大和邦久のタグまとめ

大和邦久」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大和邦久に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大和邦久」タグの記事(6)

  1. LIVE動画 - 大和邦久 STAFF BLOG

    LIVE動画

    「君のためにこの夏を」「Save You For Mercy」「More Than Feeling / BOSTON」「Wrathchild / IRON MAIDEN」

  2. LIVE終了しました - 大和邦久 STAFF BLOG

    LIVE終了しました

    YAMATO BAND LIVE今回は超満員御礼でした!お越し頂いた皆さま、応援して下さった皆さま ありがとうございました!(^^) ライブ情報は追ってUPしていきます。 取り急ぎの集合写真です。welcome backスタッフの皆さまもありがとうございました!

  3. LIVEですー - 大和邦久 STAFF BLOG

    LIVEですー

    今日です! 桜もまだイケるかも♪今回も演奏とMCの多大なギャップを お楽しみ下さいませ(^^)

  4. ギタリスト大和 - 大和邦久 STAFF BLOG

    ギタリスト大和

    今回も何かにつけてギター弾くんだろうな・・・歌に専念して欲しいんだけどな・・・最近はこちらの反応を面白がってるのか選曲を聴きながら「ここはオレのギターソロだな」などと のたまいます( ̄  ̄メ)

  5. 選曲始めました - 大和邦久 STAFF BLOG

    選曲始めました

    今回のカバーはYAMATO BAND初となる アーティストが多くなりそうです。 大和の好きな作曲家特集や...最近定番の追悼コーナー大好きなハードロックもあり・・・ また節操の無い楽しいライブになりそうですよ!

  6. YAMATO BAND LIVE 決定 - 大和邦久 STAFF BLOG

    YAMATO BAND LIVE 決定

    YAMATO BAND LIVEが決定しました♪YAMATO BAND LIVE~She waits for me~2017.4.14(金)大塚welcome backOpen:18:30 Start:19:003,000円 + Charge 500円SUPPORT MEMBER小川GAAA幸夫(D)鈴木英俊(G)日高恵一(G)斉藤昌人(B)北村仁志(Key)中村順一(Perc)遠藤由美(C...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ