季節の花・春のタグまとめ

季節の花・春」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには季節の花・春に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「季節の花・春」タグの記事(17)

  1. sacraの木の下で  - 夢・ファンダンゴ

    sacraの木の下で 

     眼下に広がる  ここがふる里ももいろの町があなたの生まれたところなのよ「甲州蚕影桜」(こうしゅうこかげさくら) の元で

  2. 神代桜 - 夢・ファンダンゴ

    神代桜

    2000年前から咲き続け日本の最古のsacraといわれている「神代桜」とご対面2000年前に植栽してくれた人たちに想いをはせたりしながらぐるりと一周中央左側の小さいのが「神代桜」になります若く樹勢のある桜に囲まれて そして 甲斐駒ヶ岳にも見守られています力強く美しい姿に感動 ♥

  3. 華やぐ春 ☆枝垂れsacra - 夢・ファンダンゴ

    華やぐ春 ☆枝垂れsacra

    スイセンに戯れし枝垂れsacra・春色の主役は黄色よいやピンク色よ・・・「 綺麗ね 」と知らぬ人に言われるたび燃ゆる華やぐハレ舞台

  4. 青空の奥までsacra - 夢・ファンダンゴ

    青空の奥までsacra

    北杜市真原(さねはら)地区の桜並木満開のsacra  散らねばならぬでしょうかず~~と咲いていたい散りたくないsacraにも夢があったらきっとそんなこと想う子がいるかもきっと散るから愛されるのかも

  5. 高みでお花見 - 夢・ファンダンゴ

    高みでお花見

    sacraは下から見上げても  イイ女上からだって  イイ女それを眺める人達だって  イイ人間sacra大好き

  6. 笑うsacra  - 夢・ファンダンゴ

    笑うsacra 

    こもれ陽に笑うsacra夢から覚めてまた あなたと逢えた木の下に集まる人々を優しさで包んであげましょう何回逢ってもあなたに飽きることはありませんただ逢えるのは期間限定なんだよね空に向かって笑うsacraでもね悲しいこと辛いことそんなとき 思いっきり泣いて良いんだよ

  7. ハマの春 ☆sacra - 夢・ファンダンゴ

    ハマの春 ☆sacra

    今日もまだ満開とはいえませんですが心はずむハマの春です樹形もだんだん立派になってきたランドマークが見えなくなるまで枝を広げてほしいこの桜の枝は下方こうになびいていない万歳型そういえば人も写真を撮るときは万歳型してますね!(^^)!さくら 万歳

  8. 大岡川ー大江橋のsacra - 夢・ファンダンゴ

    大岡川ー大江橋のsacra

    大江橋は JR 桜木町駅 に最も近いところにありますお天気に誘われてランチのついでにsacraのチェックこの場所ではまだ全体的には3,4分咲きというところでしょうか川沿いに新しく出来たホテルでのランチはsacraの新しい観賞の仕方になったそばで優しくそよぐヤナギの新芽 処女sacraが花かんざしのよう

  9. 傘の花・sacra - 夢・ファンダンゴ

    傘の花・sacra

    雨日でもsacraを観賞したいだが観光船はスピードをあげて走る本日のsacraは如何でしたでしょうか傘のsacraが咲く2、3分咲きの雨日

  10. 山下公園のsacra - 夢・ファンダンゴ

    山下公園のsacra

    今日は穏やかな一日で山下公園のしだれ桜も満開になり海外からの観光客も記念撮影に大忙しのようでした

  11. 3分の1段階のサクランボ - 夢・ファンダンゴ

    3分の1段階のサクランボ

    ちょっと桜と見間違えそうこの花が赤い小さな恋人に変身するなんて第1段階は、花を楽しみ第2段階は、小さな恋人に出合える楽しみ第3段階は、もちろん食する楽しみサクラ + ンボ  「桜ンボ」とは表記しませんね だれが名付けたのでしょう(^^)/~~~

  12. 春光に咲く - 夢・ファンダンゴ

    春光に咲く

    恥ずかしいよ~君~ 近づきすぎだよ余りに近づいて撮らないでね上を向けなくて震えてしまうよ  でもあなたに遭えてとっても嬉しい あたしもよ城山かたくりの里にて 2017/03/25

  13. 雨が嬉しい - 夢・ファンダンゴ

    雨が嬉しい

    春になったんだ少し喜んだ今日は冷たい雨だ水やりが必要ない少し喜んだ花にも人間にも今日はちょっと寒すぎだ

  14. 「瞳の佳人」=エレモフィラ ニベア - 夢・ファンダンゴ

    「瞳の佳人」=エレモフィラ ニベア

    春なのにまとまって咲くと雪模様の風情を漂わす春のひかりを浴びれば青紫色が色っぽく怪しく誘う「瞳の佳人」=(白い肌に美しいバイオレットの瞳をもつ美人-花言葉より)                (こちらの花は裁判所前面日本大通りの花壇で見れます)第33回全国都市緑化よこはまフェア 開催 3月25日~6月4日テーマ「美しい花と緑豊かなまち横浜」準備はちゃくちゃくと進んでいます中区はお花がいっぱ...

  15. 幸せ色 ☆さくら草 - 夢・ファンダンゴ

    幸せ色 ☆さくら草

    3月中旬にもなると今か今かと桜の開花が気になり始めて木を見上げている自分がいるきっと桜色というのが人を引きつけるのかも悲しみ色が混じっていても余リあるしあわせ色なのかな足もとに咲く さくら草のピンクが可愛い

  16. 男の一人旅 ~ニュージーランド オークランド編~ - リズムのある暮らし

    男の一人旅 ~ニュージーランド オークランド編~

    オークランドはニュージーランド北島の北部にあるニュージーランド最大の都市です。 マリンスポーツが盛んで、港のヨットハーバーには豪華ヨットが多数停泊。   以下の旅行記は、2016年11月 台湾へ~からの続きです。   マウントイーデンという標高196mの小高い丘ですが、列記とした旧火山です。迫力あるクレーターを周遊できる歩道が整備されジョギングをしている人が、いっぱい。雨が降ったり止んだりの...

  17. 横浜・関内地区のさくら - 夢・ファンダンゴ

    横浜・関内地区のさくら

    昨年と同じ日に同じ寒緋桜サンに会いに(*^_^*)場所は横浜関内地区の郵船ビル前でいち早く咲いてくれて官庁街を彩ってくれます今年も美しく優しく情熱的にでも  恥じらうようにうつむき  びよ~ん と開かないこれが好きなんだなぁ 

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ