夜桜のタグまとめ

夜桜」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夜桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夜桜」タグの記事(5)

  1. 年に一度の『夜桜カフェ』のご案内* - noah noah

    年に一度の『夜桜カフェ』のご案内*

    近年、お天気の都合でお休みしていた『夜桜カフェ』ですが、今年はその心配もなさそうなので再開する事に…*…ということで、4月8日(土)は13時〜22時まで営業します。店前のまんかいの桜を観ながら、ま〜ったりお茶してみませんか?当日は、春を感じるスイーツを3種類(3択)ご用意して皆さまのお越しをお待ちしております!

  2. 桜の準備はじめました。♯3 - あ お そ ら 写 真 社 

    桜の準備はじめました。♯3

    毎年同じような光景を撮ってしまう桜ですが、改めて見直してみると、場所も天候も時間も様々で、花の種類も多くて、意外にバリエーションが撮れてます(笑)それに加えデジタル時代の現像・加工で様々な表情への変化もたのしめるから桜をやると本当に切りがないです♪初桜・夜桜・桜雨・夕桜・夜桜・花冷え・桜吹雪・花嵐・花風・朝桜・桜狩り・花衣・花人・花の露・詫桜・桜守・桜流し・花見・鑑桜・花時・花盛り・花守り・...

  3. 桜の準備はじめました。♯2 - あ お そ ら 写 真 社 

    桜の準備はじめました。♯2

    桜(特にソメイヨシノ)は大体が一斉に咲いて、そして一斉に散っていくので、例えば京都市内だけで狙ったとしても一度に沢山の桜を撮るのが難しいですよね。それに撮りたい情景と撮れる条件を上手く合わせるのも難しいです。今回も過去の桜写真ばかりですが(まぁ時期的に当たり前だけど(笑))約10年分の写真から抜粋しました。10年分のファイルを見返してると、もう撮れなくなってしまった場面もある事に気づきました...

  4. 桜の準備はじめました。♯1 - あ お そ ら 写 真 社 

    桜の準備はじめました。♯1

    ちょっと気が早いでしょうか?でも染井吉野が咲き始めるまでには、既に一ケ月程しかありません!あっという間だと思います。地方によっては早咲きの桜もとっくに始まっていますしね。今年は樽見鉄道の桜(薄墨桜)と、できれば高山祭(春祭)にも訪れたいし、もちろん滋賀や京都の桜も・・・などと考えると、自分の中にも「小さい春」がやってきてるのだなぁ♪なんて思います。

  5. Look at.. - HI KA RI

    Look at..

    見上げては 立ち止まる・・見つめて また 歩き出す・・ただそれだけなのに笑顔になれるこういう道 この先何があるんだろうってワクワクしますね^^@まつだ桜祭り* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます^^* * * * *

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ