恋愛・結婚・家族ジャンル×子供のタグまとめ

子供」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには子供に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「子供」タグの記事(136)

  1. 第7回「こころつないで」フォトコンテスト 第5期単写真コース 準グランプリ - くすりやさんの戯言

    第7回「こころつないで」フォトコンテスト 第5期単写真...

    「初おどり」【講評】埼玉県上尾市で行われる盆踊りの練習風景のようですね。「笑顔きらめくほっとなまち あげお」のスローガン通りとても微笑ましい作品です。初めての踊りを一生懸命練習している母娘の楽しそうな姿がこの作品から伝わってきます。もう少しお子様の顔の表情が分かったらより良かったです。夕暮れ時は難しいコントラストですが提灯の明かりもよく分ります。三人と櫓、全体の構図もいいですね。お母様の表情...

  2. 妊娠9か月(^^♪ - 素敵な未来にむけて~夫婦の修復 愛される妻になるまでの軌跡~

    妊娠9か月(^^♪

    赤ちゃん、9か月になりました(#^^#)胎動がすごいすごい!夜中も蹴られて目が覚めてしまいます(^-^;夫も、子供たちも赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。二歳児は、理解できているのかどうか怪しいところがありますが(;'∀')誕生まで二か月弱。夫との関係もそれまでにもっと近いものになれるといいな

  3. 未来の自分 - くすりやさんの戯言

    未来の自分

    未来の自分のイメージ。パパはやっぱり赤が・・・・まぁ何色でもいいけど。おしてくださ~い!にほんブログ村↓特集記事が掲載されました!よかったら見てね♪

  4. デビュー - くすりやさんの戯言

    デビュー

    先月から体操教室にムスメ2号がデビュー!2年間もお姉ちゃんのやっているのをウズウズしながら見ていたからか、姉以上にやる気満々♪実技の方はまだまだだけど、自分がやった後に並びが少ないところを選んで再度並ぶあたり、素晴らしいです。しかもイメージはできているしね。ムスメ1号も焦りが出たか最近は真面目に取り組んでいて、見てた限りジャンプ力は生徒中1番だったように思える。ここでの練習が運動会に生きたわ...

  5. 感謝の気持ち - くすりやさんの戯言

    感謝の気持ち

    多少強引でも感謝の気持ちを伝えられる日があるのは素晴らしいことだと思う。おしてくださ~い!にほんブログ村↓特集記事が掲載されました!よかったら見てね♪

  6. 暑くなってきましたね - あれやこれやのドタバタ日常

    暑くなってきましたね

    摘みたてのイチゴ今日はどっさりあま~~~い(*^-^*)いちごさん、おいしくなってくれて、ありがと!また明日も赤くなってねさてと、いっちょやりますか水、ジャバジャバ―!!あ!あ! ありさん、ピーンチ!?鼻水垂らしている三女さんなのに水道遊びがとまりませんお水大好き♡気温は30度近く暑いからいいのか? ん~?ダメか?7なにやら二人で内緒話。「ちゃーちゃんにはひみつだよ。」って、ばっちし聞こえて...

  7. とんぼ - ゆあさ通信

    とんぼ

    おはようございますいいお天気になりそうですねいっさくじつ見つけたトンボとちょうちょ見せてもらいました(*´▽`*)すごかったですそれでは素敵な一日になりますように気を付けていってらっしゃーい(^^)/

  8. こどもの国「春のフォトコンテスト」 入賞 - しあわせ日和

    こどもの国「春のフォトコンテスト」 入賞

    春のフォトコンテストで、「雪印メグミルク賞」いただきました^^子供たちが小さい頃から遊びに行っている、こどもの国♪一番最初に行ったのは、お兄ちゃんがまだ1歳になるかならないか・・くらいだったかな。当時は園内が広~く感じて、まわりきれないなんて思ってました。その時は突然のスコールもあって、お兄ちゃんを抱えて車まで走ったなぁとか、思い出がいろいろあります。もう子供たちは大きくなったけれど、春は桜...

  9. Jump! - くすりやさんの戯言

    Jump!

    地区の運動会の幼児パン食い競争。勢いよく飛び出したムスメ1号は、タイミングよく踏み切りJump!!目を疑ったね。あんなに運動音痴だったのに、なんて格好いいことを・・・。かなり感動しました♪・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・み、見なかったことにしよう・・・。おしてくださ~い!にほんブログ村↓特集記事が掲載されました!よかったら見てね♪

  10. フジコン落選作品公開 - くすりやさんの戯言

    フジコン落選作品公開

    前記事の予告通り、落選作品を公開します。一応プラチナブロガーなんで公約?は守るのと、なにより自分の備忘録になるからね。限定を予定していたんだけど、自分への叱咤を込めて敢えて一般公開してみたんでご心配なさらずに!ま、そのうち限定に切り替える予定ではあるけどね。最終選考作品二次選考通過作品一次選考通過作品これらは所謂、「作品」として成立しているわけで今後に期待したいね♪おしてくださ~い!にほんブ...

  11. 第56回富士フイルムフォトコンテスト作品返却 - くすりやさんの戯言

    第56回富士フイルムフォトコンテスト作品返却

    富士フイルムフォトコンテストの作品が写真屋さんを通して戻ってきました。気合いを入れて応募したものの3年連続の入賞はならずという結果ではありましたが、多くの作品が健闘できていたということがわかり、ちょっとホッとした感じです。今年はこんなプリントがついていて、どのくらいの位置なのかがわかるんですが、全部門共通のあまりにキリのよい数字と、一次選考対象なる意味不明の文言に余計に混乱するような。プリン...

  12. お月様(^^♪ - 素敵な未来にむけて~夫婦の修復 愛される妻になるまでの軌跡~

    お月様(^^♪

    なぜか、うちの子供たちはお月様が大好きです。昨日は満月だったんでしょうか?東の空に、まん丸お月様。雲で隠れたり、出てきたりするお月様に2歳児、大興奮(^-^;出張で疲れたからと早く帰宅していた夫も一緒に4人でお月様を眺めました(^-^)なんて幸せな光景・・・この小さな幸せを一つ一つ大事にしていきます!!!明日から夫は不在のようですが、夫の不在中も幸せな生活を送りたいと思います(^^♪そしてい...

  13. ポスター&パンフ掲載 - くすりやさんの戯言

    ポスター&パンフ掲載

    昨年、金賞を受賞したフォトシティさがみはらの募集ポスターに作品を載せていただきました。自分の作品オンリーの渋い?感じ♪嬉しいね。そしてもうひとつ。ソニー教育財団のパンフレットの最初のページに以前の受賞作品を載せていただいてます。コンテストも次の年の応募が始まると、もう切り替わる感じで受賞の余韻とか薄れるんだけど、こうして再度掲載してもらえたりすると作品はまだまだ生きてる感じがしてこれまた嬉し...

  14. 子供の誕生日会にかける意気込み。 後戻りはできません。 - ニューヨーク適度にテキトー生活

    子供の誕生日会にかける意気込み。 後戻りはできません。

    アメリカでは子供が小さい時からちゃんとした誕生日会をする。「ちゃんとした」という、ここでの意味はゲストに招待状を送って開く子供の為のパーティーということ。小さい子供だと親も呼び、全員に食べ物を出したり、飲み物を出したりケーキをだしたり。そして、おもちゃを用意したり催し物をしたりすることもある。「催し物」というのは人を雇ってフェースペインティングしたりダンスの先生をよんだり色んな形の風船を作っ...

  15. 新緑 - くすりやさんの戯言

    新緑

    風が気持ちよい季節。子供達の笑顔も映えるね♪うちのムスメ達は桜を愛でるよりも新緑を駆けるって方が似合っている気がする。元気があってよいってことで(汗)おしてくださ~い!にほんブログ村↓特集記事が掲載されました!よかったら見てね♪

  16. GW後半 - くすりやさんの戯言

    GW後半

    今年のGWは晴天続き♪3日はサイボクハム、4日は火祭りへ行ってきました。それっぽくない写真ですみませんです;暑くなく、寒くなくという清々しさ。まさに行楽日和。子供たちも連日どこかへ連れて行ってもらえるのが、嬉しく楽しいみたいで、「今日はどこに行くの?」を連発。休み明けの日常がしんどそう(笑)。おしてくださ~い!にほんブログ村↓特集記事が掲載されました!よかったら見てね♪

  17. 特訓 - くすりやさんの戯言

    特訓

    それぞれの愛車で特訓。義父という名コーチのおかげでパパ出番なし。助かります。

  18. ママの晴れ姿 - くすりやさんの戯言

    ママの晴れ姿

    結婚式帰りの奥さん。着物姿にみんな大喜びでした♪おしてくださ~い!にほんブログ村↓特集記事が掲載されました!よかったら見てね♪

  19. メガネ友達 - P*Journal

    メガネ友達

    近所のカフェで見つけた激甘な彼@Alvor, Portugal

  20. 我が家のバレリーナ - P*Journal

    我が家のバレリーナ

1 - 20 / 総件数:136 件

似ているタグ