大統領のタグまとめ

大統領」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大統領に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大統領」タグの記事(4)

  1. トランプ大統領 今年末までには辞任か! - 「アメリカで何食べてんの?」

    トランプ大統領 今年末までには辞任か!

    今日も寝覚めの悪い朝。鬱々とした気分と戦いながら朝一番のニュースをチェックする。CNNのニュースサイトの画面を次々とスクロールしていくと一つの見出しに私の胸がキュンとときめいた。”'Art of the Deal' ghostwriter predicts Trump will resign(「トランプ自伝ーアメリカを変える男」のゴーストライターがトランプ大統領の辞任を予測)。トランプ氏が大...

  2. 第14代大統領就任・宣誓式 - Blue Lotus

    第14代大統領就任・宣誓式

    インドには「首相」と「大統領」がいます。「大統領」は国家元首ですが実権はなく内閣の助言によって国務にあたります。任期5年、両院(ラージャ・サバ―とローク・サバ―:衆議院と参議院のような両院)議員および州議会議員による間接選挙で選出されます。「首相」は行政のトップで、ローク・サバ―(下院)議員から選ばれ、大統領によって任命されこちらも任期は5年です。現在の首相は言わずと知れた、有言実行の人ナレ...

  3. 私的にはキレます - 翔鳳為林

    私的にはキレます

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000042-jij-n_ame日本の代議士は秘書に向かって失敗をあれだけ言うのに、なぜに中国の習主席や日本の安部さんは怒らないのでしょうか?諦めの境地なんでしょうか?それにしても困った人ですよね、だからアノ国の人間は図に乗ってくるわけだし…何とかならないのかな?と毎度のことながら思うんです

  4. どうにも止まらない…  6月25日(日)   6084 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    どうにも止まらない…  6月25日(日)   6084

    今日は、完全OFF。お休みでした。先日、安部首相が見ていると新聞に載っていた、Netflixのオリジナルドラマ「ハウス オブ カード」の最新のシーズン5の全13話を、昨日のアーカイブ作業日と今日一日を使って、一気に見てしまいました。アメリカの下院議員が権謀術策の限りをつくして大統領になり、その権力を思うがままに自分の為に使い、その地位を守るためには殺人有り、裏切り有りの何でもありの秀逸なドラ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ