大乗寺丘陵公園のタグまとめ

大乗寺丘陵公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大乗寺丘陵公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大乗寺丘陵公園」タグの記事(8)

  1. 紫陽花~大乗寺丘陵公園Vol.3 - 今日の空+α2

    紫陽花~大乗寺丘陵公園Vol.3

    2017.7.19 撮影地:大乗寺丘陵公園撮影機材:NikonD70撮影日時:2017.6.24写真は大乗寺丘陵公園が続きます。4連休明けの本日。やはり仕事が・・・。でも朝から突発的仕事が入り予定していた仕事は後回し。そして、昼休みもほとんどなく、午後の仕事前から上司にお伺いをたてるために他の上司と打ち合わせ。午後も色々なことがあり結局残業。連休前と変わらない。まあ、当たり前なんですけどね。...

  2. 紫陽花~大乗寺丘陵公園Vol.2 - 今日の空+α2

    紫陽花~大乗寺丘陵公園Vol.2

    2017.7.18 撮影地:大乗寺丘陵公園撮影機材:Canon60D撮影日時:2017.6.24写真は大乗寺丘陵公園が続きます。3連休はいかがでしたでしょうか。私は火曜日に代休をいただいたので4連休でした。何していたかというと、ちょっと実家に帰ってました。ま、いつものとおりおさんどんです。それと、急遽お墓参りへ。一応昨日、月曜日は駆け足もしました。身体も疲れましたが、精神的にもなんだか疲れた...

  3. 紫陽花~大乗寺丘陵公園~ - 今日の空+α2

    紫陽花~大乗寺丘陵公園~

    2017.7.10 撮影場所:大乗寺丘陵公園撮影機材:Canon60D撮影日時:2017.6.24 12時過ぎ全般ランキング

  4. 紫陽花日和 - 晴れ時々そよ風

    紫陽花日和

    今日は朝から雨になりました紫陽花が色を濃くして咲いています傘を片手に公園を散歩するのも楽しい物ですね (^^♪~♪

  5. 紫陽花の丘 - 晴れ時々そよ風

    紫陽花の丘

    紫陽花が咲き始めました色とりどりの花が綺麗ですね

  6. 気持ちの良い空 - 晴れ時々そよ風

    気持ちの良い空

    晴れ渡り清々しい散歩日和紫陽花の開花状況を確認しながら丘陵公園を散歩しましたとにかく空を見ているだけで気持ち良かったです。紫陽花はもう少し後ですね。

  7. ツツジの丘は満開です - 晴れ時々そよ風

    ツツジの丘は満開です

    連休明けの大乗寺丘陵公園ですが、まだまだ多くの人が満開のツツジを楽しんでいました風が騒がしく吹き渡る日ですが綺麗に咲き揃ったツツジの花は見事ですゆっくりと花の回廊を散歩できました。何だか毎回同じ様な写真しか撮れない様で・・・・・進歩が無いですね(苦笑)

  8. ツツジの丘はもう直ぐ満開 - 晴れ時々そよ風

    ツツジの丘はもう直ぐ満開

    たくさんの蕾が膨らんできた大乗寺丘陵公園のツツジ丘陵公園がアカ、シロ、ピンクに染まるのも後2~3日です山沿いの小路を散歩すれば両脇にはヤマブキが咲き乱れますアケビの花も可愛いですね

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ