子ども会のタグまとめ

子ども会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには子ども会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「子ども会」タグの記事(4)

  1. 【子ども会で陶芸体験✨】 - 出張陶芸教室げんき工房

    【子ども会で陶芸体験✨】

    1年生~6年生まで総勢20名が参加して、作陶体験を楽しんでもらいました。自由制作なので、湯呑みやお皿、ご飯茶碗、花瓶、灰皿にビールジョッキ!等々、バラエティに富んだ仕上がりです。夏休み明けに学校へ提出できるよう、早めに焼き上げてお届けします。楽しみに待っていてくださいネ!(^_-)-☆(宇都宮市内の子ども会イベントにて)=================================&#1...

  2. スタンプラリー - 坊守日記

    スタンプラリー

    今年も、いなべ組のスタンプラリーに子ども達と一緒にいきました。ことしは、二十日講の常誓寺さん妙光寺さん圓願寺さんにお参りしました。おまいりのあとは、コンビニでアイス。また来年もいこうね(*^-^*)

  3. 夏休み! - ニット美津江・ダイアリー

    夏休み!

    今どきの子供会の「ラジオ体操」は、夏休み初めの4日間と休み終わりの5日間だけ。皆勤賞をもらうのも楽勝かと思いきや、2回行っただけで孫達は山梨へ出かけた。出席カードを持って行ったので、そっちでラジオ体操するのかな。

  4. 【団体紹介】下本町子ども会 - 岩倉の市民活動団体

    【団体紹介】下本町子ども会

    下本町子ども会【活動内容】廃品回収、ラジオ体操、ボウリング大会、七夕会、新入生歓迎会、6年生を送る会【定期的な活動日・活動場所】第三児童館岩倉の市民活動団体一覧 http://dantai.exblog.jp/16068946/

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ