大阪城のタグまとめ

大阪城」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大阪城に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大阪城」タグの記事(40)

  1. 大阪城 〜「JO-TERRACE OSAKA」「MIRAIZAOSAKA-JO」 - 日々の記憶と花々の記録

    大阪城 〜「JO-TERRACE OSAKA」「MIR...

    夜の大阪城天守閣。昨夜、ジョギング中にパシャリ!! 真下で見ると大きいです。来月6月22日JR大阪城公園駅から大阪城ホールの間に「JO-TERRACE OSAKA」がオープン。そして大阪城天守閣の横。旧第四師団司令部庁舎が改修工事され、2017年秋にレストランがオープン!!名称は、「MIRAIZAOSAKA-JO(ミライザ大阪城)」楽しみ!!橋下さんが大阪府知事、市長にになり、現、吉村市長に...

  2. マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年4月6日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年4月6日)

    お早うございます♪(2017年4月23日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温21℃ (堺6時7.5℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年4月6日)

  3. マイ スライドショー 大阪城より(2017年4月6日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城より(2017年4月6日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年4月22日)本日現時点での最低気温12.5℃       最高気温21.5℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー 大阪城より(2017年4月6日)

  4. 大阪城公園(2017年4月6日) - 三国の境

    大阪城公園(2017年4月6日)

    お早うございます♪(2017年4月22日)大阪の今日の天気予報は☁/☀最高予想気温20℃ (堺6時13.9℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/大阪城公園(2017年4月6日)

  5. 大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜 - あん子のスピリチャル日記

    大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜

    こんばんわ大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜なので〜大阪城は、ひっそりしていました。久しぶりに新鮮な木々の香りを感じながら足早に お散歩明るい空の下、噴水には虹が出て花は咲き誇り賑わっている大阪城も大好き💕でも時には、木々の香りをからだ全体に感じるこころにしみこむ小鳥のさえずりが心地よい静かな時間もとってもいいもんですね〜家に戻り音楽をかければ「私を泣かせてください...

  6. 大阪城桃園(2017年4月6日) - 三国の境

    大阪城桃園(2017年4月6日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年4月21日)本日現時点での最低気温13.3℃       最高気温20.3℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ大阪城桃園(2017年4月6日)

  7. マイ スライドショー 大阪城公園(2017年4月6日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城公園(2017年4月6日)

    お早うございます♪(2017年4月21日)大阪の今日の天気予報は☁/☀最高予想気温21℃ (堺7時14.9℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マイ スライドショー 大阪城公園(2017年4月6日)

  8. 大阪城より(2017年4月6日) - 三国の境

    大阪城より(2017年4月6日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年4月20日)本日現時点での最低気温8.7℃       最高気温19.6℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ大阪城より(2017年4月6日)

  9. 大阪城夜桜ライトアップその後@2017-04-13 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    大阪城夜桜ライトアップその後@2017-04-13

    またまた、大阪城のライトアップへ行って来ました。この日はお天気に恵まれて、いい夜桜日和。この前は雨で急いで帰ったのですが、この日は、のんびりと夜桜を楽しんできました。お堀も波がなくて、映り込みが綺麗でした。ライトアップは16日までで~す。この日も相棒は、コンデジのRX-100M2です。ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 ついでに、...

  10. 春めく花と動物達 - ヨモギ日記

    春めく花と動物達

    桜が咲き乱れる中、無残にも雨風が吹き荒れ、気温がグーンと下がってしまった大阪。実に自律神経の乱れやすい気候ですね(^_^;)先日、変に眠くて仕方なかったのですが、寝てばかりいてもあかんな~と思って散歩しに行ったら、偶然にも見頃の桜に出会いました。言わずと知れた大阪城の南外堀周辺の桜。あまりにきれいだったので、スタッフにも見に行ってき~!とすすめたくらいです。近いので毎年のように見に行っていま...

  11. ちょっくら夜桜撮りへ@2017-04-11 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    ちょっくら夜桜撮りへ@2017-04-11

    ちょっくら、夜桜撮りへ。が・・・・すぐに小雨がぱらつきだしたので、早々に帰って来ました。大阪城西ノ丸庭園の夜桜ライトアップは、16日まで午後9時までやってま~す。一日中雨が降っていたので、西ノ丸庭園も人が少なくて良かったのですが・・・・また出直します。今日も、コンデジRX-100M2での撮影です。ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。...

  12. 製品発表会 - 服部産業株式会社サイクリング部(2冊目)

    製品発表会

    大阪城ホールは大阪のみならず関西を代表するイベント会場です。その東隣に「城見ホール」というイベント会場があります。本日、そこで我らがウィリエールのバイクにもアッセンブルしている自転車には必要不可欠な「S」社の製品発表会がありましたので、潜入してきました。もちろん、残念ながら写真も資料もありません。外から見ても、看板も出ていないので何が行われているか分かりません。しかし、関西中の自転車業界関係...

  13. 今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ - あん子のスピリチャル日記

    今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ

    今日は、大阪城の桜を見て来たよ💕主人が、先日から胸が痛むらしくて💦いつものお医者様から今朝は、8時前に家を出て大手前病院へこの病院は、私の住むところから自転車で大阪城公園を抜けて行けるんです。狭心症の疑いがあるので、階段もだめなはずなのに主人が、カメラを持って自転車で行きたいって言い出して。家から自転車で20分かからないので〜わたしの電動自転車を主人に・・・わ...

  14. 妹来阪 - emptynest2

    妹来阪

    息子家族が一時帰国してきたので、21日にすぐ下の妹が来阪してきました。ほんとなら母も一緒に来るはずだったんですが、入院中なので来られず。寂しいけれど、仕方ないですね。翌日は主人も一緒に大阪観光です。大阪城に行ったことがないということなので、まずは大阪城公園へ。お日様が時折顔を出すものの、風もあって、寒かった{{(>_<;)}}京橋方面から入ると桃園があるんですが、こんな寒さでも少...

  15. 界隈 - シセンのカナタ

    界隈

    日差しが印象的なんで画になりますね。こういう天候好きですが、すぐ雨に降られましたけど慌ててチャリンコ漕いで帰ります。

  16. マイ スライドショー 大阪城梅林(2017年3月9日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城梅林(2017年3月9日)

    お早うございます♪(2017年3月21日)大阪の今日の天気予報は☂/☁最高予想気温11℃ (堺7時8.4℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マイ スライドショー 大阪城梅林(2017年3月9日)

  17. マイ スライドショー 大阪城公園(2017年3月9日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城公園(2017年3月9日)

    お早うございます♪(2017年3月20日)大阪の今日の天気予報は☀/☁最高予想気温17℃ (堺8時9.2℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ マイ スライドショー 大阪城公園(2017年3月9日)

  18. マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年3月9日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年3月9日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年3月19日)本日現時点での最低気温2.1℃       最高気温17.4℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー 大阪城桃園(2017年3月9日)

  19. マイ スライドショー 大阪城(2017年3月9日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城(2017年3月9日)

    お早うございます♪(2017年3月19日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温16℃ (堺7時3.9℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ マイ スライドショー 大阪城(2017年3月9日)

  20. 大阪城梅林(2017年3月9日) - 三国の境

    大阪城梅林(2017年3月9日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年3月18日)本日現時点での最低気温1.3℃       最高気温14.0℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ大阪城梅林(2017年3月9日)

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ