夜間のタグまとめ

夜間」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夜間に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夜間」タグの記事(13)

  1. 生花のコースですが、 - 花サークルAmelyの花時間

    生花のコースですが、

    3月16日(木) 大阪市中央公会堂今宵は、お二人参加です。生花のベーシックコースですが、「プリザードフラワー」のドームアレンジメント。生花のコースの方は、プリザードフラワーに苦手意識を持つ方もいらっしゃいます。でもね、一年もたつと、慣れてくださり、素敵な仕上がりです❗淀屋橋は、春のお花が植えられてます。やっぱり、お花って、よいですね🎵

  2. 花束 - 花サークルAmelyの花時間

    花束

    2017年3月9日(木) 大阪市中央公会堂今日は久しぶりに、マンツーマンレッスンです。年度末の3月は、やはりお忙しくて。こんな日は、女子トーク炸裂です。だけど、ちゃんと作品作り出来ました❗花束の完成と同時にあふれでる笑顔とても素敵です。お花って良いなぁ~って思います❗やっぱり、大阪市中央公会堂はカッコいいです(^-^)/

  3. 花束&プレシャスメモリー - 花サークルAmelyの花時間

    花束&プレシャスメモリー

    2017年3月7日(火) 大阪駅前第2ビル大阪の夜景をバックに夜間レッスンにご参加の皆さん。お仕事帰りに、自分研きとリフレッシュです。グラチャリーコースのお二人様。久しぶりの花時間。花束を手に素敵な笑顔。柳で作る、アシストに苦戦。でも、『もっと、花束、作れるようになりたいな』と、意欲が湧いてきたご様子。これも、お花の効果ですね🎵プリザーブドフラワーは、『プレシャスメモリー』で...

  4. エディブルフラワー~ティータイム~ - 花サークルAmelyの花時間

    エディブルフラワー~ティータイム~

    3月2日(木) 大阪市中央公会堂今日は、3人参加ですが、お一人急用の為レッスンは出来ないのですが、お花を取りにきてくださいました。お忙しいなか、お花を取りに来てくださり、本当にありがとうございます。お花を大切に扱ってくださり、私も嬉しく思います。今日の課題は、ティータイム。よく見ると、鉢植えのビオラも一緒にアレンジメント。このビオラが、『エディブルフラワー』です。食べる事ができる『お花』です...

  5. 桃の節句とナチュレ - 花サークルAmelyの花時間

    桃の節句とナチュレ

    2月21日火曜日 大阪駅前第2ビル大阪駅前の夜景をバックに、おふたり参加です。在籍者がお仕事帰りの方が多いこのサークルでは、このように、少人数になることもしばしば。でも、お花大好きな皆さんの笑顔を見るとやはり、お休みするわけにはいきません。素敵な春が、舞い込んできますように!

  6. 基本型 ヴァーチカル - 花サークルAmelyの花時間

    基本型 ヴァーチカル

    2月16日(木) 大阪市中央公会堂基本型 ヴァーチカル です。力作のヴァーティカル完成です!レッスン後、帰宅途中デス淀屋橋中ほどから見る夜景です。水の都、大阪の夜景は水面もまた素敵です。

  7. バレンタインアレンジメント - 花サークルAmelyの花時間

    バレンタインアレンジメント

    2月9日(木) 大阪市中央公会堂本日は、何時もの顔ぶれです(^-^)vこのサークルでお知り合いになった方々です。ほぼ同時期にスタートされた、個性もキャリアも異なるのにお花という共通の趣味があるから、いつも、仲良し。そして日々のこと、何気ない会話、何時ものように、楽しい時間を共有できる、素敵なお仲間です。

  8. スプリングフレグランス~ムスカリ~ - 花サークルAmelyの花時間

    スプリングフレグランス~ムスカリ~

    2月2日(木) 大阪市中央公会堂今日は、4名参加です。春のお花に誘われて。だけど、外は寒いです。風邪引きにはどうぞご用心くださいませ! 今回は『スプリングフレグランス』香りのよい春のお花たちが揃いました。今日のムスカリはまだ芽が出たばかりのコブリちゃんです。小さい❗これからお花が咲く様子をお楽しみください。

  9. フラワードレス&クロネコ情報です(^-^) - 花サークルAmelyの花時間

    フラワードレス&クロネコ情報です(^-^)

    1月26日(木)大阪市中央公会堂

  10. ドライブレコーダーの動画2本など・その4 - つれづれ日記

    ドライブレコーダーの動画2本など・その4

    ドライブレコーダーの動画2本など・その4

  11. クロネコさんと基本型 四角錘 - 花サークルAmelyの花時間

    クロネコさんと基本型 四角錘

    1月19日(木) 大阪市中央公会堂いつも、大阪市役所南側の階段にクロネコさんが、二匹います。西側の一匹は、お仕事帰りの人々に囲まれ『癒し』中東側のこの子は、お手透きなので、接近してもこの落ち着き。毛並みも艶々。番犬ならぬ、番猫なのかしら。。いつも、ここにいる『クロネコ』さんたち。大阪市役所にご用の方はぜひとも、探してみてください。さて、本日は3人参加の予定がお一人急遽お仕事の都合でアレンジは...

  12. 初レッスンです❗大阪駅前第2ビルです❗ - 花サークルAmelyの花時間

    初レッスンです❗大阪駅前第2ビルです❗

    1月10日(火)19時~大阪駅前第2ビルは、本日初レッスンです❗  本えびすの本日は、三人参加です。大阪駅の夜景を楽しみながらのレッスン。。こちらの会場は場所と時間帯の都合上お仕事帰りの皆さんです。。少人数だと、フレンドリーな会話からちょっと深い『生き方』的な話題まで。日常のなか、ふと思うことなど。。自分と照らし合わせてみる。そんな、大人な時間を持つことができるのがこの会場の『良さ』だとおも...

  13. 初レッスン - 花サークルAmelyの花時間

    初レッスン

    2017年1月5日(木) 初レッスン皆さま、明けましておめでとうございます❗今年も花のある暮らしを楽しみましょう❗初レッスンは、大阪市中央公会堂での開催です。一足早い、春のお花たちの香りが心地よいです。大阪市中央公会堂は今年も素敵な佇まいです。土佐堀川沿いと御堂筋のイルミネーション綺麗でしょう‼今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ