天保山のタグまとめ

天保山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには天保山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「天保山」タグの記事(6)

  1. グンソクさん - 日本写真かるた協会~写真が好きなオッサンのブログ~

    グンソクさん

    あっ、そういえば・・・このわたしもこれまでの人生の結構な割合を " ロンゲ " で生きてきました♪ まぁ、今はそうじゃないのですが、チャンスがあればもう一度くらいはチャレンジしてもいいかなとは常々思っています・・・しかし、キモがられるのがオチでしょうね♪【今日のつぶやき】この先、長生きができた暁には " 不良ジジイ " になったるで~! などと思ったり思わなかったり♪近畿風景写真ブログ

  2. レトロ散歩「オート三輪」 - 日本写真かるた協会~写真が好きなオッサンのブログ~

    レトロ散歩「オート三輪」

    あぁ~、懐かしいなぁ・・・。ワシも、よう~このバタコ乗って闇市に行ったもんや・・・。って、誰がそんなジジイやねーん!ってか、その当時にバタコ乗ってたら、いまいったい何歳なっとんねーん!っう話しや♪ あの頃のオッサンはなぁ~、まだ車に乗られへんかったから自転車に丁稚乗りしとったんじゃ♪ ・・・っうのも冗談や!ところで、" バタコ " とか " 丁稚乗り " っていったい何やね~んってかッ♪【...

  3. レトロ散歩「Ha」 - 日本写真かるた協会~写真が好きなオッサンのブログ~

    レトロ散歩「Ha」

    Ha? は? 歯~? ハァ~? ありそうで無さそうな、こんな看板?【今日のつぶやき】 同じ文字ばかりをず~っと見続けていると、だんだんとその文字が違うものに見えてくるような・・・。近畿風景写真ブログ

  4. レトロ散歩「郵便ポスト」 - 日本写真かるた協会~写真が好きなオッサンのブログ~

    レトロ散歩「郵便ポスト」

    あららら~、お嬢ちゃん、どしたのかな? あッ、そうなの~、ポストに手が届かないのかな? よしよし、それじゃ~ねぇ、おじちゃんが抱っこしてあげようか~♪・・・って、人形かいッ!【今日のつぶやき】 今のご時世、こんなコミュニケーションも注意しないと下手すりゃと言うか " ほぼほぼアウト " ですね♪近畿風景写真ブログ

  5. ウミウシ - 行く当てのない言葉

    ウミウシ

    大阪の天保山にあるマーケットプレイスという、ショッピングセンターで、小さくウミウシの展示をやっています。ナメクジっぽいのもいますが、カラフルなのもいます。まあ、あまりお勧めはできません。

  6. 大阪港天保山へ - 「古都」大津 湖国から

    大阪港天保山へ

    今月初めのブログ仲間のミニオフ会は大阪月間写真展巡り~ニコン・オリンパス・富士フイルム三つのギャラリーを回った後に大阪港へと行って来ました。海遊館裏のハーバービレッジ心地良い海風を感じながら。。。海遊館前ではイケメンの大道芸を鑑賞したり♡帆船型観光船サンタマリア号をお見送り琵琶湖とは違う壮大で爽やかな港風情を愉しんできました♪クリームソーダー みねこの初恋の味かしら♡朝の連続テレビ小説見てる...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ