宝くじのタグまとめ

宝くじ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには宝くじに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「宝くじ」タグの記事(10)

  1. 夢やぶれる - ひろぽんのつぶやき

    夢やぶれる

    家のリフォーム代を夢みて購入したけどハズレたくじ、宝くじ166枚スクラッチ 85枚。9月2日くじの日の敗者復活抽選に希望を残してましたが、見事にハズレ、今年の夢はすべて消え、ただの紙切れになりました。母が生きてるうちに実家を新しくする夢はなかなか叶いそうにありません。(敗者復活で当選しても家は建ちませんけど)

  2. 宝くじの真実 - 花開くように飛べ

    宝くじの真実

    宝くじって実は、特定の人にしか当たらないらしい。(説明文より)現金を貰う人間には都度銀行から通達がいくとのこと。購入者への当選額は数万~数十万というのが基本。投稿者自身が7年前に某銀行の頭取から聞いた話。もしこれが本当だとしたら、実にアホらしい。身内にお金を回したいがための偽装工作?取引において(それだけに関わらず)一番大事な「信頼」を損ねることをやっちまうなんて理解に苦しむ。バレないと思っ...

  3. ■招き猫のご利益■ - ちょこっと陶芸

    ■招き猫のご利益■

    宝くじ昔は30枚買ってたけど今回、招き猫作ったので久しぶりに、買ってみました。バラで10枚買ってこんな風に(=^^=)お座布にしてました。なんと3等 4等 3,300円コ。コ。小当たりだけどうれしい^^)V■ ■ ■

  4. 宝毛と宝くじ - 世界はぜーんぶ星座通りにできている♪

    宝毛と宝くじ

    以前、外れていたと思っていた宝くじが、5ヶ月も経ってから当たっているのを知った(プチですけど)という話をしましたが、猫の恩返しだけでなく、後から振り返ると、思い当たる予兆がいくつかあったので紹介します♪宝毛があったふくらはぎに宝毛があったんです。気付いたのはその1,2ヶ月前で、長さは15cmくらいはあったと思います。蜘蛛の糸みたいに透明で細いので、光に照らされた上で、扇風機の風に吹かれてやっ...

  5. 町内会の祭りに参加しました。 - あいやばばライフ

    町内会の祭りに参加しました。

    ナマステ! 別段祭り好きっていうわけでもないんだけど、細君に誘われてチャンスがあれば毎年参加する町内会の祭りはそこそこ楽しい。  町全体でやる大掛かりな祭りは、行き帰り歩きってなるとちょっと遠くてくたびれてしまうから、我が家では昔から参加してない。  そこそこ楽しい・・町内会の夏祭りでありますが、なぜそこそこ楽しいくらいで行くのかっていうと・・細君に言わせればビールが安く飲める・・・。   ...

  6. ふらっと大門に、セラピアいか姫グッズあります。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    ふらっと大門に、セラピアいか姫グッズあります。

    函館駅前のデパート、棒二森屋にセラピアいか姫グッズあります。アネックス館6階ふらっと大門です。函館土産にどうぞ!函館駅前みずほ銀行、宝くじ売り場にいか姫が!幸運の女神、いか姫。良いこと、あるかなあ。

  7. 海外逃亡ならず・・・。 - 69 ROCK YOU ロックユー

    海外逃亡ならず・・・。

    いつも遠方から突然来店してくれる常連さんで毎年周年の時に宝くじをプレゼントしてくれる方がいらっしゃらるんです♪今年は忙しくて周年祭にどうしても参加できないとわざわざ郵送までしてくれました♪本当にいつもありがとうございます!夢は海外逃亡(笑)大当たりしたら突然長期休業して旅立つぜぇい!結果は・・・。さあ、今夜も営業です(笑)夢をありがとう♪そんな店主がやってる(笑)名古屋、栄のロックバー「69...

  8. 愚者の税金 - 日暮らし学生の日記

    愚者の税金

    宝くじを買うやつは馬鹿だ。ずっとそう考えてきました。なのに買ってしまいました。当選日までの生きがいを作るためです。(言い訳)私の親は定期的に宝くじを買う人でした。昔、数万円当てた時、面倒で換金しなかったという話を聞いてこいつらマジの馬鹿だと心底あきれたものです。そんな私が宝くじを買った…。当時の私が聞いたら死にたくなるでしょうね。              6億当たれ

  9. 猫の恩返し - 世界はぜーんぶ星座通りにできている♪

    猫の恩返し

    半年も前の年末ジャンボ宝くじをどうして放っていたのかと言うと、それは単純に知らなかったからなんです。宝くじを買うのにいい日のいい時間に買いに行って、飼い猫の遺影の前に置いて、当たりますように♪って、毎日お願いしてました。当選番号は元旦にチェック(3往復くらい)して、「今回はかすってもなかったわー」って報告して、また、チミ(飼い猫の名前)の前に戻しておきました。それから5ヶ月。ふと、900円だ...

  10. 宝くじの当たり方 - 世界はぜーんぶ星座通りにできている♪

    宝くじの当たり方

    惜しい〜1等は104組の167038!今日、たまたま去年の年末ジャンボを宝くじ売り場の機械で見てもらったら、1等の組違い賞が当たっていました。当選番号はチェックしたつもりだったのでビックリ!知らなかったので、5ヶ月も放ったらかしだった〜。(1等なら言えないですが、6桁の数字が全一致でも、組違い賞は金額が全然桁違いなので書くことにしました…)宝くじは買うタイミングが重要宝くじを買うタイミングは...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ