天気のタグまとめ

天気」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには天気に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「天気」タグの記事(127)

  1. 2017年06月25日・・・雨の合間のデジスケッチ - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月25日・・・雨の合間のデジスケッチ

     今朝は、昨日夕方から降り始めた雨も上がってはいたが、湿度の高さが・・・。”新緑の竹林の向こうは霧”アジサイの咲く散歩道水滴ルリシジミ午後・・・東南の空

  2. 2017年6月24日(土)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月24日(土)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、18.5度です。今日の最高気温は、22.3度でした。今日の最低気温は、16.0度でした。函館の天候は晴れ。北西よりの風、風速4メートル。今日の最大風速は、6メートル。~~~~~~~~~2017年6月24日、土曜日の歩数は、2793歩でした。

  3. 2017年06月24日・・・曇りのち雨 - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月24日・・・曇りのち雨

     今日は朝からどんより曇り空・・・午後3時ごろから雨も落ち始めた。そんな朝のデジスケッチ。散歩道から・・・どんよりと雲が覆って散歩道とカタツムリ・・・雨が落ち出すと活動開始かな??服部大池公園から・・・駅家上空も厚い高層雲と積雲に覆われ・・・バラの花の上も曇り・・・ベニシジミ

  4. 2017年6月23日(金)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月23日(金)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、18.3度です。今日の最高気温は、23.5度でした。今日の最低気温は、13.3度でした。函館の天候は晴れ。西よりの風、風速3メートル。最大風速は、5メートル。~~~~~~~~~2017年6月23日、金曜日の歩数は、5215歩でした。

  5. 2017年06月23日・・・今日のお空は??下り坂?? - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月23日・・・今日のお空は??下り坂??

     今日は一日中晴れていて、湿度もそこそこ有って蒸し暑かった・・・が夕方には北西方向から雲が・・・。午前10時ごろ・東の空・・・すっきり晴れて遠くには積雲午後3時過ぎ・・・南に大きな積雲が・・・しかし、真上には巻雲も出てきた午後4時前北西の空からは巻層雲が流れ、上空には巻積雲・・・やはりお天気は下り坂??ヤマサナエ

  6. 2017年6月22日(木)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月22日(木)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、16.3度です。今日の最高気温は、22.0度でした。今日の最低気温は、15.4度でした。函館の天候は晴れ。西よりの風、風速4メートル。最大風速は、9メートル。~~~~~~~~~2017年6月22日、木曜日の歩数は、4799歩でした。

  7. 2017年06月22日・・・今日も曇り空 - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月22日・・・今日も曇り空

     今日も朝から高層雲が掛かるどんより曇り空・・・。昨日夕の空 雲も切れて積雲が浮かぶ空今朝はまた、厚い高層雲に覆われて・・・カキの実が・・・ぶどうの実も・・・

  8. 七夕飾り、始めました! - わたしの好きな物

    七夕飾り、始めました!

     今日は午前中に母の所に。天気が悪くなるからね。 足をマッサージ。むくみが取れ、骨が触れる様になりました。左の甲が浮腫みます。 レッスンは3時からですが、一番酷くなって来ましたよ。雨と風。風できゅうりの支柱が危ない! そろそろ七夕飾りの用意をしないと!ダイソーで笹を買って来てあります。棕櫚竹が1本だけになったので足しました。輪飾りだけつけて願い事は来週ね。

  9. 2017年6月21日(水)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月21日(水)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、17.4度です。今日の最高気温は、21.0度でした。今日の最低気温は、14.5度でした。函館の天候は雨。これまでの降水量は、7ミリ。東よりの風、風速8メートル。最大風速は、10メートル。~~~~~~~~~2017年6月21日、水曜日の歩数は、4219歩でした。

  10. 2017年06月21日・・・戻ってきた梅雨らしい天気と・アジサイの花にカタツムリ - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月21日・・・戻ってきた梅雨らしい天気と...

     昨晩から降り始めた雨が、今朝は時折小雨が降る程度に・・・しかし朝、空を見るとどんより曇り空。午後に成り青空が蜘蛛の隙間から・・・朝9時頃東南空・・・午後1時過ぎ同じく東南の空・・・少し青空が午後1時過ぎ北西の空・・・随分と雲も取れて来て、次第に青空が・・・しかし風は強くなってきた梅雨時期と言えば??アジサイの花にカタツムリ??

  11. 豪雨にも負けず、暴風にも負けず by買取専門店大吉浜松店 - 買取専門店 大吉浜松店

    豪雨にも負けず、暴風にも負けず by買取専門店大吉浜松店

    浜松市の皆様こんにちは!浜松駅から徒歩3分、高価買取専門店 大吉浜松店のスタッフ松本です!東海地方の梅雨入り宣言以降、先日までは殆ど雨が降らない空梅雨でしたが・・・・本日は全国的に雨模様、浜松市内も豪雨と暴風に見舞われております!買取専門店大吉浜松店は雨にも負けず、風にも負けず本日も営業しておりますが、誰も来ませんね・・・・(汗というか、浜松駅周辺の人通りもまばら・・・普段ならサラリーマン・...

  12. 勝手に梅雨明け宣言(笑) - 西表島の石やんのあれやこれや

    勝手に梅雨明け宣言(笑)

    今日は夏至ですねぇ(^。^)1年でいっちゃん昼が長い日・・・沖縄で夏至は方言でカーチといいその頃に吹く南風をバイといい合わせてカーチバイといっています(^。^)カーチバイが吹くのは夏の太平洋高気圧が張り出してくるからでいよいよ真夏の到来ですねぇ・・・なので勝手に梅雨明け宣言しておきます(^^ゞほな ほな (^。^)/~~~

  13. 2017年6月20日(火)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月20日(火)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、18.5度です。今日の最高気温は、23.1度でした。今日の最低気温は、11.5度でした。函館の天候は晴れ。東よりの風、風速2メートル。最大風速は、4メートル。~~~~~~~~~2017年6月20日、火曜日の歩数は、5750歩でした。

  14. 2017年06月20日・・・戻ってきたのかな?梅雨空 - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月20日・・・戻ってきたのかな?梅雨空

     昨晩毛状の巻雲や巻層雲が出ていたが、今日は朝から高層雲が厚く多い掛かって・・・。服部大池上空も梅雨空ヤマトシジミウラナミアカシジミ

  15. 2017年6月19日(月)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月19日(月)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、15.3度です。今日の最高気温は、23.9度でした。今日の最低気温は、13.7度でした。函館の天候は晴れ。東よりの風、風速4メートル。最大風速は、6メートル。~~~~~~~~~2017年6月19日、月曜日の歩数は、3871歩でした。

  16. 2017年06月19日・・・夕方の空 - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年06月19日・・・夕方の空

     夕食を摂り外に出てみると、巻層雲が広がって・・・多分天気が悪くなりそうな雲。西の空・巻層雲から毛状の巻雲が広がって、ジェット雲も巻積雲に・・・東の空も巻雲が広がりジェット雲が巻積雲に変わりつつある・・・お空は湿気が多いのかな?夕方のデジブラ散歩で見たヤマトシジミ

  17. 2017年6月18日(日)函館の気温と今日の歩数は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月18日(日)函館の気温と今日の歩数は。

    只今の函館の気温は、度です。今日の最高気温は、度でした。今日の最低気温は、度でした。函館の天候は晴れ。東よりの風、風速6メートル。最大風速は、7メートル。~~~~~~~~~2017年6月18日、日曜日の歩数は、5484歩でした。

  18. 変形・トマト - トムジーのつぶやき3

    変形・トマト

    6月18日・・日曜日  猛暑・・32℃を超えていたのでは・・・5時になっても外に出たくない。 野菜もこの暑さでは、キュウリやナスビには酷な一日であったのでは・・  雨を待つのだが・・高気圧の勢力が強く、しばらくは望めそうにないようだ。  今朝、トマトの収穫の中に珍しいものがあったので・・・ 最近ボケてきたのか写真も・・・ボケています。

  19. 2017年・・・高層雲が広がり薄日が射す - 空と雲,季節の風と光と・・・景色

    2017年・・・高層雲が広がり薄日が射す

     今日は朝から高層雲が広がり、時折射す陽射しも柔らか。北東方向の空午後の北の空。高層雲が巻層雲に変化木漏れ日の新緑飛び立つシラサギ

  20. 雨、雨、雨だけど… - 烏帽子への風

    雨、雨、雨だけど…

    雨がザアザア降りだったり止んだりの繰り返しで、1番目くんの野球の試合が、昨日、今日と途中でコールドとなり、再試合になりました。明日も雨なので、恐らく月曜日に。月曜日は日本からくる父を空港にお迎えに行かなくてはならないのです…。時間が重なるので、旦那さんが仕事を休むようかな…。雨だけど、2番目ちゃんはお友達のバースデープールパーティーへ。震えながら遊んでいました。女の子たちの悲鳴のような遊び声...

1 - 20 / 総件数:127 件

似ているタグ