夜撮のタグまとめ

夜撮」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夜撮に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夜撮」タグの記事(23)

  1. 2017/5/20(土) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/5/20(土)

    今週の大型機の表情昼も夜もイケメン!?オイラもプロペラ4つだぜ~飛べれへんけどな・・・夜のC-1はお初何かの虫に似てる気がする・・・

  2. 神降臨 - 三日坊主の撮影日記

    神降臨

    神降臨~撮影技術や精度が良いって意味でなく…イメージですぅ(笑)たまには真面目に…でも、ただの夕景。もうワンパンチ欲しいトコ…

  3. 敢えて困難なことに立ち向かっているけど行けるんかいな - スポック艦長のPhoto Diary

    敢えて困難なことに立ち向かっているけど行けるんかいな

    大阪空港の夜撮もなかなか難しい特に上2枚の正面から着陸に向かっている機を捉えるのは至難の業困るのが前照灯の光これがこちらのカメラ方向を照らすのでフォーカス露出ともに難しいもう一寸明るい時に狙えば可能性は大きくなるが困難なケースにぶち当たると尚の事トライしてみたくなるものだisoとssとフォーカスとノイズこれらの妥協点を探すのが大変だ最後は流し撮り帰り間際に降りて来たのでついでとばかり撮影した...

  4. 大阪空港夜撮リベンジ編(その2) - スポック艦長のPhoto Diary

    大阪空港夜撮リベンジ編(その2)

    昨日の千里川撮影の第2弾撮影後のお食事タイムが長くなって家に帰っての写真の整理が追い付かずに適当に一枚アップして就寝した前回の大阪空港夜襲は今年の2月手も足も出ず轟沈でしたが今回は色々と失敗を反省して新しい試みをしてみた夜撮は光量不足でssが遅くなるその為にはisoを高くしたい高くしたらノイズが出てくるこの3すくみの連鎖を断ち切りたいが適当な妥協点で試みてみた着陸滑走路側は西側で日没後の赤い...

  5. 轟音 - 三日坊主の撮影日記

    轟音

    ちびっ子には轟音。おじさんには心地よい音。いつぞやのエンド。。。

  6. 2017/5/3(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/5/3(水)

    GWは毎年期待できないホームグランド先週の映像で憂さ晴らし~デイタイムイブニングナイト

  7. 2017/4/29(土) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/29(土)

    大勢で楽しんだ今週のサンセット・ミ~ティングイマジネ~ションでお願いします通ー過ー大人でも脚のすくむ爆音すっかり慣れた2歳の巨人は「ハ~ク~  バイバ~イ」やられちゃったなぁ一番欲しかったカットはサンカクの出来ばえお付き合いくださった皆様ご挨拶が遅くなりましたがお疲れ様でした~

  8. 2017/4/20(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/20(木)

    305SQ/T-4/765F-15DJ/065が305SQへ夜の部 RW34夜の部 RW16

  9. 2017/4/18(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/18(火)

    訳あって今朝になってのアップと大量張り1st テストフライトF-15J改/917フロントオアシスから~タキシングチェックマーヨーコーあとは懲りない放課後 クラブ活動~おしま~い

  10. 2017/4/16(日) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/16(日)

    名古屋空港を訪れたことのある人ならこのアングルは夜しかダメなわけで・・・夜はいろいろ隠してくれるんですよ~ちょっとだけ写っているけどねこちらはただ好きなだけ・・・と、またお小言をいただきそうな夜撮からでした~

  11. 第1回さくら会議 - 三日坊主の撮影日記

    第1回さくら会議

    昨日のミーティングはさくら吹雪のなか行われました。さくらぐるぐるさくら雪?さくら流れ~夜桜タイム近年では1番綺麗な花見。。。さんぽ満開パッと咲いてパッと散るからいいんだよね~そんな人生がイイ~でも、寂しさも残るんだよね…なんじゃそら。第1回さくら会議参加の皆さんお疲れ様でした。2017,4,9 夜撮

  12. 2017/4/5(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/4/5(水)

    C-130ハークキャ○○無事トレーニング終了他にもあるんですがとりあえず第1弾でした~

  13. 先日のセントレア夜練 - 三日坊主の撮影日記

    先日のセントレア夜練

    先日、そそくさと帰るつもりでしたが…R/W18運用になったので夜練突入しました~このくらいの時間まで暇つぶすのが大変…HD/B737-781/JA09ANUA/B737-724/N38727EY/A330-243/A6-EYTJL/B777-246/JA703J日付が替わり初夜練タイム突入~NH/B767-381F/JA601FTG/B787-8/HS-TQCPO/B747-46NFSCD/...

  14. 2017/3/8(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/8(水)

    全く動きのなかった1日こんな時はいつかの模様から「また夜撮かぁ」と思われちゃったかな?

  15. 2017/3/2(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/3/2(木)

    夜撮が目的ではなかったのに成り行きで突入久しぶりのKC-767こちらはナイトトレーニングこちらは帰国夜のKCはクールだね!

  16. 先斗町通り - 浜千鳥写真館

    先斗町通り

    雪が舞う夜の京都祇園小路のお茶屋には入れないシガナイ中高年ちょいと入った先斗町筋は昔風の店と若い人向けの店が混在している。ぽんとの暖簾を潜った。にほんブログ村

  17. Mate9 夜編 - 光と遊ぶ

    Mate9 夜編

    日中モノクロの衝撃ほどではないですが、スマホって今こんなに写るの?と改めて驚きです。

  18. 2017/2/18(土) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/2/18(土)

    今週と先週右と左

  19. 2017/2/16(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/2/16(木)

    一挙に暖かくなったのはいいけどモヤもスゴイ!テストフライトの画像はどれもパッとせず6SQ/F-2A/503 IRAN IN後席でお手振りしてくれたPさんが305SQ/F-15J/851 IRAN OUT15時過ぎに303SQ/T-4/761が飛来そのままお泊り決定で???先週の初ADTWナイト同じ夜撮でも小牧と大違いどうにか写ったC-1FTB/28-1001そのほかは闇夜とピンぼけの量産で人...

  20. 2017/1/31(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/1/31(火)

    1年の1/12が終了早いねぇ~夜撮は別の場所で訓練が必要か?

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ