姫のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには姫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「姫」タグの記事(23)

  1. 姫ちゃんと杏茸♪ - YASCH+Y

    姫ちゃんと杏茸♪

    夏が終わりに近付くと姿を見掛ける杏茸が今年も登場しましたよ~!杏茸を使ったお料理はこちらから→★ や ★ や ★ひだの間に汚れがたまっているので、せっせとキノコブラシを使ってお掃除していると・・・少し離れた寝椅子の上に誰かさんが!!!今回はいつものあの方ではなくて、なんと姫ちゃんでした~(笑)きれいな横顔だにゃ☆少しずつ秋の気配が感じられるスイスです。やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていた...

  2. お風呂大好き姫ちゃん♪ - YASCH+Y

    お風呂大好き姫ちゃん♪

    おかあさん、はやくおみずをヨロシクにゃ☆姫ちゃんはバスタブでお水を飲むのが大好き~♪にゃにゃ???だれかがちかづいてきたにゃ!そうだよね~、姫ちゃんと仲良くしているとあの方が必ずチェックしにくるもんね~(笑)それぞれのおうちでネコちゃんの好きな水飲み場があると思いますがバスタブでお水を飲む子はいますか?やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  3. 姫ちゃんとスイス国花エーデルワイス♪ - YASCH+Y

    姫ちゃんとスイス国花エーデルワイス♪

    お買い物に行ったら、偶然スイス国花のエーデルワイスを見かけたので買ってきましたよ~!先日スイスの高山植物をご紹介しましたが野生のエーデルワイスを見つけるのは相当危険を覚悟して、険しい山に登らなければなりませんからね。登っても、必ず見つけられる保証もありません。だから、これは当然のこと人口栽培されたものですよ(笑)昨日は朝少し雨が降っていて、どんよりの中姫ちゃんと2ショット☆今日は素晴らしい晴...

  4. 姫ちゃんのカワイイ抗議♪ - YASCH+Y

    姫ちゃんのカワイイ抗議♪

    おかあさん、わたしいいたいことがあるんだにゃ!おとうさんはわたしのためにいすのうえにクッションをじゅんびしないままじぶんひとりでおひるねしちゃったにゃー。だから、わたしはテラスでくつろげにゃいの。ふん、もういいにゃ!寝椅子の上で主人が寝ているのが見えますか~?(笑)と強く抗議して、姫ちゃんはおうちの中でお昼寝準備中♪姫ちゃん、今日お父さんは裏庭の大掃除をしてくれたからとても疲れちゃったんだよ...

  5. 満月が過ぎ去ってもなお・・・ - YASCH+Y

    満月が過ぎ去ってもなお・・・

    今月の満月は9日で、もうとっくに過ぎ去っていますよね?それなのに、この方姫ちゃんはまるでこの日が満月であるかのようにドラムの中でネズミさんと本気で格闘しておりま~す♪ハンターになっても、お目目クリクリで可愛いでしょう?(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  6. あらら、姫ちゃんまで・・・ - YASCH+Y

    あらら、姫ちゃんまで・・・

    もしもし、姫ちゃ~ん!左腕の下に何を挟んでいるのかにゃ?あらら、もしかしてそれは・・・最近大和くんお気に入りのハリネズミさんではないかしら?知らにゃいよ~~~!後で大和くんにしつこく追い掛け回されても(笑)くれぐれも気を付けてにゃ☆やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  7. 姫ちゃんのテレビ鑑賞♪ - YASCH+Y

    姫ちゃんのテレビ鑑賞♪

    つい先日、衛星放送で『魔法の庭 ダルメイン~秋冬 そして春~』が放映されました。テレビを付けた途端、姫ちゃんがテレビの前でスタンバイ♪画面にキタリスさんが現れると、姫ちゃんはびよ~~~んと伸びて目が釘付け☆アップのキタリスさんとまるでお話してるみたい♪(笑)延々つま先立ちでテレビ鑑賞をした後は・・・ご覧のようにバタンッ!とお休みになりました~!姫ちゃん、楽しかった?お疲れさま☆やっぱりネコは...

  8. 雨でもお願いにゃ~~~★ - YASCH+Y

    雨でもお願いにゃ~~~★

    おかあさん、はやくドアをあけてにゃ~!でも、姫ちゃん雨が降ってるよ。大丈夫?まいあさキャットグラスをたべないといちにちがはじまらにゃいの!パクパク、ムシャムシャ・・・♪パクパク、ムシャムシャ・・・♪♪♪どうもありがとにゃん!わたしまんぞくしたにゃん★典型的なA型人間の私が驚くほど姫ちゃんは毎朝規則正しくキャットグラスを食べています。きっと私を遥かに超える超A型ネコちゃんに間違いないですね~(...

  9. 姫ちゃん、動く~動く~~!!! - YASCH+Y

    姫ちゃん、動く~動く~~!!!

    昨日「姫ちゃんのおっとりなところが好き」とコメントを頂いたので今日は動く姫ちゃんをお見せいたしま~す!主人の時計に反射した光を追いかけている姫ちゃんです♪基本的にいつもはおっとりしていて最近は13歳ということもあり、ベッドで寝ている時間が心配するほど長いのですが、動くときはまだまだ身軽に動いてくれます。まん丸お目目がチャームポイントですよ☆やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉...

  10. 可愛い寝顔だにゃ~♪ - YASCH+Y

    可愛い寝顔だにゃ~♪

    姫ちゃんがとっても可愛い寝顔でお昼寝中♪もう、ネコバカ&親バカな私は居ても立っても居られなくてぐぐぐぅ~と思い切り近付いて、カシャ☆これは姫ちゃんの右手の肉球だよ~!ちょっぴりピンク掛かった小豆色ですね。そして、これは姫ちゃんの足の肉球だよ~!こちらも同じく小豆色ですね。ラッキー!熟睡していたお蔭で、姫ちゃんを起こすことなく撮影終了♪やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいで...

  11. 姫ちゃん、ガンバレ~!!! - YASCH+Y

    姫ちゃん、ガンバレ~!!!

    主人の時計に太陽が反射して・・・それを追いかけるのに必死な姫ちゃんで~す♪ふふふ、姫ちゃん、お腹に光が当たってますよ!もっと左側をしっかり見てー!!!はぁはぁ・・・ちょっぴり息切れしてきたかにゃ?姫ちゃん、今日もよく運動できました☆そろそろおしまいにしようね~。お目目クリクリで、獲物を狙うハンターに変身するところは家ネコ歴13年でも未だ野生の血が騒ぐ証拠なんでしょうね?やっぱりネコはかわいい...

  12. 姫ちゃんはまだ元気いっぱ~い♪ - YASCH+Y

    姫ちゃんはまだ元気いっぱ~い♪

    おもちゃには全然興味のない姫ちゃんですが唯一主人の時計に太陽が反射すると、その光を追いかけてご覧のように狂喜乱舞(笑)ぷぷぷ~。13歳には全然見えない身のこなしですよね?!ちょっぴりお腹がぷよぷよですが、これだけ動き回れれば、問題なし!!!ってね(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  13. 姫ちゃんとブランチ?! - YASCH+Y

    姫ちゃんとブランチ?!

    主人がテラスのお掃除をしてくれたので、早速日曜日はきれいになったテラスでブランチ~♪でも、食いしん坊の姫ちゃんは待ち切れずにクンクンチェック(汗)おとうさんもおかあさんもケチだにゃ!プンプン!!と言っているかのように何ももらえなかった姫ちゃんは拗ねたお顔でグルーミング中(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  14. テラスに出たいにゃ~!!! - YASCH+Y

    テラスに出たいにゃ~!!!

    おとうさん、テラスでにゃにしてるの?わたしもテラスにでたいにゃ~!!!ついに主人がテラスを掃除する日がやってきました~!毎年イースター頃に掃除をしていましたが、掃除をしたあと必ず天気が崩れて、テラスがドロドロに・・・それがわかった今は初夏の陽気が感じられる頃に掃除をするように心掛けています(笑)主人がOKサインを出した途端、ルンルンで姫ちゃんがテラスへ~♪やっとの思いでテラスに出られた姫ちゃ...

  15. お邪魔虫 姫ちゃん??? - YASCH+Y

    お邪魔虫 姫ちゃん???

    お掃除を始めたら、今回はお昼寝しないでソワソワな姫ちゃんです!この視線の先には・・・掃除機が(笑)私に助けを求めようと、姫ちゃんがスタスタ近付いてきましたよ~。う~ん、かわいいね♪そして、最後に落ち着くのはここ。久しぶりにフェルトハウスにインしてくれました☆かわいいお邪魔虫の姫ちゃん、お掃除再開してもいいですか~?やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  16. さあら宇宙人疑惑の真相が今明かされる!byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日 - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    さあら宇宙人疑惑の真相が今明かされる!byあのスルター...

    それは結婚したばかりのある日のこと。「さあら、明日になったら 月に帰っちゃうとかないよね?」と旦那さまが半ば本気で聞いてきたということから、さあらの宇宙からやってきた説はもはや定説となりつつある。初めて出会った日に結婚した我々。当時まだ29歳だった旦那さまは、佐賀県のとある街で、夜道路に大の字で寝転んでも誰も気が付かないような田舎で出会いもなく、朝どえりゃー早起きをしてはお天気お姉さんを見る...

  17. 1ヶ月遅れで…ついに★ - YASCH+Y

    1ヶ月遅れで…ついに★

    このキジトラマットを使い始めてそろそろ1ヶ月・・・ついに姫ちゃんがマットの上に乗ってくれました~!ちょっぴり近付いてカシャ☆上からもカシャ☆これで大和くんも姫ちゃんも使ってくれたので買ってきた甲斐がありましたね~(笑)でも、まさかここまで時間が掛かるとは・・・乙女心って本当に難しいです!やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  18. お母さん、そこそこ~♪ - YASCH+Y

    お母さん、そこそこ~♪

    お掃除をしていたら、急に姫ちゃんが行方不明に・・・どこにいるのかなぁ?と探しているとソファの上にあるベッドの中でひとり静かにお昼寝中☆そ~っと触ってみると、お母さん、そこそこ~♪と姫ちゃんから可愛いリクエスト。みなさんのご想像通り、お掃除はしばし中断です(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  19. ふふ、お決まりの・・・ - YASCH+Y

    ふふ、お決まりの・・・

    目の前に空き箱が現れれば・・・これはもう当然中にインしたくなるのがネコちゃんのあるあるですよね~♪はい、姫ちゃんもお決まりの・・・ですよ(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  20. 姫ちゃんも しましまキャット に!!! - YASCH+Y

    姫ちゃんも しましまキャット に!!!

    姫ちゃん、グルーミング中、失礼しま~す!あなたもしかして『しましまキャット』になっているのでは?ほらほら、頭の上からしましまだにゃ~♪今までは大和くんの特技だったのに、ついに姫ちゃんも仲間入り(笑)ちなみに大和くんのしましまキャットはこちら→★大和くんのあみあみキャットはこちら→★やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ