大井競馬場のタグまとめ

大井競馬場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大井競馬場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大井競馬場」タグの記事(8)

  1. 第40回帝王賞 - 馬日和、時々いろいろ

    第40回帝王賞

    宝塚記念後の地方G1競走。昨年は雨交じりの天気だったこのレース。今年も最初は雨予報だったので回避しようと思ったら、予報が外れて雨が止みました!そのため、撮りに行くことができました。が、居た場所の問題ですが、アウォーディーが伸びると思っていたので勝ち馬は返し馬しか撮れませんでした。そんな感じでも、天気予報が外れて嬉しい日という珍しい1日になりました。このレースの勝ち馬ケイティブレイブ

  2. 大井記念 ケイアイレオーネ - 馬日和、時々いろいろ

    大井記念 ケイアイレオーネ

    NHKマイルCから2週間強。昨日、久しぶり(多分、普通の感覚だと頻繁の範囲?)に競馬観戦してきました。この日は大井記念。6月末の帝王賞の優先出走権をかけた争い。ですが、勝ち馬より7000勝を達成した的場騎手騎乗のケイアイレオーネを狙っていました。見せ場もあり、見ごたえがありました!今回は1枚ですが、普段と現像を変えてみました。

  3. 東京スプリント - 馬日和、時々いろいろ

    東京スプリント

    先日行われた東京スプリントに行ってきました。当日は、冷たい風が強く吹いていたため、予想以上に寒い日となりました。レースはハナ差でキタサンサジンの逃げ切り勝ち。壮絶な叩き合いでした。

  4. 大井競馬場 - 写真生活そのままに

    大井競馬場

    動く被写体を撮る練習をしようと大井競馬場へ

  5. 一冠目王手 第40回 京浜盃(SII) - あの日感じた風

    一冠目王手 第40回 京浜盃(SII)

    2017.3.22 第40回 京浜盃(SII) 優勝:ヒガシウィルウィン 鞍上:森泰斗Canon EOS-1D X + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II2017.3.22 第40回 京浜盃(SII) 優勝:ヒガシウィルウィン 鞍上:森泰斗Canon EOS-1D X + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2...

  6. 幸福堂のモツ煮丼 - 東京競馬場の怪人

    幸福堂のモツ煮丼

    年度末になると動きがわるくなります。すみません。鉄火場のお食事シリーズです。大井競馬場4号スタンド1階の幸福堂のモツ煮丼です。これが美味しいんですよ。そして鉄火場の食堂のおじちゃん、おばちゃんはやさしい。なんでなんだろうか?大井競馬場もレジャーランドみたいになって、昔ながら雰囲気も4号スタンドのみですね。

  7. オマツリオジョウ - 東京競馬場の怪人

    オマツリオジョウ

    大井競馬場にオマツリオジョウ号の応援に行きました。人気者の彼女、応援団が大集合でした。そこに混ぜてもらい、楽しませてもらいました。月末のレースで引退して、北海道に帰って繁殖牝馬になるそうです。残りの競争生活、無事に!

  8. 最年長重賞勝利更新 第8回 フジノウェーブ記念(SIII) - あの日感じた風

    最年長重賞勝利更新 第8回 フジノウェーブ記念(SIII)

    2017.3.8 第8回 フジノウェーブ記念(SIII) 優勝:ケイアイレオーネ 鞍上:的場文男Canon EOS-1D X+ EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II + EXTENDER EF2×II2017.3.8 第8回 フジノウェーブ記念(SIII) 勝利騎手:的場文男Canon EOS-1D X+ EF300mm F2.8L IS US...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ