完成品のタグまとめ

完成品」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには完成品に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「完成品」タグの記事(30)

  1. Blyler House - Nami's Stitch note

    Blyler House

    先月刺し始めたもの、出来ていました。30カウントの布に2本取りで刺しました。最近視力が落ちていてこれくらいの大きさだと刺しやすいのです。刺しかけのまま寝かせてある、40カウントのいろいろとか、なかなか進められない理由のひとつは、それなのだ。昨日、結婚記念日でした。特別な感じはないけど、近所のインド料理のレストランに行きました。そういえば、一度行ってみようかって思っていたんだったお店。はじめて...

  2. ノルディスカクロスステッチ作品集『鳥と白い花』 - あくびノオト

    ノルディスカクロスステッチ作品集『鳥と白い花』

    ノルディスカクロスステッチ作品集より鳥と白い花を刺しました布はSajouのBurgundy糸は、図案の 濃グリーン、淡グリーンといった大まかなガイドを頼りに花糸から選びました外枠が、一周ありましたけど刺し間違えが数か所あって、葉っぱが飛び出たりしているのであとで何とかしようと思って忘れてしまいましたあったほうがいいような、なくてもいいような

  3. HGFC ノーベルガンダム 1/144 完成品 - DNF

    HGFC ノーベルガンダム 1/144 完成品

    サフは省略したけどちゃんと暗色からゆるく立ち上げて塗った。隈取りもシャープな成型で塗り分け楽勝つまりキットの出来が良くて想像以上に早くできました。ワタシがこのキットを楽しむにはもう少しイマジネーションが必要なようですがこのデザインはプロダクトとして魅力がありますな。他のキットとの記念写真も映えます。関節に吹きこぼれがあるように見えるけどキニシナイ。

  4. R&P L'albero di Michela 3 完成* - あくびノオト

    R&P L'albero di Michela 3 完成*

    Parolinさんのツリーです下の2段はかなり時間をかけてじっくり進めていたけど青色マンスリーの反動で再開してからはスルスルと快調に進みましたまだ手荒れしてない時期だったのが良かったみたいです近寄ってみるとたくさんのハートで形成されています手芸屋さんのカタログで選んだ時には右の小さな完成写真だったのでまさかこんなにハートとは思わなかったけど..^^離れて見ると繊細でツリーの左右も対象でなく右...

  5. AVRILさんのハーモニー。その後。 - 暮らしにスパイス

    AVRILさんのハーモニー。その後。

    ハーモニー。。。足りるかなぁと思いながら小さなステッチを進めました。Birds of a Feather . "Good Children"心配をよそに刺し終わってももう少し残りが 笑。タッセルでも…とも思ったけど、刺した生地の手触りが好きなのでまた別の機会に使おうとストックしとくことにしました。大好きな糸で、大切な想い出の図案を。。。また一つ、やっと形にすることが出来ました。お仕立ては。。...

  6. HGUC 機動戦士ガンダム シャア専用ズゴック 1/144 完成品 - DNF

    HGUC 機動戦士ガンダム シャア専用ズゴック 1/1...

    引き続きジャブロー攻略作戦セットの3機目。合せ目は出るけどこれも中々組みやすいキットでピンクだけ混色してあとは下地が透けるのも気にせずバーっと作りました。シャア専用ってのは80年代を含めても作ってないかなと思ったけどそういえば年始めシャア専用ムサイを作ってた。

  7. HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品 - DNF

    HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品

    HGUC1/144 ジャブロー攻略作戦 水陸両用モビルスーツセットの2機目ゴッグ完成しました。HGUC8番目のキットらしいですけどパーツも大きく分割もおおらかなので大変組みやすかったです。アイアンクローの挟み込みだけは何となくキツかったかな。塗装は黒サフで派手目にシャドウを描いてあとは基本色を薄めて吹いただけ。色はレッドブラウンとサンディブラウン。リアルタイプイラストを目指して線を入れてみた...

  8. リースのカットワークドイリー - あくびノオト

    リースのカットワークドイリー

    花のリースのSAL、8月分です以前、フェリシモのキットで練習したカットワークでふちを飾りました布目が荒いのでブランケットステッチがスルッと抜けてしまわないか心配だったので尖った針でわざと織糸を割るように縫いましたいつもは凝視している布目をなるべく無視して曲線にするのが楽しかったです^^図案Trésors de boîtes à couture布 / 麻布館115アイボリーカットワーク糸 / ...

  9. ÅseNyegård "RYLE"。 - 暮らしにスパイス

    ÅseNyegård "RYLE"。

    すっかり久し振りになってしまいました。ÅseNyegårdさんの鳥さんシリーズ4羽目。"RYLE"/CALIDRIS ALPINA DESIGN:Åse Nyegård ©HAANDAEBEJDETS FREMME 相変わらず、サンプルステッチとは大違いの鳥さん。ハマシギだそうです。少しのステッチで綺麗に表現出来てる大好きなちび鳥さんシリーズ。12Bに花糸。触ってるだけでほっこりします。

  10. 小さな雉子さん。EVA ROSENSTAND  の場合。 - 暮らしにスパイス

    小さな雉子さん。EVA ROSENSTAND の場合。

    また…キジさん 笑。EVAの小さなKitです。EVA ROSENSTAND kit No.45-223見本通りにフリンジ仕上げで栞風に。。。とも思ったのですがなんだか失くしてしまいそうだったので布を加えて小物作りしようと思います。段々イメージが出来て来ました。一段落ついたら色指定のないキジさんチャート、じっくりお色目を検討してあげましょ。

  11. ヘアバンド。 - 暮らしにスパイス

    ヘアバンド。

    久し振りに編み物を…。編みかけのストールは流石に手に汗してしまうので 笑手持ちのサマーヤーン&パール混コットンの引き揃えで♪ヘアバンド編んでみました。キラキラ感がちっとも写し出されてませんが 笑地味色に所々キラッとね。"ヨーロッパの手編み" 2017/秋冬日本ヴォーグ社 P46〜47参照あっという間に出来上がり♪優しくしっかりまとまるので良い感じです。家事のお供に活躍中。もう一...

  12. HGUC 機動戦士ガンダム アッガイ 1/144 完成品 - DNF

    HGUC 機動戦士ガンダム アッガイ 1/144 完成品

    お手軽に完成。昔懐かしいマーキングが欲しくて買ったジャブロー攻略セット、数字の意味はよくわからないけどカッコイイです。赤いラインは自由に貼ってという感じだったのでとりあえず腕に線を引いて余りは口やコックピットに切り貼りしておきました。手に相当する部分は本来こうはならないんでしょうけど、確実な設定もしらないので両手クローで。

  13. Calendar Cats ~秋~ - あくびノオト

    Calendar Cats ~秋~

    出来ました今日は丁度良い暑さ丁度よい日差し半放置状態のプランターのノラ朝顔から20の花が一気に開いて賑やかでしたちゃんと種を植え、支柱を立ててお世話をしている方の朝顔はぷっくり丸々した種をたくさんつけてそろそろお終いの準備をしています少し気が早いけどカレンダーキャッツ、秋の猫カラーリネンのハードルの高さからなかなか手が付かず勢いのある時でないと出来ないので。茶色のリネンはダイロンのデザートダ...

  14. おまけチャートが好きで。。。 - 暮らしにスパイス

    おまけチャートが好きで。。。

    以前…、SHOPで図案を購入した際よくおまけで付けてくれていたP.Sのミニカードシリーズ。何故か手に入れたチャートよりもずっと気になって 笑。本体よりも先にちょこっと刺してみました。Book No.71&72,"Two by Two"&"Two by Two ‖"のおまけ、ミニカードTHE PRAIRIE SCHOOLERキジさん。 連れ合いとゴルフを楽しんでいた頃。。。早朝...

  15. "Dutch Strawberries"。 - 暮らしにスパイス

    "Dutch Strawberries"。

    ずっと温めて来た小さなチャート、作ってみました。"Dutch Strawberries"The Goode Huswife40ct cream苺の下に配された鳥さんが好きでたまりません。ご縁があって出会えた素敵な図案。やっと形にする事ができました。小さな小物にお仕立てして…いつも傍に。。。何が良いかな。。。。。

  16. 機動戦士Zガンダム 1/144 ハイザック 旧キット 完成品 - DNF

    機動戦士Zガンダム 1/144 ハイザック 旧キット 完成品

    駆け足気味で完成としました。キットからの変更点は後ハメ用に首をボールジョイントにして、ハンドパーツはビルダーズパーツ連邦Lサイズに。仮組みで脚が後ろから生えてるように感じたので大腿の取り付け軸部品にある位置制限ピンを切り飛ばして前めに設定できるようにした。接地を改善させるため足首のポリキャップ位置を制限するすね側軸のリブを削除した。動力パイプはボディ側アルミ線にプラパイプ、頭側は適当な電線に...

  17. 小さなドイリー。 - 暮らしにスパイス

    小さなドイリー。

    ステッチ…大きいのが完成したのでちょこっとお片付けしながら次作を思案中。小さなKitながら、少しだけ手を出せなかったドイリーを作りました。Design:Mette HammerSpecial Edition Presented by Haandarbejdets Fremme作るのを躊躇った理由は…縁のピコット 笑。え゛っ! ここ?! と思われそうですが…このピコットどうなってるのかよく分か...

  18. マンスリー block 11/12,12/12…完成。 - 暮らしにスパイス

    マンスリー block 11/12,12/12…完成。

    連日の暑さに。。。ついにバテバテ;;;針持つ手も…終に止まり。。。数日が過ぎてました。情けないくらい日常の家事でいっぱいいっぱい。駄目だ…立ち直れない…などと大袈裟に弱音モードになってた時に台風がやってきました。久し振りの荒れ模様で、行動に歯止めがかかると休まざるを得ない状態に。結果、台風のせいにして色々おさぼりしたのが良かった様です。久し振りにびっくりするくらいぐーぐー熟睡 笑いっぱい休ん...

  19. 森のパーティー完成** - あくびノオト

    森のパーティー完成**

    こんな図案を描く時は、どんな顔をして描くんだろうと想像せずにはいられないような鬼気迫る場面あり(主にカメ)、茶目っ気たっぷりの場面ありの不思議で面白い作品でした"Bosbewoners" Mies Bloch

  20. ハセガワ 1/72 三菱F-2B 完成品 - DNF

    ハセガワ 1/72 三菱F-2B 完成品

    ハセガワF-2B完成。そもそも復帰エアモデルで最初に組んだのがF-2と並べるがためのタミヤF-16だったので、このキットも同じクオリティならと思わなくはなかったですが組み上げることが出来てよかったです。いやその誰が組んでもそれなりの出来になるのもスゴイですが、組む人の技術が反映されるのも模型の醍醐味ってもんなんでしょうな。

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ