太郎のタグまとめ

太郎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには太郎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「太郎」タグの記事(8)

  1. 「ヴィンセント太郎」制作過程ー5 - 粘土天国

    「ヴィンセント太郎」制作過程ー5

    上着を着せましたまだしばらく続きます〜

  2. 「ヴィンセント太郎」制作過程ー4 - 粘土天国

    「ヴィンセント太郎」制作過程ー4

    続きです足を付けて塗装しました。蝶ネクタイもチマっと

  3. 「ヴィンセント太郎」制作過程ー3 - 粘土天国

    「ヴィンセント太郎」制作過程ー3

    また地味な絵ヅラですが・・・脚はワイヤーで骨組みを作り、粘土で肉付けしていきます。

  4. 「ヴィンセント太郎」制作過程ー2 - 粘土天国

    「ヴィンセント太郎」制作過程ー2

    引き続き、製作過程です。完成間近になるまでは地味な絵ヅラが続きますが、粘土細工って大体こんな感じです(笑)体の土台や細々とした部品を作っております。乾いたら次の工程へ進みます〜

  5. 「ヴィンセント太郎」制作過程ー1 - 粘土天国

    「ヴィンセント太郎」制作過程ー1

    ありがたいことに、またフィギュアスケーターの人形制作依頼を頂きました^^今回はVincent zhou(ヴィンセント・ゾウ)選手ですよ〜このお方↓ (画像お借りしました)お急ぎではないということなので、制作過程をちょくちょくUPしていきたいと思います。まずは頭部から作り始めます。大きさは1センチ位です白いものは氷の部分で、乾燥すると透明感がでる粘土を使っています

  6. 「ネイサン太郎」ご本人と一緒! - 粘土天国

    「ネイサン太郎」ご本人と一緒!

    先月「フィギュアスケート国別対抗戦」に向けて製作しました「ネイサン太郎」ですがご依頼頂いたふぁんふぁん様から、なんと「ご本人と一緒」の写真が届きましたよ〜!競技後に渡すことが出来たそうです。いやーメールを見て思わず「うわー!すげー!!」って言っちゃいました(笑)(※画像はご本人の許可を頂いて掲載しております。なお、Twitter等の転載はご遠慮下さい)競技中は大人っぽいなと思ってましたけど、...

  7. 「ネイサン太郎」完成 - 粘土天国

    「ネイサン太郎」完成

    取り急ぎ完成報告です!バタバタと製作していましたが、これには訳がありまして来週20日からの「フィギュアスケート国別対抗戦」に間に合うように作っておりました〜自分用にも欲しい気がする・・・たぶん作らないと思うけどたまにしか作らないので、大きさの基準に頭のサンプル取ってあります(笑)あと、OJISANの唇とか目玉の予備とか

  8. またまた久しぶりの人形制作 - 粘土天国

    またまた久しぶりの人形制作

    ここのところ、ご依頼いただいた粘土の人形を作っておりました。前に作ったのは1年以上前ですね〜今回はフィギュアスケートの「ネイサン・チェン選手」です。このお方↓この衣装に萌えましたあとは腕を作って髪の毛を付け、スケート靴を完成させて着氷させます画像が大きめなので、ケリーと並べてみました。大きさは5センチほどです。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ