宙のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには宙に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「宙」タグの記事(15)

  1. 無名峰 - Sorekara・・・

    無名峰

  2. 札幌円山動物園 - Sorekara・・・

    札幌円山動物園

    円山動物園ネタが続いておりますが、今回ので最終です(笑)チンパンジーの観察は飽きない♫と云う事に気付きました^^まだまだ通い詰めてないので(笑)チンパンジー君たちの名前は全然分かりませんが。このエリアのベンチに座って見ていた、ご年配の婦人二名が「あっ!今のは○○君で、あれが○○ちゃん!」って具合に総て?掌握しているご様子(^^♪よ~く君たちの、お顔を眺めてみると中々、可愛いじゃないか!やんち...

  3. まるやまどうぶつえん - Sorekara・・・

    まるやまどうぶつえん

    可愛いおしり(笑)これまた、どっちがララでどっちがリラなのか???そしてまだ他にもシロクマ君は居る^^;これは、相当ここへ通わないと~♪いけませんね^^つづく・・・

  4. Maruyama Zoo - Sorekara・・・

    Maruyama Zoo

    可愛い顔だね(^_-)-☆君には、一目惚れしたのでまた直ぐ会いにくるね!どっちがジージでどっちが、ちはるなのか???もう一匹、隣りのプールにはエフと云う子も居たが撮影が更に良くなかったのでボツに(^_^;)次回は、ちゃんと撮ります(笑)園内のミニ藤棚も終わりを迎えてました。次はシロクマ君のエリアへGo~!

  5. 円山動物園 - Sorekara・・・

    円山動物園

    ユキヒョウに会いに行って来ました^^メスの「シジム」嬢は、何故かイライラ気味のご様子!???彼女は、屋外エリアの丸太の上を行ったり来たりの繰り返しで実に落ち着きが無く難しい撮影だった(^_^;)「何見てんのよ!」「亭主のアクバルはクールでマイペース過ぎるし、何だか疲れちゃったわ」「早く屋内に戻りたいわ!」オスのアクバル君は、お客さんたちに注目されても激写されても少しも動じない^^「どうぞ!お...

  6. untitled - Sorekara・・・

    untitled

    そこは夢の中の風景だったのかも知れない何処か懐かしい・・・

  7. SORA - Sorekara・・・

    SORA

    今日の空まるで、海中から眺めた宙のように・・・グランブルーを思わせるそんな素敵な空でした。

  8. 風薫る - Sorekara・・・

    風薫る

    心地良い光りと風に馳せる想い・・・ただひたむきに歩く・・・

  9. 光る風 - Sorekara・・・

    光る風

    晴れ渡った4日のGW都会のオアシス中島公園は、朝から賑わっていた。        ここはまだ公園入口すぐの場所。この先に向かって次々と人が歩いて行きます。そこから西の円山公園は、お花見もあって更に賑わっていたので神宮参拝も動物園も遠慮しました(^_^;)雪ヒョウ君とレッサちゃん達に会いたかったのにな!

  10. レイアウト - Sorekara・・・

    レイアウト

    前から飾らなければ!と思ってたside-bさんにオーダーしたBali Artの素敵な額縁☆彡ようやく飾る場所が決まりました!矢張り玄関ではなく、自分の部屋にしました^^ーーーーーーーーーーーーーーついでにBaliなオブジェもレイアウトして♫ちょっと愉しくなってきました^^ーーーーーーーーーーーーー木目やカットと色の風合いと質感・・・この感性がたまりません☆彡裏側も素晴らしいside-b アー...

  11. SORA - Sorekara・・・

    SORA

    今朝の青空に春の陽気・・・暫し、出勤前の散歩を楽しんでみた。こんな、海のような青空を迎えると嫌~な仕事も(笑) 少しは頑張れる、いや乗り越えられる気がした。明日も、こうだと良いけどそうは行かないようだ。

  12. 宙からの贈り物 - Sorekara・・・

    宙からの贈り物

    毎日色々な表情を魅せてくれる空に感謝!晴れ渡った青空も良いが朝夕の焼けた空には、みなぎるパワーを与えられ地球に包み込まれるような優しさを感じます。青空に白や緑も僕にとっては最高!なsituationだ!さてと、今日からまた改めて気合いを入れて頑張ろう!(・・・適当にですけど(笑) )

  13. その向こうの風景に - Sorekara・・・

    その向こうの風景に

  14. BALI ART - Sorekara・・・

    BALI ART

    以前、バリ島はUbudで手に入れた何とも幻想的な絵画を、帰国の際に荷物にしたくない為美しいウッドカービングで施されたフレームを外して、canvasのみを丸めて持ち帰った大切な絵を、だいぶ長い間そのままの状態で直接画鋲で壁に張り付けたままでいた。大切な絵なのに大切にしていない。そうやって何となく月日が流れてきた。最近ふと思ったのが、ちょっと目に留まった個性的なフレーム☆彡何だかちょっと気になる...

  15. ねこのはなし、その後 - ナオの*毎日が宝石箱*

    ねこのはなし、その後

    宙(ねこ)の手術が終わりました。(手術前の話はこちら → ★)詳しく調べてくれて、皮膚型の脂肪骨肉腫だという結論になりました。良かった、本当に良かった~~~!■今回切除した部分(4か所)・左耳のうしろ・右耳のうしろ・右目の上・左足↑エリザベスカラーを付けてても、ちゃんとトイレできる宙(ねこ)トイレですいません・・・すごく元気で、普通な宙(ねこ)でした♪お腹が緩いのも治りました。嬉しい~~~!...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ