天下茶屋のタグまとめ

天下茶屋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには天下茶屋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「天下茶屋」タグの記事(4)

  1. 下町情景 - Berry's Bird

    下町情景

    阪堺線の北天下茶屋駅ホームにくっついて純喫茶「コーヒールンバ」入り口があります昭和なネーミングがいいなー新世界を含めてこの辺り「純喫茶」がたくさんありますちなみに正面入り口はホームを降りて2回左に曲がった道路沿いにありました遮断機のない踏切赤ちょうちんはたこ焼き屋さん営業は11時から13時半まででお昼休みがあってまた15時から開店のようでした懐かしい店構えのおもちゃ屋さんこういうお店も少なく...

  2. となりの人間国宝さん - Berry's Bird

    となりの人間国宝さん

    これ何だと思う?初代新幹線の顔?鼻??専門用語がわからないけど先頭車両の先っぽなんだって関西人なら知っていると思うけど「よーいドン!」っていうローカル番組がありますその中で街の中で見つけたモノ作りをしている人や印象に残った人を「となりの人間国宝」さんとして認定する企画がありますそして認定されると「人間国宝」というシールが贈られるのですが↑の写真の「ツカサ工作所」のおっちゃんは聞いてもいないの...

  3. これは気になる? - Berry's Bird

    これは気になる?

    この値段設定も初めて見たーサンガリアでもなさそうだし賞味期限は大丈夫なんだろうか...気になるシリーズはとりあえずこれで終わりますまた見つけたら登場するかもです^^いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  4. 旧御坂道~天下茶屋 - 風とこだま

    旧御坂道~天下茶屋

    旧御坂道から、久しぶりの撮影少し霞んでます、月の明かりも弱い最後は天下茶屋から3月6日撮影

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ