奥只見のタグまとめ

奥只見」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには奥只見に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「奥只見」タグの記事(4)

  1. 銀山(奥只見湖)レイトロ&枝折峠ライド 20170623 - troutbum_toby

    銀山(奥只見湖)レイトロ&枝折峠ライド 20170623

    大物ハンターM氏が銀山入りするとの情報を聞きつけ、ならばとワタクシも銀山入り。。23日04時の外気温9度、水温約17度。M氏と軽く挨拶を交わし、しんちゃんからも情報をもらい出船。恒例の霧で周囲が見えず。軍艦手前から引き始めるも、中ノ又から白板までまるで魚信ナシ。時期的に白板かなぁと徹底的に白板を攻めるも、岸に寄っても沖へ出ても魚信ナシ(笑)白板を諦め、南沢〜神社〜仕入の周遊コースを取ると仕入...

  2. 奥只見 冬から春へ - tokoya3@

    奥只見 冬から春へ

    2017、私のゴールデンウィーク!奥只見ダム !銀山平、只見湖に流れ出る北ノ又川。新芽が輝きます。雪解けした斜面には、カタクリの花が咲いていました。桜はまだ蕾の多い状態で開花している花はぽつぽつ。只見湖に流れ込む沢は雪代で早い流れになっています。尾瀬方面はまだ通行止め、桧折峠方面もまだ通れません。

  3. 奥只見丸山スキー場 - tokoya3@

    奥只見丸山スキー場

    奥只見丸山スキー場で春スキー。関越道小出ICを降りて、奥只見シルバーラインへ...全長22km、約18kmは19本のトンネルで結ばれています。越後駒ケ岳がきれいに見えました。シルバーライン沿いの新緑も朝陽に輝きます!トンネルの中は地下水が勢いよく流れ、冠水している箇所もあります。トンネルを抜けるとまだまだ雪景色でした。スキー場の積雪は豊富で、2mも雪が残っています。雪質は気温の上昇とともにザ...

  4. 只見 23 - Be-rock

    只見 23

    例年なら至仏でシーズン締めくくってましたが。今年はゲレンデで。たまにはいいかも。green.lab 「Rootmountain157.5」テールがしなやかになって乗りやすい。さらにデザインも最高!Art by ASA3000さらにWAXテスト。めちゃくちゃ滑りますね、この春用WAXは。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ