大正のタグまとめ

大正」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大正に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大正」タグの記事(8)

  1. 何の顔? - 髭正's PHOTO LIFE

    何の顔?

    マンガに出てくるキャラクターのように見えなくもないでも当てはまるキャラクターの名は出てこないそんなことより、この顔のように見える正体は?昔々若い頃、ほんの少しヨットを齧った時期があるもちろん、大型のクルーザータイプではなく小型のディンギータイプそれも1~2人用の小さなやつその頃は真剣に購入を検討したが、購入費用や保管費用、そして年間何日海に出れるのかと考えると購入には至らなかったその頃、カタ...

  2. 尻無川散策2~ここはキューバかジャマイカか~ - Amo Amo Annex

    尻無川散策2~ここはキューバかジャマイカか~

    What...? 聞きたいのは私の方  ここ、、一体、、、何!         ここの通りはとにかく不思議~!    最後までご覧いただきありがとうございました      

  3. 尻無川散策 ~紫陽花~ - Amo Amo Annex

    尻無川散策 ~紫陽花~

       ふと通りかかった 開店準備中の小さな居酒屋さん  扉を開け放った 向こう側に 見事な紫陽花    ぐるっと回り込んでみると 大きな株がいくつも咲いていました♪     最後までご覧いただきありがとうございます       

  4. 診療室日記475 - 診療室日記

    診療室日記475

    今日はご高齢のおはあちゃんが6年ぶりに来た。御年93歳。大正生まれだ。そろそろ大正生まれも少なくなってきた。六年前にもすでに腰が悪く、移動が難しかった。上下とも総歯だが、入れ歯の調整に来ていたのだ。到着したら、私が車へ向かう。車の中で診察し、噛み合わせやあたりを見て、削らなければいけないところを頭の中へ記憶し、技工室へ戻って削る。またまた車へ戻り、診察する。まだ必要なら技工室へ削りにいく。そ...

  5. 【 大正レトロな建物 】 - 花と夢遊び

    【 大正レトロな建物 】

    先日の土曜日。山陽小野田市で、住吉まつりをやってまして、この日は、大正時代のブロック建築の「山手倶楽部」も公開されるということで、行ってきました。この日は、中でカフェと演奏会も開かれていました。ちょっとだけ、タイムスリップした気分になりました。

  6. 線路脇・鉄橋脇 - 髭正's PHOTO LIFE

    線路脇・鉄橋脇

    建物の後ろに見える鉄橋を渡る時、車窓から見える尻無川の両岸の雰囲気がなかなか良かったことと降り立って左岸に沿った道路を歩いた結果の話を以前した線路沿いというか、鉄橋沿いというか、こんなお店も存在した車窓から見た店の雰囲気とはまったく異なるが、これもまたなかなかの何とも言えない雰囲気しかし、電車が通る度に店内はどんな音がするんだろうね大阪・大正 尻無川左岸にて

  7. 尻無川右岸 - 髭正's PHOTO LIFE

    尻無川右岸

    JR大阪駅から環状線で天王寺まで内回りで行くと、途中に大正という駅があるその駅に着くほんのすこし前に尻無川という川を渡るその川を通過する時、右手の車窓から川の両岸に係留されたプレジャーボートや雰囲気のあるリバーサイドのレストランそんなものが目に飛び込んできて、いつかはこの大正駅に降り立ち、この川の両岸の様子を写真に撮ってやろうと・・・そう思ってから随分年月が流れてしまったが、ようやく訪れる事...

  8. 古今 - doppler

    古今

    平成の

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ