完成のタグまとめ

完成」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには完成に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「完成」タグの記事(7)

  1. Mさんの完成写真 - *マウオリオリ* リボンレイ~Happy♪ Joyful♪ Thankful !!

    Mさんの完成写真

    Mさんより 先日のレッスンでスタートされた「Nohea Liko」の完成写真をいただきました。つぼみを作っていく感覚がつかめたらスイスイとリズムよく進んだとのことです♪お上手です。お疲れさまでした!MAHALO!

  2. いよいよです。 - 平野部屋

    いよいよです。

    皆さんお元気でっか。富士宮の家は完成です。少し、さみしいのは私だけ・・・?カーポートも付きました。アプローチも完成。左の薪は私が積みました。カーポートからアプローチをつながない、テクニックを勉強させていただきました。玄関を入るとこの景観です。FIXの窓から緑が・・・。いい家です。ではまたね。

  3. 雨。 - 平野部屋

    雨。

    今日は雨かやあー。朝から雨模様です。すると現場に向かう道は・・。このような状態に。前が見えません。富士宮の「青木平の家」はもうじき完成です。リビング・ダイニングからキッチンを見ると、天井と壁が桧板です。そして節がありません。不思議ですね。(節木ですね。)今日は、カーポートを建てる予定ですが、雨模様ですね。ではまたね。

  4. お休み最終日に! - 平野部屋

    お休み最終日に!

    すみません。ゴールデンウイークも今日で終わり。なんか暑い休日でした。暑くて疲れた?家では、近所の「ダイソウ」100円ショップに通い。そして、カインズホームにも・・。玄関の「ポリカーボネート」を貼り替えました。松浦建築様ありがとうございました。アルミの枠の柱が金属腐食で・・。アルミのプレートを入れてみました。5mmのプレートです。でー、今日の「青木平の家」は・・。リビングですね。うー、これが最...

  5. 薪ストーブ - 平野部屋

    薪ストーブ

    ゴールデンウイークに突入。五月も三日です。今日から浜松祭りです。昼間は中田島砂丘で大タコあげ、夜は街に繰り出し、御殿屋台の引き回し・・・。ラッパの音が・・・。青木平の家の薪ストーブです。DLD社の薪ストーブです。床はタイル敷き。後方の壁はt=12のケイカル板で通気を確保です。幅木のスリットから空気が入り、熱せられた壁で空気は暖められ、上のスリットから排熱されます。パッシブ通気ですね。ではまたね。

  6. DERACINE ベスト - DERACINE

    DERACINE ベスト

  7. 住宅が並ぶジオラマを作る(11)~完成 - 【趣味なんだってば】 鉄道模型とジオラマの製作日記

    住宅が並ぶジオラマを作る(11)~完成

    3月も最後の週末となりました。来週末からは、いよいよ新年度が始まります。まあ、だからと言って何か変わるわけではありませんが。(^^;思ったより長く時間が掛かってしまった、私の方の住宅が並ぶジオラマもいよいよ完成します。が、その前にホの字くんがサクッと。。。 ホの字くんが小さな地面を作っていました。う~ん、何を作るんですかね。なんて思っていたら。。。なんと私のジオラマから完成間近の住宅を取り外...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ