(YOKOKAWA GROUP) 2331

    西郡観光(YOKOKAWA GROUP)の新セレガSHDです。ヨーロピアンVIP。「相模230あ・860」からの登録変更車。西郡観光(YOKOKAWA GROUP)多摩230い・824

  11. 月曜の今日から また健康弁当だ! - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    月曜の今日から また健康弁当だ!

    今日の健康弁当は、洋食メニューで、ご飯なしでも526kcalです。ベーコンとか、スパゲッティとか入っていると、グッとカロリーが上がりますね。でも、シャケもハンバーグも食えて、満足。(笑)さて、午後もガンバロウ〜♪にほんブログ村

  12. 小田急バス D9065 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    小田急バス D9065

    小田急バス狛江営業所所属のエルガです。希望ナンバーで多摩865の西郡観光バス思い出した、なつかしい。小田急バス多摩200か・865

  13. 今日の健康弁当はキンメの煮付け - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当はキンメの煮付け

    今日の健康弁当です。470kcalくらいでした。メインは豚肉の生姜焼き?に、キンメの煮付け。今日は事件だらけで、しんどかった…。それにしても、お腹減ったなぁ…。ひもじい。(笑)今日もお疲れさまでした〜!明日も気合入れましょう〜。 ↓ ↓ にほんブログ村

  14. 今日の健康弁当は、鶏肉のトマト煮込み451kcal。 - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当は、鶏肉のトマト煮込み451kcal。

    今日こそ、反省日です。(笑)ま、毎週同じこと言うなぁと皆さま呆れていらっしゃいると思いますが、今週こそ本気です!ランチは会社の健康弁当451kcal。魚と鶏肉でした。夜は何食おう…。でももうこんな時間だしなぁ。今日もお疲れさまでした〜!今夜も応援、どうぞよろしくお願いいたします♪ ↓ ↓にほんブログ村

  15. 今日の健康弁当はホッケでした〜♪ - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当はホッケでした〜♪

    今日の健康弁当です。昨日は食い過ぎた。明日部活なのに、大きく反省…。今日はおとなしく、健康弁当です。ホッケと豚肉がメインでした。430kcalくらいでした。なんだか長い1週間でした。飲み会が2回もあったので、ダメですね。(笑)明日は部活、ガンバリマス。o(^▽^)o皆さま、今週もお疲れさまでした〜♪ ↓ ↓にほんブログ村今夜のダイエットメニューです。糖質0g麺の冷やし中華風。

  16. カレー蕎麦とオマケのコロッケ@特急を逃して多摩の箱根そば - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    カレー蕎麦とオマケのコロッケ@特急を逃して多摩の箱根そば

    今日は昼前に多摩から新宿へ急いで移動。それなのに、一本特急を逃してしまった。次の特急は20分後。その時間で食えるものというと、吉牛か箱根そばしかない!…というわけで、今日はカレー蕎麦。例の5月中有効のただ券↓使って、コロッケも付けてもらった。後は大盛り券と、ライス券が残ってますが、多分使わないと思います。カレー蕎麦は好きだけど、コロッケが意外と美味しくて、満足!箱根そばもいろんな駅にあるけど...

  17. 蕎麦屋飲み。しかしアタマに来たノダ! - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    蕎麦屋飲み。しかしアタマに来たノダ!

    昨夜は、大事なお仕事をしてくださっていた方の送別会でした。その方も女性なのですが、ワタシと同じくらい酒飲みなので、サシで飲むことにしてました。お店は渋く行こうと思い、お蕎麦やさんを予約。多摩センターにある、蕎家 佳というお店です。前の日に電話して、おつまみがイロイロ出て、最後お蕎麦で締めるコース料理を予約していました。まずはカンパーイ!お疲れさまでした。いきなり焼酎なところが酒飲みでしょ?...

  18. 豊田ビールとキューバナイト - マコト日記

    豊田ビールとキューバナイト

    来月、6月の9日金曜日にJR中央線・豊田駅前にある老舗イタリアン「バンボラ」に初めて伺います。JR豊田駅北口、駅前ロータリーの中にあるというまさに「駅前」で絶好のアクセスはまずひとつの魅力です。そして、お店には、豊田ビールが!飲めないくせに、デザインに惹かれました。何より、一度打ち合わせに行っただけで、オーナーご夫妻のお人柄に魅了されました。6月の金曜日、ぜひ最高の乾杯をしましょう。サルー!...

  19. 今日の健康弁当。441kcal。 - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当。441kcal。

    今日のランチです。今日も会社の健康弁当。太刀魚と鶏肉です。441kcal。昼間に外を歩いたら、ビックリするほど暑かった!そして三越が多摩から撤退して、地下の酒屋さんも、北京飯店も無くなっていた。ガックシ。(気づくのがかなり遅いけど…)ああ〜。中華丼はどこで食べたらいいの?今日も見て頂いて、ありがとうございます〜♪ ↓ ↓にほんブログ村

  20. 今日の健康弁当は デザートが熱々マンゴーでした。 - よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

    今日の健康弁当は デザートが熱々マンゴーでした。

    しかし。月曜日って、なんでこう疲れるのでしょうね。今日のランチはいつもの健康弁当のご飯なし。430kcalくらいです。チルドの弁当なのでしょうがないのですが、チンしないと食べられないので、酢の物とマンゴーがアツアツ状態になってしまいました。ま、でも美味しく頂きました!昨日は、結局グリラベ1リットルと、日本酒4合飲みました。いつものことですが。そして、筋肉痛がまだ取れません。今日も早寝するぞ〜...

1 - 20 / 総件数:44 件

似ているタグ