多重露光のタグまとめ

多重露光」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには多重露光に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「多重露光」タグの記事(18)

  1. またまた多重露光で - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    またまた多重露光で

    またまた、多重露光で遊んでみました。これって、やりだすと、なんだか面白い~!!まだまだ、いろんな物を撮ってみたいものです。5月16日、荒牧バラ公園で撮影・・・詳細は後日アップします。ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村

  2. 多重露光で遊んでみる - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    多重露光で遊んでみる

    2012年11月に発売のFUJIFILMのX-E1には、もうすでにカメラの機能の中に組み込まれていた多重露光。SONYはアプリ購入でインストせねばならないのですが、昨夜こっそりインストしてみました。(別にこっそりでもなくていいのですが・・・・)多重露光には、マニュアル、イージーシルエット、空、テクスチャー、回転、ミラー、ソフトフィルターの7種類があって、画像の重ね方も、単純加算、重み付け平均...

  3. 東京タワ-周辺スナップ(マリオカート発見\(◎o◎)/) - 自然のキャンバス

    東京タワ-周辺スナップ(マリオカート発見\(◎o◎)/)

    東京タワ-に出かけましたが、完全な照明まではいられずの帰路につきましたが駅に向かう途中、ニュ-スで見たことのあるマリオカートの集団を発見しました\(◎o◎)/公道を走ることが出来るみたいですが、事故起こしたら怖い感じ・・・1)2)3)4)5)6)7)8) 9)10)11)12)

  4. 神戸・元町・三宮界隈(写真技術の試み) - 写真の散歩道

    神戸・元町・三宮界隈(写真技術の試み)

    ここ2〜3日良い天気が続いています。掲載する写真のネタ切れなので、神戸・三宮・元町に出かけることにしました。夕方にならないと、太陽の光が面白くないので、フォトカフェでコーヒーをご馳走になって、4時頃から活動開始。1人では、最初、アドレナリンが出ません。6時半頃、日が沈んでから、エンジン全開でした。まずは、旧居留地の入り口から。日が傾いて、人のシルエットが長くなり始めた。写り込みは変化があって...

  5. SAKURA - My diary

    SAKURA

    さくらサクラ桜楽しみにしていたのにお花見の前にもう「花散らしの雨」私の桜ショット&お花見弁当

  6. 神戸の旧居留地と南京街 - 写真の散歩道

    神戸の旧居留地と南京街

    今日は、Aさんのフォトカフェでの展示会を鑑賞して、美味しいコーヒーを頂きました。6時に、横浜から来る会社の独身寮OB会メンバーと三宮で中華料理を頂き、旧交を温めることになっています。だけど、まだ、2時間もあるので、旧居留地と南京街でカメラ歩きすることにしました。春が来てもう歩きやすいなあ〜〜〜〜〜。今日は、スローシャッターの多重露光と夕日の逆光による路面のシルエットを撮ることにしよう・・・・...

  7. 幻想 -  one's  heart

    幻想

    失敗は成功の元といいますがもしかしてと頭の中にあったことが現実になるのはどうなのでしょうか?フイルムの巻き戻しを間違えてまた始めから撮り直しをした結果、多重露光に・・・良いと思った作品だけUPしていきます。※紫陽花の中に浮かぶカラスの建物にほんブログ村

  8. うつむき 頬  染めて - purebliss 

    うつむき 頬 染めて

    ここにも 春が我が家の クリスマスローズもたくさん 咲き出しました+・・・・・・・・・・・・・・・+夕方きつね の 嫁入りあったのかな^^大きな虹が見れましたご訪問・イイねをありがとうございます

  9. 悲しき水辺 - purebliss 

    悲しき水辺

    叶わぬ 愛 でも彼女は 本当に幸せ だったのかな声も なくし気づいて もらえず泡になって 消えていくなんて童話なのに 悲しすぎる結末ご訪問・イイねをありがとうございます

  10. 日の出を多重露光で実験中(^-^;・・・今朝も筑波山をモデルに♪ - 『私のデジタル写真眼』

    日の出を多重露光で実験中(^-^;・・・今朝も筑波山を...

    2017.3.9 今朝の日の出、ドラマチックで凄かった♪日の出前の街の灯と、お日様の顔出しを一緒に撮りたくて又金山頂上へ朝も早よから出掛けてしまった衛星画像では雲無し! 晴天な訳だったので♪行くのか?止めるのか?を見極めるのに、高頻度衛星画像を頼りにしている今朝は3時前に目が覚めてしまい、直ぐ衛星画像を確認して・・・もう一つ、水蒸気の画像も見て、気温、湿度、等・・・関東平野の気象全般を見るの...

  11. 陽はまた昇る♪ - 『私のデジタル写真眼』

    陽はまた昇る♪

    2017.3.8金山頂上直下から筑波山と日の出を?この画、こういうのは・・・普通あり得ないんだけど・・・(;´・ω・)エっ、何言ってるの?今朝の日の出時刻は、6:04なんだけど、筑波山の北側スロープがあるのでそれより若干遅れて出て来たよ♪実はこの時刻、街の灯はほぼ全て消えてしまってる筈なんだけど・・・未だ残ってるなんて・・・?それと、東の空はこんなに雲が上空に無いピーカンだと陽が出る時には既...

  12. 雲の中の観覧車・・・ - purebliss 

    雲の中の観覧車・・・

    こんな観覧車が あったら面白いかも+・・・・・・・・・・・・・・・+私が好きな写真・・・何かなぁ最近 よく考えますでも よく わかりませんこういう へんな写真だったりして^^;ご訪問・イイねをありがとうございます

  13. 神戸・元町・三宮界隈(旧居留地編) - 写真の散歩道

    神戸・元町・三宮界隈(旧居留地編)

    元町の高架下通を撮影してから、元町通を引き返し、三宮の旧居留地で、夕暮れ時の良い光が差し込む都会的センスに溢れるシーン(?)を撮ることにしました。技術的課題は、スローシャッターで多重露光、連続するシーンを撮ることですが、手持ちのため、いつも背景もブレるからNGなんだなあ・・・ガックリ・・・!!!

  14. 天空の塔 - purebliss 

    天空の塔

    雲の上まで 登ったら君のすがた 見れるかなご訪問・イイねをありがとうございます

  15. 雲間草の見える風景 - Presence

    雲間草の見える風景

    ベランダの雲間草の向こうにはマンションが見えます。マンションの上の空に、空を走る雲が見えます。晴れた昼間です。今日は良いお天気。

  16. 黄色い水たまり - purebliss 

    黄色い水たまり

    雨って濡れるし元気でないし撮影に出かけても重装備でもう! って時が多いけどこんな撮り方もできて嫌いだけど憎めないのがくやしい笑+・・・・・・・・・・・・・・・+雫のついたお花シリーズお付き合いありがとうございましたここは 大阪 梅田の「うめきたガーデン」アイスチューリップに菜の花葉牡丹パンジークリスマスローズその他 お花が咲いてますスカイビルへの 地下道に入る 横が 入り口おしゃれな感じ じ...

  17. 多重露光に挑戦 - ノラ猫写真館

    多重露光に挑戦

    こんにちは、みなさん この時期、皆さんは何を撮りますか、冬の朝日や夕日はとても素敵ですが、  寒くて朝は起きれませんし、家からも出れませんよね。   今回は、お天気の良い日に多重露光に挑戦してみました。久しぶりの挑戦です。    まだまだですが、ご覧ください。 場所は都内の某所です。     そしてぜひ皆さんも挑戦してみてください。面白いですよ…

  18. 記憶 - purebliss 

    記憶

    記憶の中の君を探すよご訪問・イイねをありがとうございます

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ