好きな場所のタグまとめ

好きな場所」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには好きな場所に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「好きな場所」タグの記事(17)

  1. 茨城の美ら海 - 津軽三味線奏者・踊正太郎オフィシャルブログ

    茨城の美ら海

    今日は快晴!いつもの美ら海ではないけれど、茨城の美ら海、どちらも素敵です。風が強いので海辺は寒くて、屋内でご飯にします。ではまた。津軽三味線 踊 正太郎

  2. 里山歩けば・・・(目覚め) - きょうから あしたへ

    里山歩けば・・・(目覚め)

    小さな スミレの花を見つけたまだ目覚めたばかりかしら?ショウジョウバカマもそろそろそれからおもしろい形のもの               ☟このあたりこれは ツチグリ?(ショウジョウバカマを見ている時は 分からなかったけれど改めて見ていて 発見!)まだ緑が少ない斜面だからこそ見えるものもあるんだねそれがまた楽しくてまた里山歩きをごそごそと・・・

  3. 始動 - きょうから あしたへ

    始動

    春の 農作業が 始まるとまた一歩季節がすすんで縮こまっていた こころもからだも大きく 伸びをして動き出せそうな気がする

  4. 里山歩けば・・・ - きょうから あしたへ

    里山歩けば・・・

    芽吹きが少しづつ すすんでゆっくりと今年の 春はゆっくりと24日撮影この日鶯の声を今シーズン初めて聞いたまだうまく鳴けなくて「ケッ ケッ ケ ケキョ・・・」だったり「ホ~ ホ~ ホ~ ケッ・・・」だったり澄み切った美しい声が 聞こえるようになるまで春はもう少しいったり 来たり

  5. 里山歩けば・・・(ふきのとう) - きょうから あしたへ

    里山歩けば・・・(ふきのとう)

    18日撮影暖かい日差しに 誘われて 出かけてみたけれど風は まだ 冷たくて陰には 融けきっていない 雪も・・・ふきのとうが枯葉の 布団を 押しのけてあちこちに顔を出しているよく日の当たる斜面はもう 花が・・・これから里山歩きもますます 楽しみになってくるでも熊とかに 出会わないように 気をつけなくては

  6. 雨の休日に - アスタリスク日記

    雨の休日に

    石﨑正次展(木彫彩色・絵画)@acht8前回は行くことができませんでしたが、ちょうど2年前に行った時の感動が忘れられず、再び。ファンタジックなモチーフも、きっと生活の空間の中にしっくりと収まるのだろうな、と思わせるような落ち着いた雰囲気をまとっていると感じます。どこか寂しげでもあり、やさしくもあり、石﨑さんの不思議な世界。その色調も質感もみんな好きです。そんな作品たちに囲まれてのおいしいラン...

  7. 梅日和(白梅) - きょうから あしたへ

    梅日和(白梅)

    4日撮影暖かでのんびり 散策梅日和の土曜日だった

  8. 里山歩けば・・・(オウレン) - きょうから あしたへ

    里山歩けば・・・(オウレン)

    いつものようにいつもの場所でいつもの小さな花が咲き始めたここで春一番に 咲き始めるのがオウレンもう少し 暖かくなればそこここにこの花やキクザキイチゲが静かに微笑むうれしい楽しい春がやってくるよ♪

  9. 春へ向かう(チューリップ畑) - きょうから あしたへ

    春へ向かう(チューリップ畑)

    もうむくむくと目覚めて春へと向かっている チューリップたちまだ風はちょっと 冷たいんだけどね

  10. 春へ向かう - きょうから あしたへ

    春へ向かう

    冬の間にすっかり 落ちてしまった モミジバフウの実がこんなに たっくさん!「まっくろくろすけ」みたいにぴょんぴょん 飛び跳ねながらこの丘を 下ってその先の 春へと行進してゆく様を思い浮かべて思わず頬が ゆるんだ

  11. ちょっと遠くまで(栂池高原スキー場) - きょうから あしたへ

    ちょっと遠くまで(栂池高原スキー場)

    今年も また栂池に 行ってきました26日撮影 栂の森ゲレンデより今一つ すっきりしない お天気栂の森ゲレンデからは 白馬三山が 見え隠れここでの スキーは 毎年の お楽しみ昨年よりも たくさん 滑れて楽しく 充実した 一日でした3人目の孫と一緒に スキーが できるかなぁ~それまで 頑張って いられるかなぁ~とリフトに 乗りながら 夫と 話したのでした

  12. 一番星 - きょうから あしたへ

    一番星

    きょうの 夕暮れはほんの ちょっぴりあたたかい

  13. 梅一輪 - きょうから あしたへ

    梅一輪

    きょうからもう 2月梅一輪みぃ~つけた!いや二輪だった朝はお天気が良くてコゲラも嬉しそうに雪囲いの 竹を盛んに ドラミング何しろ相手は 竹だからねとても いい音が 響いていたよほんのちょっぴりホントにちょっぴり春の 兆しかな♪

  14. ちょっとだけ 回り道 - きょうから あしたへ

    ちょっとだけ 回り道

    今朝がた 少し 降った雪が眩しくて・・・でもゆっくりと冷たい 空気を 味わいたくてほんの5分の 回り道am8:38工場の煙突が 吐き出す白い湯気も瞬く間に凍り付きそうだったほぉ~ぅと大きく 息を吐いてこれで私の回り道は おしまい

  15. ほっこり - きょうから あしたへ

    ほっこり

    雪のなかにもほっこり見つけたよ♪

  16. 雪の波 - きょうから あしたへ

    雪の波

    すこし 陽が射せばキラキラと美しい雪の原の 雪の波

  17. 外コーヒー初め - アスタリスク日記

    外コーヒー初め

    ほとんどインドアで過ごした一日ですが、コーヒーだけでも外に行きたい、ということで……去年もこの時期に来たな。エランズカフェきりっとした空気の中にものんびりとした時間が流れている、すてきな空間。濃厚チョコレートケーキとフレンチトースト、そして黒猫コーヒーとアメショコーヒー。すべてがとても丁寧ですばらしくおいしくて、心から幸せになれました。ちょっとしたパッケージもそうですが、お手製の黒猫バッジも...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ