太田のタグまとめ

太田」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには太田に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「太田」タグの記事(15)

  1. KITANO SMITH COFFEE キタノスミスコーヒー(太田市美術館 図書館)  群馬・太田 - Favorite place  - cafe hopping -

    KITANO SMITH COFFEE キタノスミスコ...

    最近アウトレットは木更津ばかりだったので久々の佐野アウトレット〜佐野だと行きたいカフェが2軒ほどあったのでやっと行けるー!と思ったら、、1軒目は行く前に知った臨時休業で、、もう1軒は行ったら臨時休業だった.. ということでちょと足をのばして太田まで.. ブロ友さんの記事で知った太田市美術館・図書館内にできたKITANO SMITH COFFEEへ〜以前行ったことがあるブラックスミスコーヒー...

  2. 赤門セミナー太田校 軒 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 軒

    こんにちは。いきなり暑くなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?赤門セミナー太田校 軒です。杉板貼りです。深い軒を、青空を背景に見上げると気持ちいいです。関係者のみなさま、ありがとうございます!みなさま、良い午後を!設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  3. 赤門セミナー太田校 外観 足場外れました - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 外観 足場外れました

    赤門セミナー太田校 足場外れました!2階の外壁は、耐久性、防汚性、メンテナンスフリーの点で優れるガルバリウム鋼板竪ハゼ葺きです。関係者のみなさま、ありがとうございます!設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  4. 赤門セミナー太田校 階段 2 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 階段 2

    赤門セミナー太田校 階段 続きです。階段の裏側が一部、廊下の天井に出るのですが、なるべく薄くしたいので、せい(高さ)の小さい「ささら」に加え、角材を3本ほど流しました。階段に何人もが座って「はい!チーズ!」なんてことがあるかもしれませんので。階段室はクロス貼りですが「元気ハツラツ!リポビタンD!・・・いえ、オロナミンC!」の皆様が「ファイト!一発!オロナミンC!・・・いえ、リポビタンD!」と...

  5. 赤門セミナー太田校 階段 ささら - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 階段 ささら

    赤門セミナー太田校 階段をつくっています。両端に、ささら桁を配置しています。この桁には鋼製手摺をビス留めします。石川棟梁、アサカさんありがとうございます!設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  6.  赤門セミナー太田校 ガラス搬入 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 ガラス搬入

    最近忙しくて、少し間が空きました。 赤門セミナー太田校はガラスが入っています!分かりづらいでしょうか?私の心のように透き通っています・・・(ここ、笑うところです)アルミサッシの下もガラスです。上手くいきました!工事関係者のみなさま、そして金物をつくっていただいたN様!大変ありがとうございます! 設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276...

  7. イシヰ珈琲 - 夫婦ふたりのカフェめぐりプラス柴

    イシヰ珈琲

    太田市のイシヰ珈琲。珈琲にこだわりがあるカフェでした。もうすぐお庭の桜が咲くようです。サクラフェスティバル開催中は限定のサクラブレンドが飲めるらしい。夫は、エルサルバドルとチーズケーキ妻は、ブレンドを注文。ブレンドは4種類ありましたが、名前は忘れました。最後にサービスで頂いたグァテマラがとっても美味しかった。

  8. 赤門セミナー太田校 ラーチ化粧合板 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 ラーチ化粧合板

    赤門セミナー太田校 間仕切壁内部にPBを入れていただき、ラーチの化粧合板が貼られました。アサカさん、キレイな仕事、大変ありがとうございます!設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  9. 赤門セミナー太田校 窓 フェルメール - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 窓 フェルメール

    赤門セミナー太田校 2階階段室の窓です。窓のサイズ等の条件があり、透明の大きな窓です。お隣様が、フェルメールの小路に出てくる色彩に近いような気がしました。設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  10. 赤門セミナー太田校 肉まん物語 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 肉まん物語

    赤門セミナー太田校 今日の現場です。外壁の竪ハゼ葺きを満足そうに眺める設計者S「いいねえ!めっちゃええわ!肉まん奢ったるわ!」(お願いごとがある時はインチキ関西弁が混じる)しょうちゃん達「いただきます!」(星板金の皆さん お礼が爽やかで気持ちいいのです)設計者S「ところで、ここんとこ、板金折り曲げて、こんなのいれてくれへんか?」しょうちゃん「ああ、いいっすよ!」数分後 設計者S「おお!ありが...

  11. 赤門セミナー太田校 天からの贈り物 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 天からの贈り物

    赤門セミナー太田校の板金工事でお世話になっている星板金のイケメンしょうちゃんが天を見上げていると・・・ビス(ネジ)の詰まった箱が降ってちてきました。(撮影失敗)撮影はヘボですが、仕事もキャッチも上手いです!設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  12. 赤門セミナー太田校 床コンクリート打設 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 床コンクリート打設

    床コンクリート打設の動画です。構造の耐圧板コンクリートの上に断熱材を敷きコンクリートを打設します。

  13. 赤門セミナー太田校 壁 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 壁

    西側2階の壁を少々出してみました。足場のメッシュシートがあるので、少々分かりづらいですが、良い感じで納めていただきました。軒樋を付けたくなくなりますが・・・(笑)長翁社長、石川棟梁、皆様ありがとうございます。設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  14. 赤門セミナー太田校 軒天井 - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 軒天井

    軒天井に杉板を貼り始めました。こちらの窓からは隣の公園を望むことができ、良い雰囲気です。息の合った仕事ぶり!ありがとうございます!次はこちらの面です。設計監理:鈴木隆之建築設計事務所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

  15. 赤門セミナー太田校 金物検査 床コンクリート - 鈴木隆之建築設計事務所 blog

    赤門セミナー太田校 金物検査 床コンクリート

    年が明け、正木構造研究所の正木さんと上山さんに金物検査をしていただき、スタイロフォーム(断熱材)を敷いて、床のコンクリートを打ち、トップサイドライトの屋根などが葺かれつつあります。設計監理:鈴木隆之建築設計事務所構造設計:正木構造研究所施工:長翁建設(ながおけんせつ)群馬県太田市小舞木町5790276-45-1524

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ