女子のタグまとめ

女子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには女子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「女子」タグの記事(25)

  1. 和 服 美 人 - 月の雫

    和 服 美 人

    ※※※※※※※※※※※※※※※少し思うことがあって小林麻央さん応援してたのに残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  2. マンマペルテ - リラクゼーション マッサージ まんてん

    マンマペルテ

    こんにちは。有楽ビル店 西村 です。今年オープンしたばかりの、グルメを中心とした商業施設 【シタッテサッポロ】 へ行ってきました!魅力的なお店が多い中、私達が入店したのは 『マンマペルテ』 さん スプーンで食べられるチョップドサラダと、スープがメインのお店で、女子に大人気です♪サラダは見た目も鮮やかで、ドレッシングがまた美味しい きのこのスープもクリーミーで優しいお味でした♪サラダ・スープは...

  3. 今日もいつもの悪口大会 - マイペースでいいかも。

    今日もいつもの悪口大会

    今日も職場は大荒れ。お局さまVS新人ちゃん...どうしてお互い一歩も譲らないんだろうなあ...「ねえ、これなんか違くない?ちゃんとやらなきゃ駄目じゃん!」(ガミガミ)「あぁ...は〜〜い。」(ふいっ)なんでもっと優しく言えないんだろう。なんでもっとちゃんと返事しないんだろう。どっちかが少し良くなれば、お互いに良くなるのに!「新人ちゃん。〇〇はこうすればいいから、今度から気を付けてね。」(にこ...

  4. Girl - 月の雫

    Girl

    可愛い人を撮るとテンション上がります。あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  5. ORANGE - 月の雫

    ORANGE

    夕日が綺麗な日でした。自然が前より一段と愛おしく感じる今日この頃あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  6. 3歳女子 - crossroadsのblogroads2

    3歳女子

    今朝、着替え前のパパが下着姿でウロウロしている時の事。普段の何気ない風景なんですけど、いおが『パパ~! あれ(ズボン)はいてないね~!!いやだ~!!早くあれ(ズボン)着替えないと!!』と自分の着替えもまだできないのに、かなり手厳しくパパに申し付けていました。そのやり取りを見ていた私は、思わず『これは『パパ下着姿でウロウロしないで!汚い!!』の思春期の予兆だね。これは気を付けないと、あと5年く...

  7. June - 月の雫

    June

    頑張り屋さんの君に...アジサイをプレゼント❤あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  8. pair - 月の雫

    pair

    もう一人の自分。コピーロボット欲しい。あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  9. 通りすぎる乙女たち - 人間のクズより愛を込めて  穴田丘呼 覚書き集

    通りすぎる乙女たち

    何度か目の前にいた。そうして可憐な振る舞いをした。ぼくは心踊った。なぜそのように乙女達は見えるのだろう。目の前にいた。手を伸ばせば届きそうなところにいた。ぼくはただただ心待ちした。自分の中にある種の思いが募った。街を歩くようにして目の前にいる乙女達。どこにでもいたしどこにもいなかった。ぼくが心をときめかしたのはなぜだろう。彼女らの持ち物はなんだというのだろうか。パンフレットには何も書いていな...

  10. スタッフの土曜出勤 - うちの派遣はみなモテる

    スタッフの土曜出勤

    本日は5月らしい気持ちのいいお天気ですねお仕事の社員さんもたくさんいらっしゃるでしょうが雨の日より少しラクにお仕事していただけていたらいいなと思っております。カワノスタッフの土曜出勤は勤務時間はフレックスお昼前に出勤途中、バスの中からの代々木公園の交差点はとても爽やかでした。梅雨に入る前の緑が鮮やかなこのひとときお仕事でもお休みでも楽しみたいですね。私はもうひと頑張り皆様もどうかご安全に♪

  11. ゴールデンウィーク♪ - うちの派遣はみなモテる

    ゴールデンウィーク♪

    今年のゴールデンウィークはカワノの社員さんが派遣されている現場は9連休でした。皆様どのように過ごされましたか?カワノスタッフは暦どおりでしたがそれでも5連休!陽平社長はご家族とお友達ファミリーで河口湖にキャンプに行ったそうです。お天気にも恵まれてキャンプ場からの富士山がとてもきれいだったそうです。長男君は大好きな釣りも楽しんで、久しぶりにご家族でのんびりできた良いゴールデンウィークだったと陽...

  12. G girl - 月の雫

    G girl

    新緑の季節今日から夏休み突入です。^^ ヤッター予約投稿でお届けします。あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  13. Walking in the rain - 月の雫

    Walking in the rain

    雨の休日桜が満開になった日…あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  14. umbrella - 月の雫

    umbrella

    先日ご近所の河津桜の咲き具合を見に行ったら…ちょうど南側に花見客用の仮設便所(略して かせべん)が設置されていた。(°□°)‼樹が一段高いところに立っているので花の咲いているところから目の前なんだよ~(悲どうする...?どうやって撮る...?かせべんを 大きく暈して背景色にする...?笑小さな河津桜の木毎年撮って見守ろうって記事に書いちゃったからな~早くも ピーンチ(´-ω-`)う~む今日く...

  15. 流し目 - 月の雫

    流し目

    綺麗な人を撮ると...自分もダイエットしなきゃって思う。(痩せたからといって綺麗になるとは限りませんが 笑)あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  16. embrace your inner girl - マドモアゼルジジの感光生活

    embrace your inner girl

    トニー賞受賞作家エヴァ・エンスラーさんがインドで行ったスピーチ。画面右下の3つの点があるところを押して、日本語を選ぶと字幕が出ます。すぐに出なければ、他の言語を選択してから、もう一度日本語に戻ってみてください。

  17. 風が吹く場所 - 月の雫

    風が吹く場所

    激忙しい朝…確定申告…締め切り間際の税務署の混み具合を聞いて驚いた!大渋滞で税務署にすら近づけないらしい。(°□°)今日は朝一から突撃だー!!って出かけて行ったけど長蛇の列に並んでるってLINEがきた。みんな考えることは一緒だね。ちなみにうちは年末調整。笑あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  18. 「TOKYOBIKE」、取り扱い開始しました - 大岡山の自転車屋TOMBOCYCLEのblog

    「TOKYOBIKE」、取り扱い開始しました

    山を走るのが「マウンテンバイク」なら、東京を走る自転車は・・・「TOKYOBIKE」だ!というコンセプトから生まれた、まさしくそのまま!「TOKYOBIKE」の取り扱いを開始致しました!TOKYOBIKEのメイン車種は、ホイール径を26インチにして、信号や坂が多い都内での走行をより楽に、快適にするためにプロダクトされました。一番スポーティで、シックなカラー展開の「SPORTS 9S」幅の広い...

  19. 2017年03月 新刊タイトル ’80s ガーリーデザインコレクション - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    2017年03月 新刊タイトル ’80s ガーリーデザ...

    世界の kawaii 文化の原点が詰まっています。70年代生まれには、楽しかったあの頃を一瞬で思い出すアイテムが集まっています。本書で紹介しているアイテムは、著者のゆかしなもんさんの私物です。今では手に入らないものが多く、きれいな状態で保管されている貴重なものを、みなさんに知ってもらえるなら、と惜しげもなく撮影に協力してくれました。下手な文で紹介するよりも、書店さんにある本書を手に取ってもら...

  20. G&G - 月の雫

    G&G

    オーバーオールが可愛いのぉ~❤あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ