大田黒公園のタグまとめ (7件)

大田黒公園のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大田黒公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

今日は大田黒公園のライトアップ内覧会。

by Amour Tendre

大田黒公園からの続きです。なんだか、カレンダーの中にいるような世界^^コントラストが素敵でした。男性撮りスタイルのおじさまを激写☆^^ジーンズがお若かったし、一生懸命撮影されているお姿に熱意を感じました。いくつになっても情熱を傾けられるってカッコいい。流れる小川で。。改めていい所だなって思いました。***

by Amour Tendre

荻窪の大田黒公園の紅葉へ。イチョウ並木の公園を通るとそこには見事に赤い紅葉が広がっていました。大田黒公園(東京都杉並区)楽評論家・故大田黒元雄氏の遺志で区に寄贈された自邸を敷地に合わせて整備された公園。広~~~い見事なお庭と紅葉がなんとも良かったです。***

by  one's heart

三日月と紅葉・・ちょと手ぶれかもお茶室で窓からライトアップを楽しみながらお抹茶をいただきました。にほんブログ村

by  one's heart

東京紅葉三場所目です。大田黒公園のライトアップです。昨日はとても温かな夜でした。風もなかったので池が鏡のように紅葉を写し込んでおりました。

>子ども空手×杉並 六石門ホームページへ

by テヘランのアルバム

日本の夏 猛暑 ゲリラ豪雨 追っかけるような台風そして 体力を奪う湿気、湿気、湿気・・・・以前の日本の夏ってこんなにきつかったかしら・・・テヘランの夏の方がずぅーっと楽に感じるそれでも世界で一番、食事が美味しい日本海外で暮らしていると日本の普通の食事がとってもありがたく感じる大好きな中華料理、お寿司やお魚普通の家庭料理 猛暑の日々が続くある夜通りかかった庭園の前にぼんやり提灯が浮かぶ灯篭とお...

似ているタグ