大桟橋のタグまとめ

大桟橋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大桟橋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大桟橋」タグの記事(9)

  1. 横浜大桟橋:Blue  Terminal - 私はこう生きる!あなたはどうする?自分らしい幸せと豊かさを綴る マダム・ミドリーヌのブログ

    横浜大桟橋:Blue Terminal

    Hallo!! マダム・ミドリーヌよ♪カフェ・レストランのご紹介♪ 横浜でも有名な客船ターミナル大桟橋の中にある「ブルー・ターミナル」を紹介するわね。ブルーターミナルは豪華客船などが寄港する横浜大桟橋の中にあるカフェレストラン。ハンバーガーが売りだけど、ロコモコ丼やカレー、パンケーキなどもあって、お酒も提供しているよう。カウンター席に座るとベイブリッジが見えるよ10:00開店。何やら打ち合わ...

  2. 陽光の褒美 - 君に届け

    陽光の褒美

    これも一つのお日様の恵みですね面白い(^^

  3. 港町の夕景 - 君に届け

    港町の夕景

    横浜港に大きな客船が停泊しいて(なんだかわかりません)沖に航行しているのはマリーンルージュかな・・マリーンシャトルかな・・どっちだろう(^^;;(なんだかわかりません)

  4. それぞれの時間 : YOKOHAMA Blue Light - 君に届け

    それぞれの時間 : YOKOHAMA Blue Light

    夕刻の大桟橋は・・桟橋自体の青いライトも綺麗だし大桟橋から見るみなとみらいが・・また、綺麗なんですよね写真が拙くみなとみらいの美しさがお伝えできていないのですけど・・(^^;;

  5. 6月の空 - 君に届け

    6月の空

    確かこの後に少しだけ雨に降られました仕事帰りのお散歩フォトですiphone 6s

  6. 日曜日はフラ三昧... - マーブルDiary

    日曜日はフラ三昧...

    毎週日曜の午前中はフラレッスン。ランチはみんなで 振り書いたりして復習するの。でも今回はレッスン後 数名の仲間と大桟橋のフライベントに速攻GO!出演ではなくて ただのブラリん子。まずはおなかペコペコだったので ハワイアンビールVONUで カンパーイ!!!このビール 飲みやすくて最近よく飲むの。でも ずっと HONU ホヌだと思ってたー よく見るとVONU (ボヌ) (゚д゚)そして よく見る...

  7. 開港記念日 - 徒然なるままに

    開港記念日

    横浜では6月2日は開港記念日です♪なので今日から明日にかけて、みなとみらい周辺では横浜開港祭が開催中♪その一環で、横浜美術館が観覧無料になるということだったので出掛けてきました。開催されているのは「ファッションとアート 麗しき東西交流」展。19世紀後半から20世紀前半のファッションと美術に焦点を当てた展示でした。日本人が西洋文化に憧れる一方で、海外に日本の美術品が輸入されることでジャポニズム...

  8. 静かな夜明け - 君に届け

    静かな夜明け

    DIAMOND PRINSESS号の入港した日とは別の日ですこの日は風もなかったからなのかスモッグなのかな海と空の境に薄黒い雲のようなものが映ってしまいあまりきれいな写真にはならなったです。残念

  9. 君に届け 海の旅 - 君に届け

    君に届け 海の旅

    大桟橋に着岸するDIAMOND PRINSESS号ですこんな船で海の旅してみたいですね。ディナーの時の正装が面倒だろうけど(^^;;

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ