女の子のタグまとめ

女の子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには女の子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「女の子」タグの記事(30)

  1. 何枚縫っても可愛い、toco.さんのカボパン - ハンドメイドで親子お揃い服 omusubi-five(オムスビファイブ)

    何枚縫っても可愛い、toco.さんのカボパン

    おはようございます。お洋服と布小物を制作・販売しているomusubi-five こと あべなな です。今日は、可愛い可愛い1歳の女の子にかぼちゃのパンツを作りましたのでご紹介させてください。patternは、お馴染みのtoco.さん。裾のフリルがとっても可愛い仕様になっています。こんなの考えられるなんて、神業!!としか考えられない。と思いながら作らせていただいております。可愛い女の子パンツと...

  2. 「ジェルアピール」乾燥させると出来上がります! - 初ブログですよー。

    「ジェルアピール」乾燥させると出来上がります!

    娘が一生懸命作っています!ジェルアピールで、かわいいアクセサリー!ジェルアピールは、下にシートをしいて、ジェルを絞り出して、乾燥させるだけでいいんです!ライトを当てなくても、プルッとしたアクセサリーができあがります! シートには、難易度が星で、示してあります。作るときの説明も、シートに書いてあるので、わかりやすかったです。 間違えても、ヘラでスーッととればいいし、シートの上で、作業するので、...

  3. Mahoe Anela 6wayサマーワンピース 110cm その3 - Bamse

    Mahoe Anela 6wayサマーワンピース 11...

    ピンクの花柄と一緒に作ったサマーワンピース3着目です。この生地、100cmの時にも使用したのですが、とにかく娘が気に入ってヨレヨレになってしまったので同じ白生地との組み合わせで作りました。■型紙:Mahoe Anela 6wayサマーワンピース 110cm■生地:キューブシュクレ ダークカーキ (RickRack)

  4. イラスト投稿します - ヒロカズのイラスト研究所

    イラスト投稿します

     これは描くのが難しい。喫茶店の休憩時間に音楽を聴いている女の子を描きたかったのですが……。

  5. 久しぶりの移動ポケット - korisu.club 通信♪

    久しぶりの移動ポケット

    こんにちは!久しぶりの更新になってしまいましたねご入園・ご入学をお迎えのみなさまおめでとうございます♪今年は、ちょうど入学式に桜が満開でこれであとは天気さえ良ければバッチリ!と思っていたのに私たちの地域は雨。。(/ω\)残念すぎる。。でもコリスの子どもたち、それぞれ新生活を満喫しております♪****************さて、4月17日に移動ポケット再入荷致します。Facebookには今週...

  6. イラスト投稿します - ヒロカズのイラスト研究所

    イラスト投稿します

     イラスト投稿。色塗ってみました。これ結構気に入ってる。いい感じだ。

  7. イラスト投稿します - ヒロカズのイラスト研究所

    イラスト投稿します

     ちょっとドレッドヘアの女の子を描いてみました。アメリカとかにいそうな女の子。気が強いのか弱いのかわかんない奴です。

  8. リネン&チェリー - Daisy Anne

    リネン&チェリー

    リネンのワンピース。かわいいチェリーのレース&アップリケを一緒に。身頃裏も かわいいプリント柄。姉妹コーデも楽しいので、5サイズ展開です。80 90 100 110 120              

  9. 水色ジャンパースカート - Daisy Anne

    水色ジャンパースカート

    かわいいパターンでふわっと軽いジャンパースカート。上品な水色に細かなコードレーンとレースが良く合います。姉妹コーデもかわいいです♡サイズ 80 90 100

  10. 女の子の人間関係 - トータルサポート ハロー(旧 ふぉるつぁのみんなと笑おう)

    女の子の人間関係

    女の子の人間関係は複雑ですね。ある子どもさんからこんな相談がありました。ほとんどの人は人の悪口か芸能人の話などをしている相手によって意見をすぐに変えるなんでも一緒にしたがるルール違反を平気でするこんな友達に先生は叱ることもしない納得いかない気持ちが膨らんで不信感につながっていくほとんどの人は人の悪口か芸能人の話などをしている悪口に聞こえるけどあれは悪口ではなく愚痴なんだよ女の子の中にはずーと...

  11. 娘用 お弁当袋 - Bamse

    娘用 お弁当袋

    明日は保育園の遠足ということで、娘用にお弁当袋を作りました。保育園でお弁当が必要なことはめったにないため、いつもは息子のお弁当袋を代用していたのですが、明日は息子もお弁当持参で学童だったことに気付き、急きょハギレを集めて作りました。気づいてから完成まで30分とかなり雑な作りですが、娘がてるてる坊主を作成している間に作りました。見えにくいですが紐遠しの部分と裏地はレース生地を使っているので、生...

  12. インスタに作品を更新しています⭐︎ - sachi☆log

    インスタに作品を更新しています⭐︎

  13. ティーパーティー - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    ティーパーティー

    うちでティーパーティー。マカロン。バナナケーキ。クッキー。フルーツタルト。小さいマドレーヌ。机の上はお菓子でいっぱい。小さい人々が行き交っていて優雅に、とはいかないけどお菓子とおしゃべりを堪能する平和な午後でした。

  14. 新宿からすぐの異国 - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    新宿からすぐの異国

    行きたいお店があって新大久保のほうをうろうろ。1本道を間違えて、路地裏経由で移動したらここは韓国か?という雰囲気。韓国料理屋さんが山ほどあるし、食材も化粧品も売ってるし、なんか独特。韓国にあまり興味がない私としてはもう韓国行かなくてここでいいやと思ってしまった。

  15. 我が家の日常242 - 診療室日記

    我が家の日常242

    この前チビとバスツアーに行った時、昼食は豚しゃぶ食べ放題で、店員のおばさまが「お姉ちゃん、おかわりは?」とチビに聞いていた。チビは恥ずかしそうに、首を振っていた。チビは小学五年生。紺のジャンパーに紺の半ズボンだったのだが、座っていると上半身しか見えないため、女の子だと思われたらしい(笑)。チビは色白で、ほんわかした優しい顔をしているため、よく女の子に間違われる。髪が短いときは男の子に見えるが...

  16. コンビニすぃーつ - それでもやっぱりこんなカンジで

    コンビニすぃーつ

    いつもコンビニでお兄さんの大好きなみかんゼリー(でっかいやつ)を買うのですが、ついでに自分のスィーツも買うのを止められません先日はこんなのを見つけて…こんなんあったら、そら買うてまうやろ~~~!!!(笑)バレーボール部の交流試合に行っていたお嬢のおやつにしました最近のコンビニはいろいろ新作があってヤバい…卒業式の服が入らないって。

  17. Happy Valentine’s Day! - 働くママのカルトナージュ時間 

    Happy Valentine’s Day!

    去年に続き、今年のバレンタインも友チョコを配るという娘のために作ったカルトナージュです。去年は4個でしたが今年は12個、コミュニケーション力がいまいちな娘なので、お友達が増えてて嬉しいわ。 小学校3年生、女の子たちはピンクやラブリーな雰囲気を卒業して水色、紺、紫などシャープな雰囲気を好むお年頃。なので残念ながらこれまでの子供用カルトナージュの定番「ラブリー路線」を封印してふつうに大人路線でま...

  18. おままごとキッチン 新バージョン - titimoo

    おままごとキッチン 新バージョン

    おままごとキッチンが新しくなりました。♡

  19. 入学入園式に間に合う♪3点セット予約開始しました。 - korisu.club 通信♪

    入学入園式に間に合う♪3点セット予約開始しました。

    こんにちは!2月突入ですね(;´∀`)そろそろ学校や幼稚園で入学説明会が行われますよねコリスの子どもたちも春には中学生。近々説明会があります。インフルエンザもすごく流行ってるって聞くのでもらわないように万全の態勢でいかないと!と思っています。みなさんも気を付けてくださいね。本日から3点セットの予約開始しました♪今年は予約にリバティ商品も仲間入りしているのでぜひこの機会にご検討ください。***...

  20. 2月1日 予約開始します♪ - korisu.club 通信♪

    2月1日 予約開始します♪

    こんばんは!今日やっと3点セットになったリバティ*リボンズ♪リボンがた~くさんで可愛い柄なんですが、色合いが大人パープルでとっても上品に仕上がりました( *´艸`)ポピー&デイジーの優しい雰囲気もいいけど大人上品なリボンズも素敵です。そしてお問い合わせもあったのでランチセット作ってみました♪こちらも上品な仕上がりです。大体の商品が揃いましたので予約ページ作りました。2月1日から予約開...

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ