季節の手ぬぐいのタグまとめ

季節の手ぬぐい」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには季節の手ぬぐいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「季節の手ぬぐい」タグの記事(6)

  1. 季節の手ぬぐい(紫陽花) - お日さまに包まれて

    季節の手ぬぐい(紫陽花)

    ご近所さんや公園の、額紫陽花や柏葉紫陽花が綺麗な花を咲かせています^^季節の手ぬぐいは青空に紫陽花の絵柄に貼り替えて見ました^^色使いも好みの1枚です^^新しい1週間が始まりました~今週は、水曜日あたりから傘の出番が多くなりそうです。いよいよ、梅雨入りでしょうか。今日と明日の、晴れ間を有効に使わなくては^^さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/

  2. 季節の手ぬぐい(傘と紫陽花) - お日さまに包まれて

    季節の手ぬぐい(傘と紫陽花)

    梅雨入りは、もう少し先になりそうですけど季節の手ぬぐいは、傘と紫陽花柄に貼り替えて見ました^^少し色焦ってしまったけど、お気に入りの1枚です^^縦に飾るもいいですね~素敵に飾って楽しんでらっしゃるちいさんのを真似て見ました^^数ある手ぬぐいの絵柄の中から偶然にも、お気に入りの絵柄が同じなんて、とっても嬉しいです~~(((((*^^*))))))紫陽花も、日ごと蕾が膨らんで来ています。梅雨が来...

  3. 季節の手ぬぐい(鯉) - お日さまに包まれて

    季節の手ぬぐい(鯉)

    今日は、端午の節句という事で手ぬぐいは、鯉の絵柄に貼り替えました~~^^真っ赤な鯉が天に向かって泳いでいる絵柄は迫力満点でお気に入りの1枚です^^今日も五月晴れになりそうです^^美味しい柏餅に・・子供たちの無病息災を願って菖蒲湯も^^佳い1日になりますように(^O^)/

  4. 季節の手ぬぐい(伊勢海老) - お日さまに包まれて

    季節の手ぬぐい(伊勢海老)

    海老の赤と、元気カラーのオレンジの明るい絵柄の手ぬぐいに貼り替えて見ました^^季節の手ぬぐいと言うより1年中、楽しめる絵柄ですね~^^・・・・海老、食べたい・・伊勢志摩に行って来たかほりーぬ夫婦のお土産です~↑↓今日のお茶請けは、お多福まんじゅう^^お茶の時間が楽しみです。濃い目のお茶を淹れましょね ^^) _旦~~いつも、嬉しい心遣いをありがとうね~~♪

  5. 季節の手ぬぐい(薔薇) - お日さまに包まれて

    季節の手ぬぐい(薔薇)

    5月になると、駅近くの薔薇園にも色とりどりの美しい薔薇が咲き始めます^^今から、とっても楽しみにしているのですが一足先に、季節の手ぬぐいは「薔薇」の絵柄に貼り替えて見ましたまた、桜と違った華やかな美しい薔薇の花しばらく、楽しみたいと思います

  6. 季節の手ぬぐい(さくら) - お日さまに包まれて

    季節の手ぬぐい(さくら)

    桜の開花便りが届くようになりました^^あんころ地方は、来月初めごろになりそうです^^一足先に、季節の手ぬぐいは「さくら」の絵柄に貼り替えて見ました^^ついでに、クッションカバーも春用に^^お茶とお菓子で・・小さなお花見でもしましょうか~~ ^^) _旦~~

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ